

2005年5月29日 腕枕

20050529172313.jpg

ボスとお昼寝。
(またかよ!と言う声が聞こえてきそうですが・・・)
ボスは甘えん坊なので、腕枕で寝るのが常です。
yoyoが腕を広げて待ってると、コテンといつもの位置に納まります。
可愛いな~(*^_^*)

それにしても、この写真撮るの難しかった。
1人だったんだもん。

2005年5月25日 ヒルサイドガーデン


今日はヒルサイドガーデン
ランチの予定。
お食事前に港の見える丘公園で
バラを鑑賞。
うわ~綺麗!
色んな種類のバラが
咲き誇っていました~♪




バラって一輪一輪とても美しいけど
人物(犬)と撮るのって難しい・・・



一周してランチ!ランチ!
テラス席ならワンコもOK!
イタリアンのコースを食べました~♪


20050526195340.jpg
20050526195359.jpg

とても美味しかった~(^^♪
特に、お魚&お肉料理が美味でした!
yoyoは長年横浜に住んでいながら、このヒルサイドガーデンに来たのは初めて。
よくウエディングに使われているようです。
小さなお庭もあって、天気の良い日は窓もOPENで中々気持ちが良い♪
皆さんも是非、愛犬と一緒にどうぞ!
ただ、階段がすごいです。恐いです・・・

2005年5月21日 ウォッカ家 結婚パーティ♪

20050524222646.jpg

21日のパーティーとは、ウォッカ君のパパとママの結婚パーティでした♪
ボス&ティンと一緒に出席させてもらいました。
J8君&マイマイさん、とっても可愛かった~♪
特にJ8君のお衣装とマイマイさんのリーゼントが、yoyoのお気に入り!
若いって、良いわね~(笑)

マイマイさんに、おめかしして来てね♪と言われていたので
ボス&ティンは脇役のくせに、ちゃっかりタキシードとWドレスでおめかし♪

見よ!!
このティンkonの
パツパツぶりを・・・(笑)
この格好で、駐車場から会場まで
少し歩いただけで
かなり、注目浴びちゃいました(~_~;)


うちらの他に、3組のボストン家族もご一緒でした。



★らくちゃん★
最近吐いてばっかりで
体重も減っちゃったんだって(>_<)
でも、会えて良かった♪
早く治ると、良いね!



★ペコちゃん★
とても大人しくて、女の子らしいペコちゃんに
あっきー&yoyoはびっくり!
赤いフリフリドレスが、とっても
お似合いでした♪



★オリーヴちゃん★
個性的なお洋服が、とっても素敵♪
ウォッカ君が着ている
超素敵なタキシード上下も
キューヴさんが作ってくれたんだって!
すごい!



20050524222118.jpg

初っ端のライブには、ワンズがびっくりして
みんなで外に非難したりと、中々面白い体験が出来ました。
色んな結婚披露宴があると思うけど、こういうのも良いわよねぇ。

この日を忘れずに、いつまでも可愛らしいカップルでいて下さい♪
J8君、マイマイさん、ウォッカ君 本当におめでとうーーーー!!
お幸せに! 

2005年5月21日 アンデルセン公園



今日はアンデルセン公園の
ドッグランにやって来た。
夜にボス&ティンと一緒に
パーティにお呼ばれされていたので疲れさそうと言う魂胆だ。

閉園までの1時間くらい
沢山遊びました~



フレンチのなつ君。
迫力の12kg!
結構ティンkonと気が合ったみたい?!




何故かモテモテのティンkon。
皆を引き連れて行列よん!
みんな男の子だったのかな?

