スポンサーサイト


2005年9月8日 ディープな彼&ビロビロ

火曜日はお友達夫婦2組が遊びに(飲みに)来ました。
久々会えたので、ボスは大興奮



F兄さん、久々じゃないの

ボス君
ギロっと目が光りました


背後から忍び寄るジョーズばり

ジャージャン ジャージャン
ジャジャジャジャジャジャジャジャ
ギャオーン





クチ~クチ~
クチに
チューしたいの~



そんなぁぁぁ 嫌がらないで
僕の愛を受け取って~



F君ごめんさい3才になっても変わらないボスでした(~_~;)
でもでも・・・この洗礼が無ければ無いで、寂しいでしょ
懲りずにまた来てね~

ここでティンkonのどアップ写真を1枚



きくちゃんのブログで話題になった、ビロビロ
ティンkonのビロビロは剥がれるとコメントしたら、驚かれました
丁度今にも取れそうなビロビロを発見したので、写真を撮ってみました。
分かるでしょうか?
ちょっと、手で摘んでみたらポロっと取れました。
取れたものも写そうかと思いましたが、鼻くちょみたいだったので止めました
ティンkonのビロビロは脱皮します。
ちなみに、ボスはしません。
皆さんのところのボストンは脱皮しませんか?

 ←ポチっと押してね。
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぴろぴろ取れるんですか!?
知らなかった~。あんずも試してみようかなあ。
やっぱり気になりますね、このビロビロ。

ボスのディープなキッス・・・。でもあれが無いとやっぱり寂しいですね。またお邪魔しまーす。今度はジンギスカンやりましょうね。うちの実家で。

ボスくんも、激しいのね・・・。
とこも相当激しめです。
顔中唾液だらけになります。

え゙ぇ゙?あれってとれるんですかっ?
小鉄のもいぢくってみよう(笑)

>ハルアユさん
ティンkonは勝手に脱皮するので、決して無理に試さないで下さいね(~_~;)
出血事件になったら嫌よ~

>ドクターKさん
顔を色々加工して遊んでしまいました(~_~;)
ジンギスカンのお店聞くの忘れたよ・・・

>koroさん
Fくんはパピーの頃のボスに、よく鼻を噛まれてました(~_~;)
yoyoはボス&ティンに口を舐められると、すかさず口をゆすぐ
無情な母です(~_~;)

>chocoさん
取れる子は今のところ、いないみたいですから
いじくっちゃ駄目ですよ。
ボスは取れないし。小鉄君はボスの親戚だから、きっと取れませんよ(笑)

おお!
ほんとだぁ~!取れかかってる・・・
是非、その鼻くちょみたいの見たかったですわ~
取れた後は、また下から新しいビロビロが生えてくるのでしょうか?
新しいのが生えてくるから、古いのが取れるのか・・・
謎だ。

まるへのメッセージ、ありがとう♪
かわいいカードだったので、アルバムに残そうと思っているのだけど、良いかしら?

>きくちゃん
やっぱり、脱皮するティンkonは変わりものみたいですね(~_~;)

>かわいいカードだったので
ティンkonが花食べようとしているやつですか?
「きくちゃん、どうにでもして~」とティンkonが申しておりましたv-8

ピロピロが取れちゃうの~!!
ビックリ☆
ロビンは脱皮しませんよ。
ティンちゃんの素晴らしい個性だわ(笑)

ボス君のベロベロ攻撃は熱烈激しそう^^

>もこ&ロビンさん
ビロビロが剥がれる子、なかなかいませんね~
やっぱり、ティンkonが変なんですね(~_~;)
個性としときましょう。ハイ。

ボスは調子にのると、馬乗り状態でかなり激しいですよv-12

ほっほぉ~~~ビロビロっが~~!!
取れるなんてぇ~~~~!!!
あくびはビロビロによくゴミを付けて歩いておりますが
ビロビロは剥がれませんよぉ~~~
食べているのかな???乳歯も食べたみたいだし・・・

えええええ?????
ビロビロとれるの???
痛くないの???
ぐりもこにためす勇気がありません・・・(汗)
それにしても激しい愛情表現です~。
抱きしめたくなりますね(笑)

>paneさん
取れるっていうか、剥がれるっていうか・・・
あくびちゃんは、ゴミくっ付けてるんですか?(笑)
確かにくっ付きやすそうな断面かもv-21

>yukiさん
この間も、ポロっと取れたので痛くないと思います。
気配が無かったら、決して試さないで下さいね(~_~;)
取れるって子、誰かいないの~ e-2e-3

うーん、プティのピロピロも引っ張ってみました。
けど、取れませんでした。
それどころか、怒られました(汗)
プティ、ごめん!
普通は取れるものなのかしら?

おはようございます!『賢い愛犬にする飼い方しつけ方』管理人の
「ケンジン」と申します。
Long Life 様の
素敵なサイトを次のURLで紹介
http://aiken.kenjin.biz/archives/2005/09/long_life.html
させていただきましたのでご報告いたします。
もし、よろしければ相互リンクいただけませんか?

URL:http://aiken.kenjin.biz/
サイト:賢い愛犬にする飼い方しつけ方

どうぞよろしくお願いいたします!(^^)



>プティさん
亀レス、すみませんm(__)m
駄目ですよ~無理矢理引っ張っちゃ!
普通は取れないみたいです(~_~;)
ティンkonのママ&姉妹にも確認したところ、取れないって・・・

>ケンジンさん
時間があるとき、ゆっくり拝見させていただきますm(__)m

ダメでした・・。取れませんでした・・。
くしゃみしてます。どうやら、ちょいと不快だった様子。
今度、お会いしたとき、じっくりピロピロネタ、
聞かせて戴きます・・ヽ(^o^)丿

>でんぽんさん
あんこちゃん、可哀相~(笑)
今度会った時、丁度ビロビロ剥がれかかってると良いんですけどv-8
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

