

伊豆旅行② 

さてさて、伊豆旅行の続きです。



サンタルック、可愛いでしょう~
ガラスの仔犬さんが、泊まってるワンコにプレゼントしてくれたんですよ~

宿のミニドッグランで充分走った後、お待ちかねの夕食です
ジャーン



やっぱり、ペンションでも伊豆に来たからにはお刺身とか食べたいですもんね~
美味しかったですよ~

クリスマスと言うことで
ワンコたちにも
おイモのケーキを
出してくれましたよ



人もワンコもお腹いっぱい満足満足

気付いて頂けましたでしょうか?
ボス&ティンとyoyo、ペアルックなんですよ~
「ホント好きね~」と誰かのボヤキが聞こえそうですが
自己満足の世界ですので、ほっといて下さい(笑)

看板犬のかりんちゃん登場です
実はかりんちゃんとは、以前会っているボス&ティン。
去年「風の音」に泊まりに行った時
たまたま里帰り中のかりんちゃんと
遊んでいたのだ~
その時はまだパピーちゃんで
とってもシャイで可愛かった~
成長したかりんちゃんは
とっても元気で、ボス&ティンにビビっていたあの時の面影は
全然ありませんでした(笑)


かりんちゃん
お久しぶり
覚えてる?
どうでも良いけど
あなた随分大きくなったわね


ボストンだけで集合写真
さすが、みんなカメラ目線・・・じゃない
みんなバラバラ、どこ見てんのよ~



ガラスの仔犬さん、ご主人と奥さんの心遣いが素敵な居心地のいい宿でした
また来ようね~



さ~て、次の日はですね
伊豆ぐらんぱる公園に行って来ました



ここはドッグランがあって、思ってたより広くてボス&ティンもハニー君も充分楽しめたようです。
3頭でサンタルックだったから、かなり目立ってたわね(笑)


このぐらんぱる公園で一番楽しんでいたのは、yoyoと言う噂・・・




長~いすべり台を滑ったり、トランポリンでジャンプしてみたり
すっかり童心に戻って遊んじゃいました
他の3人はノリが悪く?見てるだけ・・・(笑)
一番迷惑だったのは、yoyoに付き合わされたティンkonだったでしょうね
まぁ長居出来るほどの施設じゃないので、1時間ほどで退散。
昼食に回転寿司屋さんに寄って(ワンは車の中でお留守番)たらふく食べて
渋滞が恐いので早目に解散致しました
でもクリスマスイヴの日曜日、所々渋滞にハマりましたけどね~
ボス&ティン相当お疲れだったようで、ぐったり
かなり楽しんでもらえた、クリスマスになったんではないでしょうか~
うちらも久々キャンプ以外のお泊りで、安心して楽しめました(笑)

そんなこと言っても、キャンプを忘れた訳じゃありません
年越しキャンプやってくるぞーい
11月に行った、ウエルキャンプに行って来ま~す
丹沢だから さ、寒いよね~
でも電源サイトだから、大丈夫よね~
んなこと言われても知らねーよって感じですよね~
大丈夫だったかどうかは、また日記でご報告します

ってことで今年最後の日記です。
まったく1年早いです。
今年はあっきーが週末休みになったお陰で、ボストンのお友達とも色々遊べる事が出来たし
キャンプにもハマる事が出来たし(笑)中々充実した1年になりました。
お世話になった皆さま、中々更新しないこんなヘッポコブログにコメントをくれた皆さま
(皆さんのブログ&ミクシにはマメに遊びに行けなくて、ゴメンナサイ
どうも、どうもありがとうございました!

また来年も、どうぞよろしくお願いしま~す!

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

伊豆旅行

すっかり年末ですね~
仕事柄、年末年始もいつも通りなyoyo。
何かと忙しく、年賀状の準備もまだ。
って言うか年賀状買ってないし・・・
と言うことで、うちの年賀状は元旦には届きません
関係者?の皆さま、どうぞご了承くださいm(__)m

ちょっと前になりますが23日から1泊でハニー家と伊豆旅行に行って来ました
今回はキャンプじゃないよ(笑)



ランチをすませ、まずはつり橋で有名な城が崎海岸へ
風も無く、アップダウンの激しいハイキングコース?に汗ばむほど。
ボス&ティンも楽しそうに、一生懸命歩いていました
つり橋は人が歩くとゆらゆら揺れて、結構恐いけど
素晴らしい絶景です



ボスは高いところが好きで、岩場にも自ら飛び乗ります。



誇らしげでしょ?(笑)


ハニー君は
フリーズしています(笑)


