

戦う女



うちはあまり、おやつをあげる習慣が無いので
たまにあげるとボス&ティン、大興奮です
面白いのがティンkonで、食べる前に一暴れ
まるで獲物を仕留めるかのよう
その様子をちょっと連写してみました。
動きが早すぎて、ブレブレですが・・・












かなり、恐くないですか~(笑)
yoyoは毎回、笑っちゃいますが
今度は動画で撮ってみようかしら~




ふ~
やっと大人しくなったわ
byティンkon


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

たつみの森ドッグラン

昨日のお休みは、たつみの森ドッグランへ行ってきました~
初めて行ったのですが、ドッグランに入ると
ボストンテリアがいるではありませんか


江戸っ子さくらの
「これが私の生きる道」

さくらちゃん
遊んでいました~
わ~い嬉しいな~



すでに沢山遊んだらしく
休憩したりして
すごく落ち着いていたさくらちゃん
遠くで遊んでいても
ゆうさんが呼ぶと、一目散に走って帰ってくるんです。
すごい、お利口さん
ボス&ティンは夢中になると
うちらの声は耳に入らないようです(~_~;)



今日は珍しくボスも
結構走り回ってました


2人ともドロドロです



ヤンチャ盛りのトイプーの
パピー君を
さくらちゃんとティンkonで
コテンパン?

年上の女をなめると
恐いのよ
byティンkon




暖かい日だったせいか、平日の割に結構ワンコも来ていたし
久々のドッグランをボス&ティン とても楽しんでいました
何より、さくらちゃんに会えたのでここに来て良かったわ~
楽しかったね~また来ようね~

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

2月19日(日)ドッグショー



パシフィコのドッグショーに行ってきました
ボスが来てから、毎年恒例になっていて今年で4回目です。
今回はティンkonだけ連れて行きました。
ボス、ごめんね~



ボストンテリアの出番は朝一の9時から。
何とか間に合いましたが、喋っていたらいつの間にか終了。って感じでした


現地では
ハチ君とジーナちゃんに会って
一緒に観賞。

ごめんね。
こんな後ろ姿の写真で



ジーナちゃん
こないだは
どーもね
byティンkon


他にもボストン来ていました~



まだパピーの雨月ちゃんです。
かわえかった~


雨月ちゃんと一緒に住んでいる虎次郎君と、パグの花太郎君。
とっても大人しく、キャリーに
入ってました



名前忘れました(~_~;)
可愛い女の子でした


こちらも可愛い女の子
もしかしたらティンkon(左)と
親戚かな?


ドッグショーと言えば色んな犬が見れて、面白い。
ボストンの次はフレンチ、ボクサー、ブルドッグなどを見学しました。



こちらはグレートデン。
子馬のようです。



ハチと一緒に写っているのは
レオンベルガー。
この子はまだパピー。
成犬はに80kgくらいになるんだって

ドッグショーって沢山の人、人、人犬、犬、犬で結構、疲れるんだけど
楽しみなイベントです。
また来年も行こうね~

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

キリ番GETおめでとう♪

先日予告したキリ番企画

モモ&ビビちゃんのママ、miyaさんが

みごとのキリ番を

GETしてくれました~

パチパチ~


↓バンザイのつもり byティンkon


近々カウプレ、おうちに送らせて頂きますので
楽しみにお待ち下さ~い




おまけにボス君からも
バンザ~イ!!
ってHGになってますよ~(~_~;)

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

2月13日(月) 平日デート

ブヒブヒ三人集のお通りよ~
ってこないだも言ってたじゃん


今日ご一緒したのは、ジーナちゃん
7ヶ月のピチピチギャルよん





さすが若い
疲れしらずで、走り回っていました~
すごい足が速いんです

集合写真。



ボス君、前出すぎですから・・・


ジーナちゃん、ジーナママさん
ボス&ティンと遊んでくれて、ありがとう
また遊んでね~


番外編


ティンkon
毒キノコみたくなっちゃいました



たそがれるキノコ



おどけるキノコ

ママったら、あたちで遊ばないで! byティンkon

この日は、これで終わりではありませんでした。
夜になって、がなこまさんたちが遊びに来たのです。
ワンぎゃんワンぎゃん、うるさい4人。
もう慣れて、仲良くなっても良い頃じゃないの~
騒がしいったら、ありゃしない(~_~;)


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

キリ番企画


ほよ。
ティンkonです
今日はね、さっちんがくれた
オモチャで遊んでるのよ



この子
悪魔くんって言うんだって



結構噛みごたえがありますの


おっとと、すばしっこいのね


あ~あ~
落ちちゃった~


てな感じでティンkon、かなり気に入った様子です。
さちさん、ありがとう
もちろんボスもお気に入り。




これは、ボスですよ~ん♪
恍惚の表情ですね


ありがと、ついでにカウプレのお知らせで~す
HPをやって丁度1年が経ちました。
いつもご覧頂いているみなさん、ありがとうございます!
と言うことで、キリ番GETした方にはカウプレ進呈したいと思いま~す
このブログのカウンター(右上にあります)が17777だったら
保存して、BBSでお知らせ下さいm(__)m
17777ですよ~!!
よろしくお願いしま~す!
恥ずかしがらず、名乗り出てね~

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

2月5日(日) らに らに ラニたん♪

ブヒブヒ三人集のお通りよ~



今日はティンkonの親戚犬ラニたんと遊びました~
とっても楽しみにしていたのに、なんとyoyoったらカメラを忘れるドジをしでかしました
なので、今回の日記はさちさんが写真を提供してくれたお蔭でUPできました~m(__)m



ラニたんと言えば、前回会った時はびっくりする程大人しかったんです。
だから今回は元気一杯のラニたんを、期待してました
ふふふ 今日は元気に遊んでましたね~



特にティンkonには、積極的に絡んでくれましたよ
同じくらいの大きさなので、遊びやすかったんでしょうね♪

楽しそうに遊ぶラニたんを見て、yoyoおばちゃんも大満足でしたよ
また遊ぼうね~
って、ラニ&ティン反対向いちゃってるじゃん(~_~;)


おみやげとかも もらっちゃって、ひげっぱさん、さちさん色々ありがとうございました!
またよろしく♪
あっきーも一緒に遊べると良いのだけどね・・・

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 ≪│2006/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

