

今月は2回キャンプに行けた♪

日記が前後していますが、3月17日から1泊でキャンプ行って来ましたよ~

道志村の花の森オートキャンピアと言う所です。
この日はあまり日が出なくて、結構寒かったです。
そう言えば、家を出る前 横浜も雪がちらついていたっけ

ボス&ティンも寒そうだ




お昼はいつものBBQ


夜はハッシュドビーフを食べました



こんなものも、フィールドデビュー
持ってたこと
忘れてただけなんですけど


全然写真撮ってないんです。
まっ、いつもの様に焚火をしたり、ノンビリ過ごしました
次の日は桜が満開になってると言う、青野原オートキャンプ場に寄ってきました。



前日風が強かったせいか、結構散ってしまっていましたが
綺麗でした~
随分早咲きですが、何の種類なのかしら?



キャンパー先輩のさおりんさん
来てる事は知っていたので
ご挨拶に行きました。
愛犬のルナちゃんです。
撤収時のお忙しいときにも関わらず
色々お話してしまいました~
お会いできて嬉しかったです
ありがとうございました~



次はお花見キャンプをしてみたいな~
それにしても、ボス&ティンのショボイ顔、なんとかならないのか~

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

船に揺られて♪

2次会の集合写真、優しい はるの母さんが送ってくれました~
ありがとうございます
使わせて頂きます



横浜に住んでるくせに、ベイクォーター「」だったんですよね~
2次会のカフェは、HONEY‘S GALLERY CAFE
yoyoたちが結婚式をした、HONEY GARDEN CAFEが移転し
リニューアルオープンしたお店です。
結婚式をしたカフェが無くなったことは、結構寂しかったな~
まっ、シミジミしても仕方ないので

ベイクォーターにはシーバスで移動。
みんなから遅れをとり、単独での乗船でした
ボス&ティン初めての船です。


幹事さんが電話確認した時は、「ワンコはバッグに入れれば乗れます」って
言っていたらしいけど、切符売り場には「ペットの持ち込みは禁止」と書いてあったらしい。
うーん、どっちなんだ~
うちらは禁止の文字には気付かず、バックから顔出させて乗ってしまいました。
でも何も言われなかったよ
周りには、非常識な飼い主に見られたかしら?



ベイクォーターまでの直行便があったみたいだけど、慌てて飛び乗った船は
色んなところを経由する便で、30分以上もクルーズしてしまいました。
お蔭で観光気分を味わえたけど、カフェの集合時間には遅れてしまいました。
皆さん、スミマセンでした

喉がカラカラだったので、珍しくカフェではビールを注文。
美味かったな~



カフェから参加の
HUKUちゃんです。
仕草がとっても可愛くて
やられました


携帯での写真はやはり、イマイチですね。
カメラ早く修理に出さなくては

てな感じですが?第2回HAMA BOSS CLUBオフ会楽しみにしていま~す 


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

HAMA BOSS CLUB?

昨日春分の日はるの母さんにお誘い戴き、オフ会に行ってきました~
なんでも、横浜とその近郊に住んでるボストンだけが集まったようです

まずは石川町のドッグランで暴れん坊タイムです
16頭も集まったみたいですが、動きの早い子が多くて全員は撮れませんでした
撮れた子だけですが、ご紹介~


はるちゃん
今日は
お誘いありがとう~


こつぶちゃん
ボストンだらけも
もう慣れてるみたいだね~


まりも君
お久しぶり~


左:びっけ君
右:ちっちちゃん

5ヶ月のびっけ君は
すんごく小さくて
とっても可愛かった~
yoyoかなり癒やされました




ティンkonも
「食べちゃいたいくらい
可愛かった。」と
申しておりましたm(__)m


左:ぽん太君
右:きりんちゃん

2人で何かを
待っています(笑)


平蔵君
成犬かと思ったら
まだ6ヶ月なんだって
片方の耳が立ってなくて
可愛かった~


CONAちゃん
はじめまして~


ボスはいつものことながら
度々1人の世界。
人間様の席に居座るのは
止めてください






ドッグランは2時間貸切だったので、充分遊べたみたいです
うちのカメラの調子が悪く集合写真2枚撮ったところで、あえなく撃沈
ランのあとはベイクォーターのカフェで2次会だったのですが
携帯でとった写真しかありません
お優しいどなたか、カフェでの写真送ってくれると嬉しいです

