

川泳ぎ

あ~また久しぶりの日記になってしまった
もう8月も終わっちゃう
遊び疲れると、ブログUPする気力が残ってなくて・・・

これから少しずつ8月の日記をUPして行こうと思います。
皆さんの、ブログにも遊びに行くので待ってて下さ~い

前回の日記では、プールでの今年初泳ぎのネタでしたが
実は次の日、川で泳ぐことになるとはボス&ティンは知らなかったでしょう・・・

お盆休み真っ只中、あっきーのお友達ファミリーがキャンプをしている
川に遊びに行ったのです


ボス:川は久々だなぁ。。

ティン:さすがに
ちめたいですね。。


浅瀬だったので、なんとか泳いでいました




夏でもヒンヤリした川に入ると、すぐ涼むことができますね~
風が気持ちイイな~




川と言えばBBQのボス&ティン家。
この日もしっかり食したのですが、写真はありませ~ん
でもベテランキャンパーのキャンプの様子を、じっくり観察してきました
もうキャンプ生活3日目のところお邪魔したので、生活感ばっちりでした

ますます、ボス&ティンとキャンプやってみたい願望が
自然の中で過ごすって、気持ち良いな~と思うyoyoでした

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

今年初泳ぎ

8月最初の日記です。
サボりすぎですね

日曜日はポンポリースで遊んできました
左からオリーヴちゃん ビアちゃん ウォッカ君 ティンkon ボス 豆君です



ボス&ティン 久々思う存分、走り回ってきっと大満足でしょう 



他の写真はみんなブレブレで、使えるものはナッシング

お外にはプールが設置してあったので
ボス&ティンを泳がす事に

ティンkonは以前、川でスイスイ泳いでいたので
期待していたのですが、今回はすんごいビビってました


た、たすけて~


ティンkonのビビリな様子はこちら










ボスも泳ぐのよ~



ちょっと、ちょっと~
沈みそうじゃないですか


必死です


早く何かにつかまらないと
溺れちゃうよ~


ヒィヒィ
死ぬかと思った



そんなヘッポコボスも、おもちゃを投げ入れるとそれ欲しさに
自らプールへ入るように。
かなりの進化です


でも楽しいスイミングとは程遠い感じ・・・
そんなボスの様子はこちらで










まるで
温泉に浸かっているかのような
豆君(笑)


他の皆は見学組でした。
走ったし泳いだし、ボス&ティンかなりお疲れになったようです
見てる方も大笑いで、楽しませてもらいました

夜は飼い主たちのお楽しみ。
大人の時間です
沢山飲んで食べて、色々お話しできてとても楽しかったで~す

ウォッカ&ビア家、オリーヴ家、豆家ありがとうございました
また遊びましょうね~

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2006/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

