

お手軽BBQ!ブヒっとな♪

日曜日は友達のおうちの屋上で、BBQ してきましたよ
と言うか道具持って、肉持って、おしかけました
何故か最近同じ町内に引っ越してきた、友達・・・
フレンチのたまちゃんと、パグのパチョ君も一緒に、ブヒブヒBBQ




ワンたちが暑いだろうと、プールも持って行きました
わーい楽しそう




みんなびしょ濡れで
ドブネズミみたいになってました

暗くなってもランタン持参だから、No problem


でも
yoyoムツゴロウには
なれません


中々寛げる空間でしたよ~
キャンプに行けないときは 、ここでBBQすることにしましょ~
また、よろしくねん


一番若いのに
貫禄なパチョ君で
しめ

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

台風の影響がなさそうだと言えばやっぱり・・・

せっかくの3連休だったけど、 台風 が来ちゃいましたね~
有休とってキャンプで連泊できる~と、前からとっても楽しみにしていたのに
断念しました
日曜日に起きると、予報どおり外は土砂降り
2度寝してしまい昼前に起きてみると、雨は止んでいて外はなんか明るくなっている
天気予報をチェックしてみると、台風の影響は避けられそう
ってことで、やっぱり行きたくなって行ってきました~ キャンプ 



もう時間も遅くなっちゃったし、また天候も悪化するかもしれないので
ボス&ティンも泊まれるバンガローがあるところを、千葉で探して
オートキャンプ・フルーツ村に行ってきました

慌てて用意して3時頃家を出て、4時半ぐらいに着いたでしょうか。
初めてのバンガローちょっとワクワクしてましたが
実物は微妙な感じでした(笑)
まぁバンガローとかキャビンとか名がつくものは、期待しちゃいけませんな。

慌てて支度したお蔭で、過去最大級。忘れ物ばかりでした
デジイチも忘れてきてしまい、今回はコンデジでの撮影です。
と言っても1日目の写真は皆無ですが


バンガローの中は
アリさん
いっぱい
結局車の中で
寝ました

でも外にも屋根があったので
雨がしのげたのが
良かったかな


夜は雨が降り続いていましたが、翌朝は止んでいて穏やかな天候でした
空いているサイトをお借りして、チェックアウトまでゆっくりしました




ティンkon
笑顔です


ボス
オムスビみたい


コンデジのメニューにあった
モノクロモードで
撮ってみました
ちょっと品がよく見える?


でもないか・・・


モノクロだとボスの白髪が
目立たなく写るかな?
と思ったら、変わらなかった


セピアモードでも変わらず・・・


キャンプ場をチェックアウトして、近くに滝があると言うので行ってみました
ぬかるんだ道を苦労して歩いた割には、かなり小さな滝でした
川の中に入らないと見れないし・・・




でも綺麗な川でした
台風の次の日だと言うのに
この透明感


冷たい水に
ボス&ティンは
ショボ顔ですが
結構
気持ち良かったですよ

絵のような、空と雲だったので撮ってみましたが
上手く写せませんでした


強行突破のキャンプとなりましたが、無事に帰って来れて良かったです。
でも時間が短くて、不完全燃焼って感じかな~
早く次のキャンプに行きたいな~って、、、殆んど病気

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

千葉でキャンプ♪

またキャンプに行ってきました~

今回は千葉。柿山田オートキャンプガーデンというところです。
アクアラインを使えばストレス無く、短時間で着くのが良いですね




我が家のサイトはこんな感じ~
芝のサイトもありましたが、やっぱ川でしょ~ってことで
川の見えるサイトに
でもいつも道志川を見慣れてるせいか、感動がイマイチ
川底が土だからか、茶色に見えますね
緑のロケーションはGOODです
今回はタープも張らずに、楽チンキャンプ



結構暑かったので
ボス&ティンは
濡れタオルをかけてお昼寝です


こちらのお方は
足を冷やして
涼んでおります


場内の水は
天然水だそうで
とっても冷たくって
良い気持ち

ボスもゴクゴク

いつものように、お昼を食べたらのんびり過ごしました。
お昼寝してたら、なんだか肌寒くなってきて
念のため持ってきた、フリースのひざ掛けを掛けて寝ていました。
もう7月とはいえ、千葉とはいえ、まだまだ油断はできないですね。


キャンプ場に
ウサギがいたんですけど
ティンkon興味津々


ウサギの前を通るたんび
熱い視線を送っていました

ハンターの目


夜は雨が降ってきちゃったけど、またホタルを見ることもできて
のんびりキャンプを、楽しむことができました
また行こうね~



テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 ≪│2007/07│≫ 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

