

2005年2月28日 明日は3月


今日で2月も終わり。
大分日ものびた。
たまには明るいうちに散歩に連れて行ってあげようと
久々yoyoがボス&ティンを外に連れ出した。
普段はあっきーに殆んどお任せ。いつも、ありがとう。
感謝してます。






ジャックラッセルテリアのパピーちゃんに遭遇。
大人しくて可愛い子。
ボス&ティンにちょっと
びびりぎみ。
家では腕白なんだろうな


マイペースのボス&ティンに引きずられながら
yoyoのお散歩タイム 終了~

2005年2月27日 Help me!



本日のボス&ティン
今日もコタツでまったり

PCのOutlook Expressが昨日からおかしい。
受信ができないのだ。

続きを読む

2005年2月26日 バナー

 
HPのバナーをmimoza.designさんに作ってもらった。
自分でも試みたが、イマイチ不細工なものしか作れなかったので
プロにお願いする事にした。
さすがプロ、私には到底まね出来ない。
おまけの小さいバナー付で2000円。とても、リーズナブル。
ボス&ティンの特徴も出ていて、とても気に入っている。
あっきーは、ティンkon怪獣みたいだね。だって・・・
え~こんなに素晴らしい笑顔はないわよ!

2005年2月25日 ボストングッズ

この間のドッグショーで買った。
ボストンテリアのトランプ♪

ネットで見つけた。
ボストンテリアのカード入れ。
取っ手を差し込むと、ベロになるの~
すごーい!


世の中はインフルエンザが蔓延してるようだ。
あっきーもイマイチ、治らない。
インフルエンザで熱が出たら、48時間以内に病院に行くと
対処の仕様があるそうです。
怪しいと思ったら、早めに病院に行きましょう。
3日目にやっと病院に行ったあっきーは・・・駄目じゃん(~_~;)

そして、昨日からPCのメールが調子悪い・・・
今日は送受信が一切できません。
明日は直ってますように。勝手に直るかい!

2005年2月23日 春一番

ねぇ、ティン子
今日は春一番が吹いたってさ


もうすぐ、春が来るのね。
でもコタツでぬくぬくするのも
気持ち良いわよねぇ。

2005年2月22日 チャンピオン

20日のドッグショーでもらった、ピンバッチ。
チケット代わりらしい。
紙切れより嬉しいな。
yoyoにとって、ボス&ティンは最高のチャンピオンなので
2人に、このリボンをあげる事にした。


ボス君
かっこいいで賞★

ティンちゃん
プリチーで賞★


ママぁ、栄光のリボンをもらったのは
嬉しいんだけど
いくらなんでも、これはイジメですからぁ


2005年2月21日 至福のとき

20050221233407.jpg

ティンkonはボスが大好きみたいだ。
ティンkonはコタツが出ている時期は殆んど、うちらに寄り添ってこない。
でも、ボスにくっ付いているのは好きみたい。
この写真はyoyoの腕枕で寝ているボスに
ティンkonが寄り添っている(乗っかっている)写真。
なので、撮るのが難しかった。
最近は夜ベッドで寝るときも、このパターンが多い。
yoyoが至福のときを感じる瞬間だ。

ついでに・・・
今日もあっきーは、熱が下がらず仕事を休んだらしい・・・

2005年2月20日 ドッグショー

ドッグショーを見に、パシフィコ横浜へ行ってきた。
ボストンテリア、ブルドッグ、フレンチ、パグなど見学して
あっきーの風邪が悪化したため、2時間ちょっとで帰ってきた。
帰宅後検温してみると、38度4分・・・
最近楽しみにしている日に具合が悪い事、多いですね・・・

まだ時間が早かったせいか、お客さんで来ていたボストンもわずかでした。



看板の前でパチリ


会場に着くと、もうボストンのショーは始まっていました。
遠くからのショットで
小さくて分からないですね(~_~;)


それにしても朝の9時から
人も犬もすごい数で歩くのも大変!
色んな犬種を見れるのも
ドッグショーならではですね。
ティンkonは移動中、おしっこ&うんちを
みごと仕出かしてしまいました。


お話できたワンコたちを、紹介します。

続きを読む

2005年2月17日 ヨーグルト





ボス&ティンはヨーグルトが大好きだ。
あっきーやyoyoがヨーグルト食べていると、気配でコタツから飛び出してくる。
そして、お座りをして「くれ」と訴えてくる。
なので、うちらが食べ終えたカップを、舐めさせてあげる。

ティンkonが、うちに来たばっかりのとき食が細かった。
ご飯は秒殺のボスに慣れていたyoyoは、心配で
ドッグフードにヨーグルトをかけて、あげたりしていた。
今はそんな話が懐かしいほど、ものすごい食いしん坊になった。
めでたし、めでたし。。。

2005年2月13日 つかの間のひと時

PCに集中しているのに
2人で騒がしいので
オモチャにガムを突っ込んで
与えてみた


とても熱中して食べている。
成功だ!と思ったけど
ガムはオモチャから、すぐ外れ
yoyoのつかの間のひと時は終わった・・・


2005年2月12日 写真写り

ボスったら
可愛い顔で寝てるわ。と
写真を撮ったのに
写真写り悪すぎです。


あたちはね
いつでも可愛いのよ

そ、そうかしら??


こんなん、ありますけど・・・

2005年2月10日 見っけ!

100円ショップで見つけた♪
液晶画面のクリーナーだ。
ボストンテリアに見えませんか??
デジカメにくっ付けておこうっと。

2005年2月9日 花よりダンゴくれ!

久々、根岸森林公園に
行ってきた。
ちょうど、梅がちらほら咲いていた。
梅の花をバックに
美男美女で絵になります。
は?美男美女


ここは桜の時期も
きれいなんだよね♪



ちょっとお天気が
イマイチだったけど
最近、公園行ってなかったから
良かったね★



2005年2月8日 まったくぅ

20050212230216.jpg

やられた!
yoyoが勤務先で使っている、ネックストラップをボスに壊された。
これで2回目なんだけど・・・
人のカバンを漁るのは止めてくれ

2005年2月2日 スターダストレビュー

スターダストレビューのライブに
蒲田へ行って来た。
特にファンでも何でもないのだが
たまたまネットで応募したら
当たってしまったのだ。


続きを読む

2005年2月1日 フレンチ?

ニッセンで見つけた。
ボストンっぽいので思わず買ってしまった。
安かったし
部屋着にしか、ならなそうだけど・・・

新しいカタログには、ボストン柄のトランクスが。
めちゃ可愛い!買わなくては!
皆さんも、旦那や彼氏に穿かせましょう!
そうしましょう!
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 ≪│2005/02│≫ 03
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

