スポンサーサイト


親子水入らず?!



3次会はチャオです。
ジョイス&ウィニー親子+飼い主のluvluvさん親子で水入らずの夕食です。
どうでしょう?ティンkonはジョイスちゃんと似てますよね

luvluvさん親子には遠方から来ていただき、当日は横浜に泊まって頂きました。

そして、ジョイス&ウィニー親子はあっきー家に泊まることになりました。
突如4頭の大多頭飼いよ
ちょっとドキドキ
心配だったのが、ウィニーちゃん。
朝おうちで、しっこをしたっきりずっとしっこが出てないらしい。
もう半日以上我慢してるのか?
外では絶対しないそうで、チャオのワンコトイレも駄目でした。

さ~て、ブヒブヒ4頭 車に乗せておうちに帰ろうかね~
yoyoの危なっかしい運転にワンコもびびりつつ、帰路につく。
(アルコールは1日我慢しました~)

ブヒ~着いたよ~ん。
順番でご飯を食べさせ、ウィニーちゃんも無事に排泄完了!
良かった良かった
ウィニーちゃんは1回うちにも来たことがあるし、すっかり馴染んでます。
ジョイスちゃんは諸事情のため、殆んどハウスに入っててもらいました
寝るときは2頭ともボス&ティンのクレートに入ってもらったんだけど
とっても良い子~大人しく朝まで、寝てくれました。
ボスだったら、知らないおうちでクレートに入れられてなんて絶対大人しく寝ないよ~
さすが、手の掛からないティンkonのママ&姉妹だわ。

ここで、ウィニーちゃんのどアップ


お目々がね~ビー玉みいたいに大きいのよ。
風貌はティンkonとまったく違うけど、確かに双子の姉妹です。
ジョイスちゃん、ティンkonとウィニーちゃんを無事に産んでくれてありがとう

luvluvさんから変わってる子と聞いていたジョイスちゃんですが、確かに面白い子でした(笑)

無事に朝を向かえ、お出掛けの準備よ!
みんな揃ったところで、1枚パチリと思ったけど4頭いると中々難しい。
てんでんバラバラだ~




まともに撮れた1枚がこれ!



さ~て。ティンkonばぁばを、お迎えに行くわよ~。
ドッグランに遊びに行くんだから~

続く・・・
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん、なんかまさしく夢の多頭飼いだわね♪
ティンちゃんの笑顔にまいっちゃったわ!
うらやまし~!!

その節はお世話になりました。

諸事情で、疲れているところにご迷惑をかけて、ゴメンね~i-229
その点ウィニーは安心ですが、あそこまで我慢されるとかえって心配になっちゃう。

そう、頭数が増えると、みんなのベストショットを撮るのがとっても難しいんです。一枚でも良いのが撮れたらe-278ですよ~。

>miyukiさん
たまに預かるくらいは、全然大丈夫って感じがしました。
これが毎日だと、すごいんだろ~なv-322
笑顔は3頭同じでした(笑)

>winnieさん
いえいえ、winnieさんも懲りずにまたワン連れで遊びに来てください。

ウィニーちゃんのアップの写真、よく撮れてるでしょう?!
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

