

おやつバー

ちょっと前 モモビビ家から始まった、企画?
オヤツをあげるとき、オヤツを見る派or見ない派
うちはオヤツに注目してたら、あげない派です。
なんのこっちゃ。ですか?

先日行った、八景島のレストラン 「Old Friends」での1コマ。


ティンkon
変な顔~
歯、出てるよ


このように うちらの顔をじっと見ていないと、「よし!」はしません。
こう見ると、とても良い子のような気がしますが(別に。って言わないでね
「待て」をさせるまでが、大興奮なのです。
オヤツ慣れしてないせいもあるのですが、とにかく大興奮



この日も
ハニーママがオヤツをくれるとなると
ハニーママに群がり
乗っかっちゃう始末
ハニーママ、ドロドロになってしまって
すみませんでした

もうちょっと落ち着こうね
ボス&ティン





食べてる時の顔って
可笑しくないですか

なんか、変な顔~


ボス&ティンが食べているオヤツは
ここ(Old Friends)でもらったものです。
もらったって言うか、ここはドリンクバーならぬ
おやつバーがあるんです
面白いですよね~



ファミレスみたいな雰囲気で、壁側はソファ席。
ボス&ティンも結構寛いでいました。
味は今後もっと頑張って欲しいところですが、ワンコ連れで八景島に行った際は
是非、おやつバー体験してみてくださいね



テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

3月26日(日)八景島

お花綺麗でしょ~~~!!
八景島でパチリ
前にボス&ティンと来た時は平日だったので、結構寂しい感じでしたが
さすが日曜日、春休みだしファミリー連れで賑わっていました



海の公園をお散歩しながら、犬の遊び場へ
今日はお初のハニー君と、待ち合わせ



ハニー君です。
はじめまして~


10ヶ月のパピーちゃんだけど ボスより、でかかった~
でもお顔の感じがボスに、とてもよく似ていました。
きっと親戚に違いない






ティンkonとは
とっても楽しそうに
遊んでいました
きっと精神年齢が
一緒なのでしょう



あたちは
レディよ
byティンkon



そりゃ、失礼~



ワンコ同士が楽しく遊んでいると、飼い主としても嬉しいもんです。
ハニーパパ&ママ、どうもありがとうございました~
今度はハニー君が住んでいる、逗子にも遊びに行きますね~

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

3月19日(日)看板犬?



あたち、ティンkon。
決してゴミの中にいる訳ではないのよ。
きょうは、ママが「ふりーまーけっと」って言うのをやるんだって。
あなた看板犬になりなさい。って言うんだけど
何をすれば良いの?
ほらあたちって、奥ゆかしいって言うか、あまりでしゃばらない方じゃない?
でも、なんか寒かったり暑かったり、変な天気だし
あたち疲れちゃったわ




勘違いも はなはだしいティンkonですが
この日はとっても大人しく、イスにいたので
あまり存在感が無かったようです(笑)
殆んど気付かれなかったみたい

でも気付いたお客さんには、可愛い~~~と絶賛でしたが・・・(ホントか・・・?)

