スポンサーサイト


結婚式を挙げました♪



去る9月25日あっきー&yoyoは結婚式を挙げました。
もちろん、ボス&ティンも一緒です。
とっても楽しくて嬉しい、そしてとっても幸せな1日でした
参列して頂いた皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!


                                      



場所はハニーガーデンカフェ。
横浜でワンコ連れの挙式&パーティ、ワンコ仲間も参列と言う希望は中々難しい条件でした。
ドッグカフェでやっちゃうのが、一番スムーズな選択でした。
挙式は人前式。
ホントはポートサイド公園でやる予定でしたが、台風の影響で風が強くて
ゲストや進行のことを考えて、屋内で行いました。



ボス&ティンもドレスアップしました。
衣装はパコ(パグ)&タマちゃん(フレンチ)のママかずみさんがプレゼントしてくれた物です。
どうもありがとう!!

招待したボストンは6頭。
親子・親戚で固めてみました。


ジョイスちゃん・ウィニーちゃん親子。新幹線に乗って遥々来てくれました。
ティンkonのママと双子の姉妹です。
ママのジョイスちゃんと会うのは、お初!
ティンkonに似てる~
ティンkon、ママのこと覚えてたかな?
ウィニーちゃんは去年のGWに会った以来、相変わらず愛嬌があって可愛いです。



ボスの甥っ子 まる君ウォッカ君は異母兄弟。
初のご対面となりました。
伯父のボスが一番小さいね



ウォッカ家の新しい家族も来てくれました
チワワのビアちゃんです。
ティンkonと比べても分かると思うけど、すんごい小さくて可愛いの!
なんで、チワワなの?って言う疑問もすっきり晴れました。
でもボストンテリアとして、育っていくのでしょう・・・



がなり君&こまめちゃんも来てくれました。
がなり君とボスは親戚です。
こんな写真しかなくて、ごめんね

プロの方の写真が出来上がったら、HPのアルバムに載せようと思います。
とにかく、写真がありません。
皆さん写真プリーズ



2次会はボストン組みでマカオンカフェへ
やっと撮れたよ集合写真!でもまる君は来れず、残念。

移動とか色々大変だったと思います。
ワン連れで出席していただき、本当にありがとうございました!
今後ともボス&ティンをよろしくお願いします!
あっ、あっきー&yoyoもね

3次会へ続く・・・
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう!

今日は、まるの叔父さんでもあるボスくんとティンちゃんの飼い主さんのあっきーさんとyoyoさんの結婚式でした。まるときくちゃん、お呼ばれ。台風が近づいていたのに、、雨の一粒にも濡れることもありませんでした。お二人の幸せパワーかしらんお友達やご親戚...

コメントの投稿

非公開コメント

yoyoさん、おめでと~v-300
お友達やわんこに囲まれて素敵な結婚式ですねv-238
花嫁姿もとってもキレイですv-221
ボスくんとティンちゃんもおめかししてカワイイしe-343
どうぞ末永くv-344お幸せv-344v-364

yoyoさん&あっきーさんおめでとうございますv-315
ワンコいっぱいのウェディング素敵ですね。
ボス君&ティンちゃんも決まってるわ~
お幸せにv-237

v-238yoyoさん&旦那様v-238おめでと~v-254
わんこ達と一緒に結婚式なんて私達の時じゃ考えられなかったわ!!
お2人&ボスティン子ちゃん達が
いつまで末永く幸せでありますように~v-238

うわ~~~~~~~。
おめでとうございます!!!
しかもyoyoさんのスタイルのよさにびっくり!!
ドレスも素敵だし・・・お顔もみたかったぁ~。
ボス君&ティンちゃんの衣装もすごく素敵です。
こんな結婚式なら私ももう一度あげたいなぁ(笑)
yoyoさん&旦那様&ボス君&ティンちゃんがこれからもずっと幸せで暮らせますように!!

何回も言いますが、「おめでとうございます」楽しい挙式でしたね。末永くお幸せに。カメラ持って行くの忘れました。ごめんなさい。

TB、させていただきました。
ありがとうございます!

今思い出しても、ステキなお二人でしたよ。
もちろん、ボス&ティンちゃんもね♪

TOP、変わりましたね。
とってもかわいいわぁ~!