いつもの通り、ティンkonは
みんなと仲良く遊べたね♪



そして、いつもの通り
誰かさんは、ボールとお友達(~_~;)

ボールを前にすると
何も目に入らないみたいね。


やっぱり、アンデルセンは広くて良いね~♪
でも日陰が少ないから、これからはちょっと辛いわね・・・

2005年5月19日 夏日



あたち、日向ぼっこ 好きなの~

って、ティンkon!
そこはトイレなんですけど~




今日は暑くなりそうだから
早めに散歩に行こうと思ったけど
お昼になっちゃった。
近くの原っぱまで、お散歩。
とても暑かった。
ボス&ティン、バテバテです。
ついでに、yoyoもバテた・・・

夏が近づいている。嫌だなぁ~

2005年5月18日 はずかしめ


ボス君はオイタをすると
パパに恥ずかしい格好で
マテを強いられます。

←こんな格好

(~_~;)


ボス君~
もう皆さんに、公開しちゃったよ~
恥ずかしいなら
もうオイタは駄目よん!

2005年5月16日 ビ~ム!



ティンkon、恐いです。
目からビームが出てます。


あたちの目力で
みんなイチコロなのよ




あれっ?
そういう意味じゃないの?



って言うか
新種の宇宙人かと思いましたから~
 

2005年5月12日 ボストングッズ



わーい♪
ボストングッズが届いたよ~!
みんな可愛いじょ~!
winnieさん、ありがとう!
大事に使います(*^_^*)



その荷物の中にボスさんからのプレゼントが!!
なんと、ボス&ティンの
ラブラブショットが
缶バッチに!
プラス、ボスさんお手製の
キーホルダー!
なんて、可愛いの!
両方とも、もったいなくて
使えないかも!

ボスさん、ありがとうございました~!

2005年5月11日 yoyoおばさんになる




甥っ子ちゃん

ボス&ティンには何の関係も無い話なのだが、yoyoは伯母さんになった。
10日に弟の子供が誕生したのだ~
そして今日、病院に見に行ってきた。
残念ながらガラス越し。
でも可愛い。可愛い。可愛い!
元々涙腺が弱いyoyoは、感動してウルウルしてしまった。
直に見れてたら、やばかったかも。
抱っこなんかしちゃってたら、鼻水までたらしてたかもね~(笑)

でも不思議だな~
身内の子供ってだけで、こんなに可愛いもんなんだな~。


この病院では、入院中は母子
別々の部屋で過ごすらしい。
赤ちゃんのいる部屋は
Uの字にベットがあって
ずら~っと赤ちゃんが並んで
寝ている。
産まれたばかりの赤ちゃんを
こんなに見たのは初めてだ!
圧巻ですよ。


大きい子も小さい子も、みんな可愛い♪
頑張って、産まれて来たんだもんね。
元気いっぱい、スクスク育つんだぞ~

2005年5月9日 森林公園


今日もyoyoお休み♪
頑張って、車で森林公園に
行ってきた。
(頑張るって程の距離じゃないんだけどね・・・)

暑いですな~
ボス&ティン
ヘロヘロです~




こんだけ疲れれば家では
暴れないから
yoyoも好きなことが
出来る。
と思ったけど
ボス&ティンと
一緒にお昼寝しちゃった(~_~;)
お昼寝って、気持ち良いね(*^_^*)

2005年5月8日 母の立場



今日はyoyoだけお休み。
お散歩に来た公園で
ツツジが見事だったので
写真をパチリ。


今日感じたのだが、yoyoってボス&ティンになめられてる?
今日はお散歩途中でのお座りのコマンド、1回で座ったことが無かった(~_~;)
信号待ちや、ウンチ処理してる間お座りさせる様にしている。
あっきーが一緒の時は、あっきーが言うと大体1回できちんと座る。
何で、yoyoの言うことはきかないのぉ<`~´>
トリーツを持って行けば、簡単だろうけど・・・
なんか、腑に落ちない。

午前中もyoyoがネットでもやろうかと思っていたら
気にくわないのか、ボスが悪戯を繰り返す。
ペットシーツを、くわえて来る。
サークルにかかっている、トイレットペーパーをくわえて来る。
キッチンマットをくわえて来る。
クレートの中の、敷物をくわえて来る。
ティンkonも調子に乗って、ボスが持ってきた物を取り合いする。



こんな感じ。

あっきーが1人でいるときは
こんな事しないんだって。
ちょっと~~~~
どー言うことなの!
ボス&ティン!

