

1月29日(日) サントラップ・オフ



カレンちゃんのママ、まゆさんが新年会を企画してくれました~


場所は青葉区のサントラップ
ボーダーコリー2頭が看板犬です。
ティンkon、ちょっとびびってる?(笑)

とっても居心地の良いカフェでしたよ~
水曜日が定休日なのが残念


12頭のボストンが集まりました


ポカポカ陽気で気持ちがよくって
みんな楽しそうに遊んでいました
今日のボス&ティンは
お揃いのGジャンです


サントラップ常連の
カレンちゃん
今日も元気一杯でした~


はじめましてのもっちちゃん
カレンちゃんと同胎姉妹だそうです。
最初は大人しかったけど
段々慣れて楽しそうでした


今日も元気なO次郎
オモチャのキープ率はNo.1


ペコちゃん
ティンkonの
ツーショット
可愛いでしょ~
      


びっくり顔はあんこちゃん
いっぱいゲボゲボしてたけど
大丈夫だったかな?


3才になったばっかりのハチ君
デッキとランの間の柵を
乗り越えて
皆をびっくりさせていました~


グリコちゃん

今日の中では一番の年長さん
6月で5才になるそうです


はじめまして。のhukuちゃん
とっても大人しい子でした~
プクプク体型が可愛かった


chip&pop兄弟
この日は用事で
すぐ帰っちゃったから
今度ゆっくり遊ぼうね



遊び大好き組みは
遊んでくれる人に群がっていく



みんな個性的で
面白いね




これはいつもの模様
ボール相手に
1人の世界のボスが
気にくわないのか
O次郎の嫌がらせ?(笑)


貸しきり後も居座って
結局5時間くらいいただろうか
ボス&ティンも
かなりご満足だったようです。
楽しかったね~
ボス&ティンと遊んでくれた皆さん
どうもありがとうございました!
また遊んでくださいね


企画してくれたまゆさん、連れて行ってくれたO次郎ママ
どうも、どうもありがとうございました!


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

アイスバン



なんか地面が
ちめたいのですが・・・




足がつけないじぇ
裸で外に出しやがって
寒いじゃにゃいか


あっきーが帰ってきて、家の前の雪かきをしてるところ ボス&ティンも見学に・・・(見学?)
でも夜になって、雪が凍っているので全然駄目でした~(~_~;)

あっきーがおうちの中に入り、一休みでヨーグルトを食べていると
お座りをして待つ、卑しい2人。




うわ~このボスの顔、フラッシュで反射して爺さんみたいな顔になってる~
実際はまだこんなに白くないです(~_~;)

1月15日(日) 居酒屋デビュー

ボス&ティン居酒屋デビュー してきました~



伊勢佐木町の「まめ一」さんと言うところです。
なんと店内・小上がり席もワンコOK!
こりゃ、良いわ~
ご一緒したのは、サトマック氏とペアルック風のがなこまさん。




しかもお料理が何でも、美味しい
これは、ウナギの釜飯です。
色々食べてお腹一杯、とっても幸せ

すぐ後ろには団体のお客さんがいて、最初はちょっと心配でしたが
可愛い可愛いと大人気で、とても可愛がってもらいました。
常連さんにはワンコがいる光景も、普通みたいです。

あっきー&yoyo、かなり気に入りました
リピート確実ですね~



テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

紹介してもいいですか?

ジャーン 皆さんから頂いた、ボストンテリア年賀状です
送ってくれた方、ありがとうございます
いいですか?とか言いつつ、勝手に写真載せちゃってますが・・・
だって素敵な年賀状ばかり、見てるだけででしょ?
載せちゃ駄目!って方は言ってくださいね。モザイクかけますから







これはね~
一般の方(飼っていない人)からの年賀状。
まさしく、ボストンテリアですよね~
可愛い

どうでもいいですが、ボス君。
この写真を撮ってる間、吠えっぱなし
この大きいカメラがどうも、嫌みたい。
レンズが嫌なのか、カシャカシャ シャッター音が嫌なのか
なんだか分からないけど、すごい剣幕でカメラに向かってくるんです。
外で使う分には、気にならないみたいなんですけどね









んも~~~
落ち着きなさいよ
ほら、鼻水拭いて。



アップだと分かると思いますが
チラホラ出てきた、白髪。
yoyoはちょっと微妙な心境。
3月で4才だもんな~(しみじみ)
それにしては、ガキ丸出しだけどね



テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

甥っ子ちゃん

皆さんのお正月は、いかがでしたか~
我が家はそれぞれの実家の新年会くらいで、特にお正月らしいことは何もありませんでした。
初詣もまだ行ってないしね(~_~;)



ボス&ティンと一緒に写っているbabyは、yoyoの甥っ子ちゃんです。
弟の子でyoyo初の甥っ子。
弟が産んだ訳じゃないから、どうかな。と思っていたけど
やっぱり身内の子は可愛い~
親バカならぬ、伯母バカ発揮です(笑)



先月会ったとき



ボスに顔をペロンとやられて
泣いてやんの~

泣いた顔も可愛いじょ~

1つ心配なのは弟に似て
頭がでかいこと。
男だから、まっいっか~

2006年 元旦


■Art.Kaede~フリー素材■

みなさま、あけましておめでとうございます。

今年も、どうぞよろしくお願いします!


全然お正月らしくない画像ですが
元旦早々、お台場に行ってきました
このところ毎年、元旦はお出掛けしています。
貴重なお休み。家でぼーっとするのは勿体無いと思ってしまう(~_~;)
今回はボス&ティンも一緒です
ほら、後ろにフジテレビが写ってるでしょう~



パピーズダイニングでランチ。
沢山のワンコ連れで賑わっていました。
ここの系列では、レンタル犬もやっていてボストンテリアもいるみたい。
前にお台場で「専務」と言うボストンに会ったけどここの、レンタル犬だったのね


見て見て!ヴィーナスフォートの
ポスターにボストンが
センスが良いわ~

サンウォークやデックスでお買い物しながら、ぶらぶら。
サンウォークはワンコOKだから
沢山ワンコが来ていました。
他のところも、カートに入っていれば殆んどOKでした



日も暮れて、夜景が綺麗




レインボーブリッジをバックに記念撮影
ボス&ティン、カートの中なので
無理がありますね(~_~;)



大分歩き疲れ、お腹も空いたので
予定外でしたが、夕食も食べていくことに
アクアシティ3FのLONGBOARD CAFE
ネットでワンコOKの情報があったので行ってみました。
端っこの席だったけど
ボス&ティンもOKでした
夕食にファーストフードか~なんて思ってたけど
ここの、ハンバーガーめっちゃウマイ
そして昔ハワイとかで飲んだことのある
アイランドアイスティーなんか飲んじゃって~
これって美味しいよね~
この甘さが疲れたときに、最高~
でも毎日飲んでたら、太りそうね


そんなこんなで、とても有意義な1日になりました



そうそう、面白いものが見れました





台場公園で散歩してたら、変な軍団が・・・
ワンの着ぐるみを着て、マスゲームをしているようです。
フジテレビのマークは分かったのですが、文字が・・・
ポーツマス??

??と思ってたら、あっきーが猫 ひろし。だって

テレビの撮影みたいなので、しばらく見ていたら
やって来ました。猫 ひろし。
小さくて(本人がね)分からないかもしれませんが
1人赤い衣装の人が
猫 ひろしです。
元旦早々、この寒い中芸能人も大変だな~なんて思っちゃいました。


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

12 ≪│2006/01│≫ 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