昨夜コメントを入れたのに何故か消えてしまってたv-39(涙)

改めて、おめでとうv-315本当に素敵なお式でした。お招き頂き、有難うございました。

あの後姿の写真は私にとってもお気に入りの一枚。ティンkonはMの自信作だそうですv-290

S家の面々の写真とまるちゃんの写真、私もないのよv-409同席してたのに何やってんだ~って感じ。

短い間でしたが、皆さんとお話できてとっても楽しかったです。また会いたいな。

こちらこそこれからも宜しくねv-351


おめでとう~ございますぅ~~~
yoyoさんはもう・・・ご結婚されているものだと
思い込んでおりましたぁ~~~
ドレスも素敵~~~~~~v-238
あぁ~もう一度着てみたいものです・・・・
これからも~楽しい家族でありますように~

ご結婚おめでとうございます~v-254
ほんとお美しい。
そして、ボス&ティンちゃんも参加出来て、すてきな結婚式ですね。
私も一年前に結婚式しましたけど、またしたいな。

結婚おめでとうございます。
ハニーガーデンでやったんですね♪
しかも、ワンコたちに囲まれての結婚式なんてステキーーー!!
ティンちゃんもドレス姿めちゃかわいぃ~。
もちろんyoyoさんのドレス姿もステキ!!
末永くお幸せに~。

>ウクレレさん
ありがとうございま~す!
ヘヘ 照れますね(^^ゞ
良い思い出になりました~v-290

>ゆうさん
ありがとうございま~す!
たぶんボス&ティンは分かってないんでしょうけど(~_~;)
yoyoはとても満足な1日となりました~v-312

>miyukiさん
ありがとうございま~す!
愛犬と一緒に挙式ができる所、最近は随分増えたみたいですv-301
それだけ、家族同様って思ってる方が多いんでしょうねv-411

>yukiさん

ありがとうございま~す!
お恥ずかしい(^^ゞ
Wドレスは結構体型をカバーしてくれますよね。
是非、ぐりもこちゃんたちともう一度!(笑)

>へっぽこドクターKさん
何度もありがとうございます!
ちゃんと、犬連れ以外のゲストにも楽しんで頂けたようで良かったです♪
まぁ話のネタにでも、して下さい(^^ゞ

>きくちゃん
ボスの甥っ子皆で会えて、嬉しかったです♪
TBありがとうございます!

TOPはまた、さち。さんが作ってくれました~(^^♪
きくちゃんのところも、ハロウィンですね~(*^_^*)

>winnieさん
こちらこそ、ありがとうございました!
後姿の写真は、丁度ぼかし作業がいらず良かったです?!(笑)
ティンkonの写真は良く撮れてると思ったら、Mちゃんでしたか。
納得です(~_~;)
またみんなで集まれると良いですよね~
また横浜来て下さい♪今度は迷う心配も無いですよねv-235

>paneさん
ありがとうございま~す!
実は新婚なのです。おほほv-8
是非是非、もう一度ドレス着て披露宴やりましょう♪
あくびちゃんと、一緒に~~v-465

>koroさん
ありがとうございま~す!
お恥ずかしい(^^ゞ
koroさんも新婚さんですか。
結婚式は女の人が主役になれる、素敵な1日ですよね~v-253

>さりゅさん
ありがとうございま~す!
そうなんです、ハニーガーデンでやりました。
丁度ハニーズは結婚プロデュース会社でもあって、都合が良かったです。
何かと、思い出の場所になりましたv-290

yoyoサン、ご結婚おめでとうございますv-20
あっきーサン&ボスクン&ティンちゃんと、素敵な家庭を築いてくださいv-238
実はchocoも…あっきーサンとyoyoサンはご結婚されているのだと
思い込んでおりましたぁ(笑
“新婚ラブラブ日記”も楽しみにしていま~すv-10

>chocoさん
ありがとうございま~す!
生活自体は何も変わらないので、ラブラブ度はまったくありませーん(~_~;)
期待に添えず申し訳ありませんが、これからもボス&ティンのブログをよろしくお願いします!

v-315色付きの文字yoyoさん色付きの文字あっきーさん
v-340ご結婚おめでとう御座いますvv-308

MIXIかな?PFに聞いてましてblogでの
更新楽しみにしてました~
わんこ達と思いっきり一緒で幸せいっぱい
のお式ですね~e-343
ボス&ティンちゃんも仲間が一杯で楽しそうヾ(*´∀`)*
末永くファミリー皆と幸せに~



色つきの文字...。ミスりました。。。。(^^;)
スペシャルなHAPPY・DAYだから色つき
でもOKかも(笑)消せれば消しといて下さい。

>キューヴさん
ありがとうございま~す!
お陰様で楽しい式となりました(*^_^*)

色つきの文字・・・なんかの褒め言葉かと思っちゃいました(笑)
やっぱり、一部だけ消すのは出来ませんでした。
そのままでも、悪くない。って感じで・・・v-290
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