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

走り回る4ブヒ



月曜日はいつもの公園で
O次郎ジーナちゃん
遊びました~



お久~
O次郎




あれ~
ジーナちゃん
また大きくなった




O次郎には
負けないわ

byティンkon





芝と戯れるO次郎

オレって
芝大好き




シバ犬と呼んでね




ま~O次郎ったら
お子ちゃまね
byティンkon


そう言うあなたの、
お鼻とかお口とか
芝だらけですけど・・・




いつもの事ながら
ちゃんと撮れない
集合写真




やっと、まとまった。と
思ったら、1人
足りないじゃないの~


この公園で遊ぶと、かなりの運動になるらしく
家に帰るとぐったりのボス&ティン。
いい汗かいたぞ~って感じなんでしょうか・・・

O次郎、ジーナちゃんまた遊んでね~

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

梅見



今日は、ちょろっと森林公園へ
梅の花がとても、綺麗でした~


でもすんごい強風で、かなり
散っちゃってましたね

ボス君、ベロだしちゃって
花より団子って感じね
確かにこの後、落ちてる花びら
一生懸命食べてたもんね




梅も色んな色がありますね




わたしはこの
濃いピンクが好きだなぁ



ママぁ・・・
梅のお花も綺麗だけど
あたちの顔がぁ・・・
低いお鼻が
チャームポイントなのにぃ
byティンkon





どうでも良いですが
ティンkonさん
お口に葉っぱ付いてますけど~(~_~;)
あなたもボスと同じで
花には興味無しですか~

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

可哀相な象さん

先日はボスの誕生日に、沢山のメッセージありがとうございました!
本人も喜んでおりまっす

誕生日祝いに、サトマックおじちゃんからもらった
象さん
大変な事になっております。

まずはティンkon






ティンkonは鼻に攻撃

そしてボスは・・・


し、シッポです



可哀相に、速攻シッポが千切れてしまいました
この象さん体を押すと、ピーと鳴って
鼻とシッポが、びよ~んと伸びる とっても素敵なオモチャだったのに・・・


でもイマイチ同情できないのは
この眼つきが
悪いせいかしら



                            
あっ、もうすぐ20000のキリ番ですね~
GETした人は、BBSで教えてね~

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

イヌコレ

プランタン銀座で開催されている 「イヌコレ」 に行ってきました。
その前に駒沢公園ドッグランで、一走り
良いお天気で、とっても暖かかったです
6頭くらい、ボストン来てたかな~



4ヶ月のトロンちゃん
とっても人懐こくって可愛かった~



でも、まだ犬見知りみたい。
ティンkonにかなり
ビビってますね
本領発揮は
これからだね~



格好良い革ジャンを着ているのは
ピータン君
とても元気な男の子でした


ピータン君と一緒に暮らしている
もなかちゃん
まだ3ヶ月で、すんごい小さいの。
可愛かった~



ティンkonが巨デカ
見えます



いつもの様に
ボスはボールとお友達
ベンチの下で寛ぎモード。

でもこんなシーンも・・・


もなか
 ねぇオジちゃん
  あたちにも
  ボール頂戴な



ボス
 い、いいよ・・・



お腹が空いたので、楽しかった公園を後にし
PETSPAでランチ。



そしてイヌコレに行って来ました。
イベント会場はすごい人です。
結構ワンコも来ていましたよ
そして、なんとWhite Face」ミントちゃんが看板犬で出勤していました
ミントちゃんのママkayoさんは、ワンコグッズ屋さんにお勤めのようです。
しっかりと、働いていた?ミントちゃん、前に会った時はとっても小さかったのに
随分大きくなりましたね~




ミントちゃんと
写るボス。
なんか
変な顔~
光ってるのは
鼻水か?(笑)

久しぶりの上京で、結構疲れたけど
ボストンに沢山会えたし、楽しかった~
日曜日の東京って、楽しいことが盛沢山なのね~

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

誕生日会♪

3月3日ひな祭りの日は、ボスの誕生日です



一足早くケーキでお祝い


ボス君
フライングだよ


がなこまさんたちも一緒に、お祝いしてくれました ありがとう





がなこま父のサトマック氏から
プレゼント

サトマックおじちゃん
どうも、ありがとう!
byボス



妹のティンkonも
満面の笑みで祝福です




だって
おいちいケーキが食べられるんだもん
byティンkon




ボスも
美味しそうに食べてました

良かったワン




ボス君、お誕生日おめでとう
もう4才なんて早いな~
白髪は生えてきたけど まだまだ子供っぽくって、甘えん坊な君。
大好きだよ
これからも、パパとママとティンkonと ずっとずっと一緒にいようね
いっぱい、いっぱい長生きしてね。
また来年もみんなでお祝いしようね

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 ≪│2006/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

