

運動会!

日曜日はスリードッグベーカリー主催
「わんこだらけの春の大運動会!」を見に森林公園へ
参加するO次郎の応援です
朝から雨が降っていたけど、開始時間をずらしてなんとか中止はまぬがれた。


だるまさんが転んだ。に出ているO次郎
O次郎ママ、辛そうな体勢だね(笑)


ボス&ティン
ちゃんと
応援しなきゃ
ティンkon
寝てる場合じゃ
ないですよ


他にもボストンズ応援にきてましたよ


カレンちゃん


ハニー君


はじめましての
テネロ君

なんと
O次郎のホントの兄弟
はるばる
埼玉からの遠征です


兄弟ご対面

似てるよね

ちなみに右がO次郎

激しい遊び方もそっくりでした
こりゃ、イイわ~


テネロ&O次郎
ホント似てるよね



O次郎ママが作ったペアのお洋服
背中にはbrotherのアップリケ
ステキ ステキ~

イイナ イイナ~
ティンkon、来月お誕生日なのよね~・・・
O次郎ママへ向けての独り言でした



ちゃっかり全体の集合写真に混ざっちゃいました。
すごいワンコの数でしょう
ボス&ティンどこにいるかわかるかな




いつもはyoyoが
カメラ係りなのに・・・
お、重かった




こっちはこっちで相変わらず、まとまりの無い集合写真ですが
みんなドロドロだし・・・
でも、でも 今日も楽しかったでーす
どうも、ありがとう

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

ボク い・く・つ?

あら、ボスが持ってきたオモチャ随分大きいわね~




って、ボス君!!
それは、キッチンマットじゃないですか~~~

我が家の長男
yoyoがパソコンに集中してたりすると、こんなことを仕出かしてくれます。
まったく、いい歳こいてガキなんだから~




ボクちん
4才だけど
それが、なにか~

byボス



テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

ボストンテリアが看板犬なんだって♪

土曜日にみんなで行った、カフェ・プッチーニですが。



見て見て~メニューにボストン
なんと、ここのカフェの看板犬はボストンテリアなんですって
でも残念ながら、この日は看板犬のプッチ君はお休みでした
一緒に写っているデザートは、サービスで出してくれたんです
良いカフェだわ~
今度看板犬がいる時に、また行かなくっちゃ
JR蒲田駅・西口からすぐです。


さてさて、恐い顔のティンkon。
おもちゃに夢中。



ボスも無心にかじってます。
先日ラニたん家から
もらったオモチャ。
縄系です。
うちは縄系って買わないので
ボス&ティン
とても喜んでいます。


ナゼ買わないかと言うと・・・







あっという間に
こんな姿になってしまうから~    



元はこんな可愛い
オモチャだったのにね。

こちらはまだ存命中の
色違いです

テーマ : ボストンテリア
ジャンル : ペット

羽田のドッグラン

先日の土曜日は台風の影響か、とても暑かったですね~
ボス&ティン 羽田の室内ドッグランテンテンに行ってきました。
涼もうと思っていたのに、ドッグランには冷房が入っていませんでした


左から
ハニー君・豆君・たいすけ君・ボス・ティン
急なお誘いにも関わらず、3家族が来てくれましたよ。ありがとう~


はじめましての
豆君です。
1才になったばっかりの
元気な男の子


たいすけ君はボスの親戚。
小柄でお顔も可愛いので
女の子みたいです


日曜日もお会いしましたハニー君
今日も楽しそうに遊んでいました


風は入るけど
やっぱり暑いのよね~
でもみんな仲良く
走り回っていました
とっても平和


ティンkon
女の子1人でしたが
負けじとハッスル


いつもの兄弟対決
ティンkon、すごい顔だなぁ

ドッグランをあとにして、蒲田のドッグカフェ・プッチーニへ


ここでもっちちゃん合流です
サントラップで遊んできたんだって~


今日集まった
男の子達は
何気にお顔が
みんな似てました。


ドッグランでは、たっぷり遊べたし
カフェではまったりと、お話できて とても楽しい1日となりました。
ありがとうございました~
またボス&ティンと遊んでね~

テーマ : ボストンテリア
ジャンル : ペット

合同誕生日会♪


白い顔にティアラがよくお似合いの
この子はラニたん
何故こんな写真かと言うと・・・

ラニたん、5月16日で1才になりました~
おめでとう~
ボス&ティン家とラニ家は、こんな関係
ラニたんが来る経緯とかも、ずっと聞いていたので
yoyo ラニたんには何だか、親戚のおばちゃん的な思い入れがあるのです。
とっても元気そうに見えるラニたんだけど
実は先天的に心臓の病気を抱えています。
でもパパとママの愛情をいっぱい受け、すくすくと育ち
幸いにも今は心臓も落ち着いているみたい。
5月はそんなラニたんの1才の誕生日
そこで、yoyoおばちゃん張り切って、お誕生日会なんぞ企画しましたよ

