

2005年1月19日 成田ゆめ牧場

20050206222128s.jpg 今日はウオっちんと、牧場に遊びに来たの。
 牛さん初めて見たわ 大きいのね~
 あたちとボス兄は、興味津々で近くに寄ってみたわ。
 だってあの、黒白柄に親近感があるもの。
 でもウオっちんったら、ワンワン言うだけで近寄らないのよ。
 意外とびびりんなのね...


20050206222305s.jpg

 パパやママたちは、まずは腹ごしらえだって。
 BBQでお肉をジュージュー焼いて、ビールまで飲んでるわよ。
 あたちたちには、臭いだけで我慢しろって言うのかしら


20050207000326.jpg
 
 パパたちがお腹いっぱいになったら
 ドックランに直行よ
 あら?あたちたち以外は誰もいないわ。貸切よ!
 あたちたちは、いつもの事だけど。



20050207002711.jpg  
 ウオっちん、今日は思う存分遊べるわね!
 負けないわよ!






最後にボス兄のカッコ良いところを、紹介するわ。
ジャンプ姿、きまってるでしょ



あ~今日は久々、ウオっちんと遊べて楽しかったわ♪
やっぱりドックランは、最高ね!
また遊びましょうね。
今度は横浜で、待ってるわよん。
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