結構ドラマのロケとか、行われているみたいですね。
yoyoも小さい頃来たことあったな~って来てから、思い出しました。

城が崎海岸を出て早めに宿へ向かうことにしました。
今回の宿はボストンテリアのかりんちゃんが看板犬をしている「ガラスの仔犬」です。


続きはまた
次の日記で~

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

たまにはイイね♪



13日はyoyoの誕生日でしたが、特になにもしなかったので
美味いもの食わせろ~ってことで
日曜日、外食に出掛けました。
本牧のRUBY CAFEです
ボス&ティンも一緒です
とっても美味しかったのでメニューをご紹介します

yoyoチョイス

鴨とフォアグラの田舎風パテ



サーモンとアスパラの
タリアテッレ クリームソース


あっきーチョイス
鮮魚のカルパッチョ
ラヴィゴットソース

ゴルゴンゾーラチーズの
クリームペンネ

そしてメインは足柄牛ロース肉のタリアータ ゴルゴンゾーラチーズソースを
2人でシェアしました。
すごいボリュームでしょ


ティンkon姿が見えませんが、yoyoの隣で丸くなって寝ていました。


ボスはあっきーの膝の上。
今日はyoyoだけ
アルコール摂取
いつもはあっきーが飲む
yoyo運転だからね~



そして、デザートの
チョコレートムースで〆です。
コースにするとお得なので
オススメですよ~




お店に、とっても綺麗なクリスマスツリーがあったので
記念撮影して、帰って来ました
お腹いっぱい、満足じゃ~

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

4回目のキャンプ:はじめての試練?

中々タイムリーに日記が書けません
12月2日またキャンプに行ってきました



またですか?って
ボスのボヤキが
聞こえそう・・・

今度は伊豆です
もちこし来楽歩って言うキャンプ場です。



一度高規格キャンプ場に行ってみたかったyoyo。
ここのキャンプ場には、サイトごと水道と炉が付いてるんだって~
別料金でAC電源はもちろん、インターネットまで出来ちゃうんだって~
すごいね~
まだまだ電源無しで、頑張りましたけどね


ボス&ティン
何故、下を向いているかと言うと
そこにストーブがあるからです



今回の夕食はすき焼きにしてみました~
野菜類は道の駅で買おうと
買出しした後、わざわざ伊豆のへそに寄ったのに
全然売ってないんだもん
家にあった
ネギと春菊持ってきて良かった~




フジカのハイペットちゃん大活躍
こんなものも暖めちゃいます
これで寝床を暖めるのさっ

高規格キャンプ場で優雅にキャンプのハズだったのに・・・
実は初日の写真が殆んどありません。
昼の12時半頃、チェックインしたのですが
この日はとっても風が強くて強くて、タープを張るのにかなり苦労しました
まだペグ打ちしていないタープが吹っ飛びそうになって、車にゴンってぶつかっちゃうし
設営し終わっても、強風になびいているタープははたして安全なのかどうなのか
初心者のうちらには、判断不能。
危険だったら明るいうちに畳んじゃった方が良いのではとか
色々考えましたが、この風の中タープ無しでは寒くていられないし
開き直ってタープの中で過ごす事にしました。
スクリーンタープ、フルクローズです
景色なんて楽しんでいられません。
まっ、ロケーションもあまり良くなかったしね・・

夕食を食べ温泉に入って、早目に寝ました
うちのサイトのすぐ裏が温泉施設です。
お風呂は最高に気持ちが良かった
キャンプ利用者は500円で、入りたい放題です

車で寝ている間も風は、ゴーゴーピューピュービュービュー吹き続いていました。
タープが飛んだら、どうしようと心配でしたが
その時は、あっきーよろしくねとyoyo熟睡
いつの間にか朝を迎えていました
昨日とは打って変わって風はピタリと止んでいます。
今日が昨日だったら良かったのにね~なんて、話しながら
近くの川へ朝のお散歩です。
風も無いし、天気も良いし気持ちの良いお散歩ができました




今回はキャンプ場にいる時間も短かったし、強風のお蔭で
不完全燃焼って感じぃ~
早く次のキャンプに行きたいワン

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

3回目のキャンプ:青根キャンプ場

みなさん、こんにちは。
ティンkonです。
今日はキャンプに来ています。

(と言っても11月25日の話ですby yoyo)
ママが急遽行きたいと、決行した模様です





えっと、なんて言う
キャンプ場でしたかね



道志の
青根キャンプ場って
所だそうです


今回はタープを設営するとかで初心者のパパと
ママは悪戦苦闘です


いったい、
いつまで
待てばいいのでしょうね


頑張って
こんな感じの
サイトになりました


周りの木々も紅葉です


おっと失礼
レディとしたことが


どうでもいいですけど
夜は、とっても
冷えそうですね


でも大丈夫
ママは鼻息も荒く
自信満々です
タープ同じく強行突破で
購入したと言う
フジカのハイペットちゃん。
石油ストーブです
今キャンパーの間では
とても人気があるそうです


お蔭で
ヌクヌク
あたちも
安心して
おネムです


ハイペットちゃんは
とても便利
手抜き鍋も簡単です


そして、手抜きうどんも
ママったら
とことん手抜きですね
お昼はBBQだったし・・・

お腹いっぱいになったら、あとは寝ます。
今回は枝も落ちてないし、ストーブがあったから焚火は無しだって
車の中で寝るのも、大分慣れました。
でもパパとママは割と大きい方なので、もうちょっと広い車が欲しいね。って話してます。
そんな訳で3回目のキャンプも無事終了
ママのキャンプしたい病は、いつまで続く事やら・・・

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 ≪│2006/12│≫ 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