ボス&ティンも沢山のお友達と遊べて、楽しそうでした
ご一緒した皆さまありがとうございました
そして、幹事をしてくれました
はるの母さん、はなママさん、きりんママさんありがとうございました~



ボス&ティンが着ている、お洋服可愛いでしょー
先日ボスのお誕生日にオリーヴ家から、戴いたお洋服です。
もちろんオリジナル
オフ会でも可愛いと評判でした

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

兄弟と一緒に♪

ボスの誕生日当日は、兄弟犬のジャスミンちゃんと
お祝いしました~



2人とも白髪まみれで
哀愁感じちゃいます


ジャスミンママが
ボス&ティンにケーキを
買ってきてくれましたよ


良い子にしないとあげないよ


ボス&ティンがしている首飾り可愛いでしょ~
ジャスミンママからの
お手製プレゼントなんです。
ありがとうございました~!


ボス&ティン
夢中で食べてました
ご馳走様でした~

うちからのプレゼントはボス&ティンとお揃いのワンピースです
あっ、ボスのにはスカートは付いていないけどね



こちらは人間用のケーキ(笑)

さてさて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが
誕生日会の場所はキャンプ場です(笑)
千葉の清水公園ってところです。
ボス&ティン家の都合に合わせてくれた、ジャスミン家ありがとうございました~!
この日はとっても暖かくて、日中は上着いらず。

もちろんBBQやりましたよ~
写真はこれしかないけど
色々焼いて美味しかったです

ジャスミンパパには洗い物してもらっちゃって、ありがとうございました~!
ホント、うちの夫婦関係と似てるかも(笑)
あーちゃんもお肉美味しかったみたいだし、良かったです(笑)
またお付き合い下さいね~

うちは1泊して帰りました~
実は前日からあっきーが理由もなく腰を痛めて、歩くのもやっとって感じだったんですよね~
動けないあっきーの代わりに、yoyo沢山働いたキャンプとなりました
ったく、しっかりしてよ~
腰痛なんて腹筋が無いからなるんじゃないっ?
もっと体を鍛えて、立派な?アウトドアマンになって下さいm(__)m

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

ボス、誕生日おめでとう♪

今日はボスの誕生日です
5才になりました~
写真は1才の誕生日のときの写真です



昔は片方の鼻の穴が
白かったんだよね

白髪が無くて
可愛かったのにな~
なんて、今もママにとっては
充分可愛いよ

5年近くも一緒にいるなんて
感慨無量です
ありがとう。ボス君

これからもティンkonと仲良く
沢山沢山長生きしてね




さて、先日の日曜日のことですが
2月20日で5才になったオリーヴちゃんと、合同誕生日会を開きました。
お友達も集まってくれました




ボスと同級生なのに
若々しいオリーヴちゃん



O次郎
ボスとは遠い親戚なんだよね


ハニー君
ハニー家、具合が悪かったのに
来てくれて
ありがとうございましたm(__)m


さくら&かりんちゃん
かりんちゃんは
お初でしたが
びっくりの元気の良さでした



遊んだ場所は石川町のドッグラン
動きも早いし、室内なので写真もブレブレ
でもみんな楽しく遊んでましたよ
かなり激しく(笑)
ランランした後は、中華街へ移動です。
これからは飼い主たちの時間。
いわゆる宴会ですね


この前行ったお店とはまた別なんですが、店内ワンOK
個室が予約できたので、気兼ねなく楽しめました
美味しく食べて飲んで、お腹いっぱい


食べるのに夢中でほとんど写真は無いのですが
集合写真は撮りましたよ




2次会もあり、ボストンたちと楽しい時間を過ごせた1日になりました。
誕生日プレゼントも沢山頂き、ありがとうございました
また改めて頂き物の写真はUPさせて頂きます
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 ≪│2007/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