ボス&ティンのお友達も5月生まれが多かったので、みんなで合同誕生日会です
めでたいです



ハニー君
5月30日で1才です。
おめでと~
今日は沢山のお友達と
遊べて良かったね


カレンちゃん
5月9日で2才です。
おめでと~
いつまでもパワー満開で
元気でね
 
                     
 実の姉妹です
                   

もっちちゃん
5月9日で2才です
おめでと~
はしゃいだもっちちゃんの姿も
いつか見たいな~




みんな、おめでと~

一緒にお祝いしてくれた、ボストンは

今日も素敵なカートで登場
オリーヴちゃん


今日のwinner?とこちゃん
動きが早すぎて
まともな写真がありません
ゴメンチャイ




お集まりいただいた皆さん

ありがとうございました~


2次会は、伊勢佐木町へGO
ワンコOKのお好み焼き屋さん「新風亭」です。
鉄板は無く、焼いたものを出してくれるのでワンコも安心です




ワンコ歓迎ムードに、ゆっくり寛ぐ事が出来ました~

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

ボストンWEEKも終わり・・・

我が家の連休最後の日、5日は はじめましてのきりんちゃんと遊びました。
きりんちゃんは、8ヶ月の女の子です。



いつもの公園で、ボール遊び。
最初は仲良さげに遊んでいましたが
きりんちゃん、中々気がお強いらしく・・・
ボス&ティンも売られたケンカを買ってしまい、微妙な空気が・・・(笑)



きりんちゃんが恐いのか、集合写真では2人とも顔をそらす始末


やっとカメラ目線で撮れました~
でも微妙な距離ね



飼い主のrerereさんご夫婦は、爽やかカップル
お酒好きなところや、旦那さんのスポーツオタクなところが我が家と一致していました
そしてケイ・ウノ繋がりでもありました。
恐妻家。と言うところも、もしかして一緒かしら(笑)
今度は一緒に、お酒でも飲みましょう
ボス&ティンにお土産、ありがとうございました


ところで・・・



いきなり、ティンkonのどアップですが。
落書きをしたかった訳じゃないですよ。
この矢印の鼻の下部分、横に広がるの知ってました
うちは先日、気付いてキャ~~って感じでした。
だって、結構グロイんですもの。
知らなかった人は、やってみてください

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

電車でGO!



4日はボス&ティン、電車に乗って逗子まで行ってきました~
ティンkonはみなとみらい線に、少しだけ乗ったことがあるのですが
ボスは初めての電車となりました。
ちょっとガサガサやってましたけど
なんとか片道40分くらいの電車の旅ができました

何故逗子かと言うと、お友達のハニー君に会いに行ったのです。


ハニー家の車で、色々と案内して下さいました。
葉山公園では砂浜をお散歩。
お天気も最高だったので芝生では沢山の人がBBQをしていました。



披露山公園は絶景の眺めが最高です
公園に行く道のりでは、反町&菜々子夫妻の豪邸なんかを見学?
披露山庭園住宅は、日本のビバリーヒルズと呼ばれてるそうですよ。
こんな所に別荘があったら、最高なのにぃ~

ちょこっとハニー家で休憩させてもらって、夕食を食べに


案内して頂いたのは、VAHANAS BARと言うハワイアンのお店です。
ここ、すんごいオススメです
店内ワンコOKで 食事も美味しいし、とにかく接客が気持ち良い
他の飲食店も見習って欲しいですね~
次から次へとお客さんが引っ切り無しでした。
また行きたいお店です

この日はハニー家にお世話になりっぱなしで
ボス&ティン家の接待ツアーのようでした。
とても楽しい1日でした
ハニー家の皆さま、本当にありがとうございました
最後にはお土産まで頂いて、超ご満悦で帰って行きました。
今度は是非、うちの方にも遊びに来て下さいね

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

まさに、ゴールデン!初日



3連休の初日、3日は赤レンガに出掛けている
ラニちゃんに、会ってきました~
横浜みなと祭の仮装行列を見に行ってるそうな。。。
GWのみなとみらいなんて、あまり近づかない我家ですが
ラニちゃんに会いに、えっこら行ってきました。
元気そうで何よりでした


とにかく、すごい人でした。
でも、中央分離帯?で ゴザ敷いてランチしたりして
面白かったですわ


ドッグデプトカフェで
お見かけした
ボストン&フレンチの
ココ君、ブブ君です

ランドマーク周辺もすごい人でした

さちさん、ひげっぱさん
無事にお会いできて、嬉しゅうございました
また近々お会いできると思いますので、よろしくどーぞ

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 ≪│2006/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

