

2005年7月24日(日)うさぎ



近所の町内会館ではウサギを飼っている。
いつもは素通りしていたが、ちょっとボス&ティンを近づけてみた。
意外にもティンkonが反応して、網をシャカシャカやっていた。
大好きな猫だと、思ったのか
はたまた、獲物だと思ったのか不明。



シャカシャカやり過ぎちゃったわ
あ~疲れた



2005年7月20日(水) またまたお気に入り♪




今日は横浜スタジアム近くの
peace cafe でランチ
yoyo初タコライス
ランチメニューにはサラダ&ドリンクが付いています。
確か800円前後だったかしら。
安いし、なかなか美味い!
ボリュームもあり2人で満腹満足


お店の奥ソファエリアで
ボス&ティンも寛ぎモード
なんか、友達のおうちに来ているみたい。
ロフトもあるんだってさ~



スタッフは皆さん
若くて可愛い男の子
気さくな感じで
女性に人気のあるお店っていうのもうなずける。
良い場所見つけたぞ~
また来ようね~


そのあと、ボスのワクチンをうちに
2人とも体重変わらず

7種ワクチン7000円

充血用目薬800円

消費税

相変わらず良心的なお値段だ

2005年7月13日(水) ホットケーキを食し童心に返る

今日は元町近くのパンケーキ専門店MOTOYA BLUE STYLE MENUでランチをしました。
テラス席はワンコOKです。

あっきーはハンバーグプレートで、yoyoはアボカドサラダとパンケーキのセット各
見て見て~このボリューム
サラダは山盛りだし、パンケーキは3枚です。
久しぶりだな~ ホットケーキってな感じで、美味しく頂きました
ハンバーグも美味しかったし、あっきーもお腹いっぱいになったようです。




かな~り気に入りました
ちょっとロケーションが悪いけど、テラス席も広々だし
今日みたいな涼しい日は、超お奨めですよ

2005年7月11日(月) 恐るべし子供パワー 




もうすぐ日付が変わるけど
タカヒデ君、眠くないの?
あたち眠い・・・
お願い。
そっとしておいて。。。




昨日は草野球を終えたあっきーが、家に仲間を連れて帰って来た。
パパと一緒にやって来た、タカヒデ君
小学一年生
とにかくハイテンション
ハイテンションな声&動きにボスは興奮するし
ティンkonは、しつこいタカヒデ君から逃げ惑う
深夜になってもパワーは衰えない。
普通小さい子って、眠くなったりしますよねぇ
結局大人しかったのは、ケーブルTVでトムとジェリーがやっていた
小一時間だけだった

昼間はyoyoのお友達がやって来たし、夜は夜でまたお客さん。
ボス&ティンお疲れ様でした~yoyoもお疲れ様。自分で言っちゃう(笑)

タカヒデ君今日、学校でちゃんと勉強できたのかなぁ。
きっとパパは家に帰って、ママにこっぴどく怒られたんだろうなぁ。
しかし、男の子ってたいへ~ん。って言うか子供って大変よね。
なんか、どっと疲れたyoyoでした(笑) 

2005年7月7日(木) リニューアル



HPのTOPページを夏らしく?リニューアルしました
このボス&ティンの絵、可愛いでしょ~
めちゃめちゃ、気に入ってるのですがこれは
前にこのブログにも登場したさちさんが作ってくれました。
これをもとに切り絵を作成するそうです。
すごいな~

そんなさちさんも今月中には、ボストンパピーのママになる予定です。
すでに親バカ炸裂状態と、お見受けします(笑)
もうお名前もラニちゃんって決まってるんですよ~

yoyoも早く会いたいです ラニちゃん 
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 ≪│2005/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

