

ご対面!!!



ボスとラブラブで写っているのは
なんとボスの兄弟のジャスミンちゃんです


血統証を見るとボスは♂2♀2の4人兄弟。
4才にして初めて、兄弟とのご対面が実現しました
どうですか似てますか


ハーハーしてる顔は
同じ顔ですね(笑)




場所はマザー牧場・日曜日の事です。
とっても良いお天気で、ランチはお外でBBQ
でもジンギスカンが売れ切れって、どういうこと~



食べてる間
3頭は仲良く?
待ってました~




ジャスミンちゃんは色んなワンコとも仲良くできる、とっても良い子でしたよ~



優しいパパと美人のママと可愛いあーさん(3歳)と暮らしている、ジャスミンちゃん。
ボスの兄弟も幸せに暮らしていたんだなと思うと、とっても嬉しい思いでした。
あーさんが産まれてからは、お乳も出ちゃったと言う母性の強いジャスちゃん。
あーさんの食べこぼしを食べていたら、ちょっと太ってしまったそうです(笑)

と~っても楽しい1日になりました
本当に、ご対面出来て良かった
ジャス家の皆さん、ありがとうございました
是非是非、また遊びましょうね~



どうでも良いですが・・・

yoyo この日は、とんでもない失敗をしてしまったんです。
大事なご対面の日に、なんと眉毛を書いていくのを忘れました
気付いたのはもう、コンビニも無い奥地まで来たところでした・・・
仕方ないので開き直って、薄っすら眉毛のボンヤリ顔でご対面しちゃいました~
こればっかりは、最悪でした~

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

もうすぐキリ番!



もうすぐ、キリ番だ~
なんてノンビリしてたけど
今カウンター見たら24984じゃないか
25000のキリ番GETした方は保存して、BBSで教えてね~
今度は現れるかな~

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

珍種?


ボールを咥えて得意気のボス。
相変わらずです

この間の日曜日、雨が上がってから
急遽お出掛け
ユニー日吉店の屋上に、ミニドッグランがあると聞いて行ってきました。





ペットガーデン日吉店
会員になると無料でランが使えるそうです。
近くだったら買い物ついでに、ワンコを遊ばせられて便利そう。
うちの近所にもこういうの出来ないかな~


可愛い女の子に遊んでもらう
ティンkon。
風船を上手い具合に
ヘディングしてた。
飽きずに何回も何回も。
決定的写真が撮れず、残念。
でも最後には風船割れちゃった。
女の子、ごめんね





でもティンkon
犬に見えませんけど・・・
新種の怪獣か何かですか??
ガオ~~!!って
火でも噴きそうね

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

元町ドッグフェスタ



今日はモトマチ・ドッグフェスタってやつに行って来たの。
ママ1人だから、ボス兄はお留守番。
久しぶりのカレンちゃんと、日曜日会ったばっかりのO次郎と一緒に
元町をかっぽしたの。
でも人もワンコもいっぱいで、歩くのも大変だったわ。




これは風船でできた、フレンチブルさんよ。
ママが変な帽子を被らされてたわ。
ゴム臭い。って文句言ってたけどね。

あとはかくれんぼみたいなイベントに参加して、オヤツをいっぱいもらったわ。
あたち優しいから、家に帰ってボス兄に分けてあげたのよ。
だっていつも、ママ1人の時はボス兄はお留守番なんだもん。
可哀相よね。
いくらあたちが可愛いからって、ママったらヒイキが露骨だと思わない?


いえいえ、ただ単にあなたの方が軽いから。の理由ですから・・・母より





最後に公園で遊んで、楽しかったわ。
相変わらずカレンちゃんの動きは、俊敏なのよ!

今日は沢山のワンコに会えたし、ボストンテリアの仲間にも結構会えたし
楽しかったわ。
最初変なバックに入れられて、バスって言う乗り物に乗った時は
どうなるかと思ったけどね。
帰りは優しいカレン家が送ってくれたのよ。

カレンちゃん、O次郎 今日はありがとう。 またママと遊んであげてね。

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

4月9日(日) ボストン花見

桜も見納めと言うことで、ボストンファミリーを誘ってお花見をしてきました




まずは
放牧タイムです


 O次郎



 ジーナちゃん



大分暖かくなってきたので、冬のときよりは
すぐにバテ気味になっていた、ボス&ティン
水分補給には長蛇の列が・・・(笑)



お腹も空いたので宴会会場に移動ですよ。
宴会から参加のワンコの紹介です。
到着順に・・・


 まりも君


 もっちちゃん


 こまめ
ごめん、がなりの単独写真が無い



 オリーヴちゃん




散りゆく桜の木の下で宴会です。
お外でのランチは気持ちが良いな~
日が暮れかけるまでいましたが、さすがに寒いのでお片づけ。

そしてまだ飲み足らないのんべい組は、2次会に
ワンコと入れる居酒屋「まめ一」に。
6頭も一緒に大丈夫かな。と心配でしたがNo problem!!


ボス&ティンはお疲れのようで
存在感無しでした(笑)
 

みんなで飲んで、食って喋って、たいそう賑やかに。
あ~楽しかった

急なお誘いだったにもかかわらず、沢山のボストンファミリーが来てくれて
楽しい宴会となりました。
本当に、ありがとうございました!

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

ジョーズのテーマ曲で見てね★

大変です!!
ティンkonがジョーズに食べられてしまいました!!







調子に乗って
サメさんの頭を踏んづけたり
蹴りを入れていたりしたら
サメさん怒って
ティンkonをパクリ



キャ~ティンkon、早く出てきて~
神にもすがる思いでしたが(嘘つき・・・)




さすがティンkon
自力で脱出です




あ~
危なかった
消化されるところだったわ
byティンkon


どこだかお分かりの方も多いと思いますが
ここは、先日のお休みに行ってきたポンポリースの室内ドッグランです
天気が悪かったのでね・・・
アジリティーで遊べたりもします。



さ~ボス君。
頑張って、ジャンプよ



いえいえ、そうじゃなくって



そうよジャンプよ


横から見ると
こんな感じです。
ブレブレですが



いえいえ
くぐるもんでは無いですから・・・


ポンポリースは去年オフ会で行ったきりでしたが
室内ドッグランはドロドロにならないから良いですね

さてさて、キリ番企画なんですが
20000&22222は該当者 現れず
告知がちゃんと出来て無かったせいも、あるかしら
今回は早めに告知します。
次は25000です
みなさん、狙って下さいね~

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2006/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

