

ハワイ!

ちょっと前のことですが
土曜日は、大さん橋のヨコハマ・ハワイイ・フェスティバルに行ってきました
(ナゼ、ハワイなんでしょう?)
それらしい写真はこれしかありません




会場に行く前にアンカレン宅へ
近所まで迎えに来て頂いちゃいました
いつも、ありがとうございます



ボス&ティンのご近所さん
エル君もお誘いしました



アンちゃん
アロハ着て
すっかり
ハワイ気分




カレンちゃん
現在ヒート中
しかし去勢していない
エル君でさえ反応ナシ




誰もヒートだって気付かないけど
可愛いオムツ姿(笑)



涼しくなった頃大さん橋に移動です
会場は屋内なので、代わりばんこで物色してきましたが
すごい人でした~
結局夕食のロコモコとドリンクしか買わなかった




気持ちの良い海風を受けながら、ドリンキン
ここはホント、いいデートスポットですね~
夜景も綺麗だし
今度はデッキのカフェでやりたいな~

お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました~






テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

あの日に戻りたい

キャンプ日記の続きです
と言ってもあまり写真も無いので、いきなり動画をどうぞ










川の音とひぐらしがイイ感じです
お食事中のこの方達は関係ないみたいですが

あー涼しかった道志キャンプ
殆んど太陽が隠れていたので、日中も過ごしやすかったんですよね。
横浜は曇っていてもムシムシと暑いですけどね。
ホントこの一週間は暑さにやられてました




道志の森のプールでは、子供たちが水遊び。
楽しそう~
yoyo何年も水着なんて着ていませんが
今年は着て水遊びとか、しちゃいましょうか




アンママに、家族写真を撮ってもらいました

アンカレン家のも無理矢理、撮ってあげました(笑)
我が子ばっかりで中々夫婦の写真って無いもんじゃないですか?







夕方BBQして、焚火も楽しみアンカレン家は帰って行きました
ゆるゆるキャンプにお付き合い頂き、お蔭で楽しい2日間でした。
野菜好きなアンママのお蔭で、いつもよりはヘルシーBBQ?
美味しいスープ&コーヒーの朝食幸せでした
ありがとう

3日目はいつもの質素な朝食に戻ってしまったけど



またいつでも合流してね

byティンkon


初日の日記はコチラ

昨日の日記のSさんについて補足です

続きを読む

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

懐かしいあの人と・・・

キャンプ日記もまだ途中ですが・・・
本日のタイムリーな日記です

こないだ気に入った赤いとんがらしに
また行っちゃった




今日はこの人と一緒
煙にまかれてるイイ男
超久しぶり、Sさん(犬なし)で登場です





2時間クーポン利用
イイ気分で飲んで、2次会はボス&ティン家

飲み続行中!!

yoyo明日は早番だよ~
深酒禁止


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

一番お気に入りのキャンプ場へようこそ♪

3連休でしたので
もちろんキャンプに行ってました




アン&カレン家も合流してくれるというので、アンママが行きたがっていた
道志の森キャンプ場へ
お気に入りの場所も空いていて、ホッと一安心


アンカレン姉妹
渋滞にハマりながらも
無事到着


水好き?なアンちゃんは早速ライフジャケット装着ドボンです






溺れてる?(笑)




あっきーに助けられても
まだやる気満々の瞳でした


一応ライフジャケットを装着したティンkon
フリーズしていますが・・・
どんなお洋服より、ライフジャケットを着ているティンkonが可愛く見えます(笑)




こちらも可愛いカレンちゃん
ライフジャケットお揃いだね~



あまり(全然?)ノル気じゃなかったのに
アンママに入水させられてました







夕方からBBQタイム
アルコールも冷えてるかな?




アンママと出会ってから
お酒飲む機会が増えました

わたし平日は晩酌とか
一切しませんから

アンママ曰く
夕食の準備しながら
飲んでそう。だって
どんなイメージやねん

誰ですか
アンママの言葉に頷いてる人




アンママが
前日の睡眠時間を削って作ってきてくれた
ワンコ用ジャーキー





BBQも色々焼きましたが
殆んど写真無し



沢山焚火をして
美味しいお酒と楽しい語らい?
夜は更けていき、いつものようにあっきーは途中で撃沈
エー子で早めの就寝です。

続いてアンパパも




また赤ワインを
ご馳走になり
女2人で火の番です


寒いくらいの涼しさと、川の音しか聞こえない夜を堪能しました

とりあえず、1日目の日記はこのへんで・・・


続きの日記はコチラ

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

楽しい飲兵衛の仲間たち

日曜日は久しぶりにオリーヴ家とお会いする事に。
アン&カレン姉妹、ポッキー君もお誘いして
前から行きたかった韓国屋台 赤いとんがらし






色々頼みましたが
どれも食べやすくて
美味しかったです



オリーヴちゃん




アンちゃん



カレンちゃん




ポッキー君




ティンkon


7時過ぎ店を出ましたが、その頃には満席で入店待ちの人もいるくらい
人気のお店のようです

2時間までドリンク80%OFFのクーポンをフル活用し
たらふく飲み食いし二次会へ
ガラリと変わりムーディーな照明とBGMがうるさめのbond




オリーヴ家からティンkonに素敵なお洋服頂きました。
今度ちゃんと写真撮らなくては
↓これじゃあ可愛さが分らないですね





飲み足りない集団は三次会にアン&カレン家に
皆さんお強くて・・・
久々本格的に酔った気がします
都合の悪いところは忘れてる?yoyoの珍言集は今度アンママに聞くとして・・・