2005年5月5日 Wデート

今日はちょっと変わった?オフ会。
これからボストンを飼いたい、さちさんご夫婦とお会いしました。
HPを見てくれて、ファンレター?(笑)をくれたのがキッカケです。
殆んどボストンと触れ合ったことが無いそうです。
アドバイスなんて、おこがましいけど
実際にボス&ティンと会っていただくのが、分かりやすいと思って
お会いする事になりました。



早速、ポートサイド公園へ行ってお散歩を体験してもらいました♪
ボス&ティンはなんの戸惑いも無く、さちさんご夫婦を引きずり回していました(笑)
伸びるリードは慣れないと、難しいですわね(~_~;)


ちらほらワンコもいました。

この子はフレンチの、こたろう君。
まだ5ヶ月ですって~!
足がでかかったので
大きくなるぞ~!



この子はボーダーテリアだそうです。
初めて見ました。
パグのMIXですか?なんて
聞いちゃいました。
失礼しました(~_~;)


お散歩の後はハニーガーデンでランチです。
さちさんご夫婦
ドッグカフェ初体験!
当たり前か・・・
ティンも人見知りするはずもなくさちさんの隣で
寛ぎモード。


ここはソファ席があるから
良いわよね。
ボスなんて
リラックスしすぎだよ~!!


食事が終わっても話したらないyoyoは、ボス&ティン宅にご招待。
こんな感じで、ボス&ティンは生活しています。というのも
見てもらった方が参考になるかな~と思って。
さちさんご夫婦はすっかり、ボス&ティンを気に入ってくれたみたいです。
ボストンファミリーへの道は、急激に縮まったはずです(笑)
早く良い出会いがあると、良いな~
yoyoも他人事ながら、ワクワクしちゃう♪
ちょっと遠いけど、横浜ボストン仲間が増えそうで嬉しい~!
さちさんご夫婦は可愛らしい、新婚カップルだしぃ。同年代だしぃ。
これからも、よろしくーーー!

2005年5月1日 yoyo箱根


yoyoは一泊二日で箱根に行って来ました。
女4人旅です。



なんの予定もたてず

食っては休憩。食っては休憩。という感じだったけど
天気ももったし、のんびりできて楽しかった♪



たまには女同士も良いよね~
かよちゃん、運転ありがとう!
yoyoも箱根まで運転できたら、良いなぁ。



2日目クラフトハウスというところで
サンドブラスト体験をしました。
ガラスのコップに模様などを入れて
オリジナルの作品が作れます。
皆はイラスト集から気に入った絵を選んでいます。
ボスキチのyoyoは、ボストンのイラストにするしかないでしょう!?!
でも、ボストンの絵って
描いたこと無い・・・

ストラップのボストンを参考になんとか、下書き。
その時点で、かなりヘトヘト。
そしてカッティングが、この上無く面倒なのです。
自分では結構、手先器用だと思っていたけど撤回。

なんとか形になりました。
もう目や神経が疲れきってしまいました。
最初、注文するときあっきーとペアで
作ってあげようと2個注文したら
一個作るのに大体60~90分位かかりますと言われました。
なるほど、確かに時間がかかります。
時間が許しても、2個作るパワーは残っておりません(~_~;)


遅めのランチを富士屋ホテルでとりました。
オムライス組と、カレー組みに別れ
yoyoはオムハヤシにしました。
2,541円な~り~
2,310円のナポリタンも気になったけど・・・
2000円超えるナポリタンって
何が入ってるんだろう??


オムハヤシ、美味しかったよ。
卵ふんわりして、2切れほどのお肉も柔らかかったし。

帰り道はちょっと渋滞したけど、無事に帰路につく。
ボス&ティンと一緒に暮らすようになって、会えない夜は初めてだったかも。
淋しかったじょ~(ToT)/~~~
あっ、もちろんあっきーと会えなかったのもね・・・
ボス&ティンは帰ってきたyoyoを、歓迎してくれたけど
たぶん、分かって無さそうだった(笑)
今度は一緒に箱根、行こうね!

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 ≪│2005/05│≫ 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

