

2005年8月18日(木) ユニクロへGO!



某所で大人気のTシャツ
ボストンテリアが可愛いの~
なぜか、Tシャツに乗ってポーズのティンkon。
決してヤラセではありませぬ。
そんなにアピールしなくても、ティンkonが一番可愛いわよ~

テーマ : ボストンテリア
ジャンル : ペット

2005年8月10日(水) お奨めです♪



今日は金沢区のカフェレストラン
ふるハウス倶楽部にランチに行って来ました。
ワン連れと一般のスペースが分かれていて
入り口も別です。
店内に入るとテディベアに吠えられ
圧倒されるyoyo。
ミセスの集いで4、5頭トイプーがいました。




早速食事。
yoyoは日替わり?ランチ。今日は和食だそうです。
しめ鯖・あさりご飯・塩辛・お好み焼きのようなもの・吸物にドリンク付で¥1300
あっきーはなんとかって言う、牛肉料理。¥800だっけかな。
ホントは写真のものだけで、¥800なんだろうけど
サービスでランチ仕様にしてくれた。
気さくなママさん、ありがとうございます!

と~っても美味しかったです
また来ようね~♪


隣の部屋にワンコグッズがあると言うので、覗いてみました。
可愛い洋服やカラー&リードが売っていました。
レストランにいたお姉さんの手作りなんだって(@_@)
どれも、とても可愛いし  リーズナブル。
ボス&ティンにカラー&リードを買ってあげようと、選びまくる あっきー&yoyo
せっかくなら、お揃いが良いわ~と色々迷ってやっと決まった。


早速付けて、新しくできたペットシティでお買い物。
ボスがオレンジ ティンがピンクの縞々よ
似合ってるでしょ~

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

2005年8月7日(日) 室内ドッグランでプチオフ

日曜日は横浜のボストンファミリー中心に、プチオフ会をやりました。
集合は目黒にある、ポンポリース室内ドッグランです。
がなり君こまめちゃんカレンちゃんO次郎君カポネ君が来てくれました。

あっ、ボスの心配をしてくれた皆さんありがとうございました!
この日は直前まで、あっきーともめていましたが
結局連れて行きました。


お店のドアを開けたら、んん?ボストンがいっぱい。
あれ?なんだ?なんだ?

以前のニコタマオフでお会いした、杏珠ちゃんさくらちゃんがいるではないですか!!
聞けば同じショップ出身の同窓会が行われていたそうです。
お初のあくびちゃんとこちゃんもいました~
みんなお揃いのお洋服で可愛かったな~



ボス&ティン室内ドッグランは初めて
思ったより広いスペースでした。
なにより冷房完備ってところが良いですね。











だって
女の子の日になっちゃったんだもん
さっき・・・
byこまめ





オレっちも遊びて~
ガキはどうでもいいから
ボールよこせ~

ボスはちょっと放してはまたつなぐを、繰り返して少し遊びました。
今度皆と遊ぶ時は、思いっきり走ろうね。って言ってもボール命だけど・・・




さくらちゃんのママ ゆうさんに
アジリティの調教を受けるティンkon
案外才能あるかもよ

散々遊んだあと 飼い主のお腹も空いてきたので、カフェへ民族大移動

ドッグランを出る間際に Vitaちゃんも来てくれて、ご一緒できました。
お初のVitaちゃん写真が無くてごめんね~  

yoyoの不手際でお食事処が、なかなか決まらず
やっと決まった駒沢大学付近のrice cafeにて皆さんでごはん。
結構ギュウギュウで身動きもとれませんでしたが、お陰様で楽しい時間を過ごせました。
カフェでの写真がありません
yoyoのカメラはドッグランで初っ端にバカになって、このブログも
皆さんのお写真をお借りして、出来上がった次第です。
集合写真も無い!!
駄目ですね~
皆さんこれに懲りず ボス&ティンとまた遊んで下さいね

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

2005年8月5日(金) ボス負傷



2、3日前から、ボスが後足を浮かすようになったので一昨日病院に連れて行った。
触診で膝を痛めているらしいとの事。
「骨折はしていないと思うが、レントゲンを撮ってみましょう」
レントゲンを撮り、負担を減らすためテーピングをしてもらった。
湿布も一緒に巻いてるため、湿布臭い。

そして、昨日レントゲンの結果を聞きに行った。
「骨膜が少し腫れています。」
人間で言う捻挫に近いそうだ。
最近暑いので外で暴れるほど遊んでないし、他に思い当たるとしたら
ティンkonとの、激しいバトルのせいか?
「しばらく激しい運動は避けて、なるべく安静に。軽いお散歩位は良いですよ」
とにかく大事に至らなくて良かった。
今日は足を浮かすことなく、普通に歩いている。
テーピングも取ってあげた。

ティンkonとのバトルも、これからは程ほどにしてもらわないとな~

1日目
レントゲン2500円+注射2900円+テーピング1000円+消費税=6720円
2日目
注射2000円+テーピング1000円+飲み薬1000円+消費税=4200円




なんか変なの付けられちゃった~

取ってくれ~

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2005/08│≫ 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