皆さん楽しい時間をありがとうございました~
また飲みましょうね~



どうでもいいですが・・・

この日あっきーは釣りのため欠席
往路暑い中、JRまでボス&ティンをカートに乗せ
そのまま乗車 関内で降りたんです。
そしたら、関内の降り口って階段しか無いではありませんか
JRなんか久しぶりで、すっかり忘れてました
最大限の力を振り絞り、持ちにくいカートを担ぎ?階段降りましたよ~
転がり落ちたらどうしようと、すごい恐かった~
落ちてたまるかと思っていましたが

かかとのある靴じゃなくて、ホント良かった~
こうやって母は逞しくなっていくんですね

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

アロマ教室♪



先週の木曜日はゆずぽん家に、アロマ教室に行ってきました
ワンコの虫除けスプレーと肉球クリームを作ってきましたよ

ご一緒したのは
アン&カレン姉妹
アンママの運転でお世話になりました







アロマの勉強もできて
楽しかったです




理科の実験みたい(笑)



完成品♪







お教室中はずっと1階で待機中だった
ゆずぽん兄妹
長い時間お待たせしちゃってゴメンネ






ゆずぽんママの本
アロマテラピーガイド
好評発売中
ぽん太君も載ってます

アロマハウス・シンプルズ

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

実は蛍キャンプでした




先日のキャンプ日記の続きです。
場所は西丹沢のウエルキャンプ
ここは4回目かな?
年越しキャンプとか、いつも寒い時期だったので
夏のウエルは初めて

丹沢と言っても、暑いです
あんまり暑いキャンプってしたことがないので、新鮮です
家族連れも沢山来ていて、水遊びしていました







今回も急遽ここに決めたんですけど前日当日とも、電話が通じなかったので
現地で直接、受付です。
もうシーズンなので、一杯かもとちょっと心配でしたが
広大なところなので、大丈夫でした
サイトも自由に選べました

Bゾーンの、お気に入りの場所が埋っていたので
Bゾーンの一番奥へ
川が見えて、落ち着けてとても気に入りました。

道志にも負けず劣らず、ここも綺麗な川です



ちょっと川に
入ってみました




冷たくて気持ちがイイね~




ボスが何やら
怪しい動き




石をGETしたようです(笑)
怒られると思ってるのか
情けない顔です




その後も
顔を水につけて
何回も
チャレンジしていました
変な奴~





はなままさんのタイ土産
カラフルな蚊取り線香
早速使ってみました
何色かあって、選ぶのが楽しいです
ありがとうございました





夜涼しくなったので
焚火

うちではいつも
BBQで使った網を
焚火に投入
油を焼き切ってしまうので
洗うのが楽だそうです



ここウエルキャンプは蛍を飼育していて、ピークは前の週だったみたいですが
ホタルの里があるCゾーンに行ってみました
ちらほらホタルが飛んでいるのが見えました
飛んでる数は少なかったけど、やっぱり幻想的で綺麗でした

真っ暗になったサイトに戻り、飲みなおしていると
川にホタルが飛んでいるではありませんか
3匹くらい(笑)
でも自然のホタルなのかな~
ホタルの光と焚火を眺めながら飲めたので、すごいリッチな気分になりました

今回も動画を撮ってみました~

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

歓迎できないお客様

週末はキャンプに行ってきました
いつも通り、家族だけのキャンプ。
BBQして昼寝して、代わり映えがしないので
写真だけ、載せときますが
最後にグロテスクな写真がありますので覚悟して?ご覧下さい





























うちのタープに珍客です
なんとヘビさんです

この時期虫はいっぱい集まってきますが
ヘビは初めて
さすがに爬虫類は苦手なyoyo
めっちゃ恐かったけど、頑張って写真撮りました




しかも、カエル?が餌食に・・・
もう恐すぎます。
ギャー!!です

そのまま長居してもらう訳にもいかず
あっきーに
川にえいやっと投げてもらいました。
あっ、素手じゃないですよ
火バサミで掴んでました。


最後に
ヘビさんのドアップを
貴方に




つづく・・・

テーマ : ●●●ペットとキャンプ!●●●
ジャンル : ペット

横浜キャンドルナイト

昨日は日本大通りのキャンドルナイトを見に行きました







情報源のアンママと連絡をとり、現地で合流

すでに、ボストンだらけでした(笑)

昼から遊んでいた
アン&カレン姉妹
きりん&あさひ姉弟
ぴょん&びっけ姉弟
はるちゃん

夜から参加のはなちゃん

10頭もボストンが集まったけど
ブレブレ写真ばっかりで、使えるものが殆んどありませんでした






キャンドル綺麗ですね
ロマンチックです




そんな中
一番目立っていたお方

イエーイ




七夕ですもんね
上手く撮れていませんが
七夕飾りです


ボストン大移動で
アパホテルの1Fにあるイタリアン・リアナ
テラス席ワンOKです
初めて行きましたが
美味しかったです
今度あっきーも連れて行こう





はるちゃん
目が落ちそうですよ




そろそろ
閉店と言う時間に
ポッキー君登場

今度、ゆっくり
飲みましょう


仕事始まりの月曜日にお出掛け&赤ワインと
私的には結構ハードでしたが
楽しい時間でした
ありがとうございました

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

ピッツァ~ ワイン~♪

日曜日はマールで夕食
アンカレン家も一緒に




禁断のワインも飲んでしまいました
外で飲むと危険なので、あまり飲まないようにしてるんだけど~





夜放送のK-1が気になっていたので、場所を我が家に変えて2次会です。
でもTVなんて全然見なかったけど。私は

結構飲みましたが、アンママがくれたウコンのお蔭か
二日酔いもナッシング~でした



アンちゃん
ゴメンネ
恐く写っちゃった



カレンちゃん
ホント、パピコらしくって
可愛いね~


写真が全然無くって申し訳ないですが
楽しいお酒お付き合い頂き、ありがとうございました

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 ≪│2008/07│≫ 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

