スポンサーサイト


綱吉の湯ドッグラン そしてハプニング



翌日はお台場の 「綱吉の湯」 のドッグランに行きました。
とっても良いお天気です
貸しきり状態の中走り回るワンたちには、少し暑そうでしたが
久々外で楽しそうに走り回る姿を見て、yoyoたちも嬉しかったです。









ビルの谷間にあって、L字型のちょっと変わったドッグランでしたが中々良かったです。(空いていたからかな)
ただ1頭1000円取るんだから、は無料にして欲しいな~
場所柄しょうがないっか



ドッグランを出て、ランチをして さ~て新幹線で帰るluvluv親子を送らなくては

しかし!品川駅に向かう中、道路渋滞にはまる。

なんとか間に合わせようと、新横にルート変更して高速を飛ばした
が!ひ~~~間に合いませんでした~
ホントに申し訳なかったです
取り合えず、緑の窓口へ
luvluvさんが取った次のチケットは、なんと4分後!
ジョイス&ウィニー親子はまだ、車のところにいるし yoyo呼びに走りました
ボス&ティンを連れたあっきーと、タッチ交代。
あっきーがカートを押して、Mちゃんと走る走る
すごい勢いで周りの人も自然によけてくれたそうです
正直な話、絶対間に合わないと思ってたんですが
発車のベルの中、飛び乗ってギリギリセーフだったそうです。
でもluvluvさんすっ転んだそうです それを見てMちゃん笑いが止まらなかったとか
でもそれほどまでの気合がセーフにさせたんだと思います。

帰るときになって、ハプニング続きでした。
これだけではなく、ボスが車の中でお漏らしを仕出かしたんです。
しかもyoyoに寄りかかり、なんかあったかいと思ったら人の体に放尿したらしく・・・
ドッグランですごーく沢山、水を飲んでしまったんです。
我慢出来なかったようです
そのあとも新横で尋常でなく、いっぱいおしっこしてました。
皆さん水の飲ませ過ぎには、ご注意を

なんか、あっという間の結婚式&次の日でした。
働きながらの結婚式の準備は中々大変で、投げ出したくなった事もあったけど
終わってみれば良い思い出になりました。
結婚式の打ち合わせが始まった頃から、ブログのUP率もどんどん低くなり
9月は2件と言う悲惨なかたちでしたが
これからは、もうちょっとマメにUPしていきたいと思います。
今後とも●Long Life●を、どうぞよろしく
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

v-259結婚式の報告三部作がやっと完了しましたねv-22
やっぱりいいv-212は写りが違うわね。きれいだし、動きがバッチシ!でもボス君、なんか顔が引きつってるようにみえるんですけど(笑)変なのが追っかけてくるよ~って?
三匹が同じ顔で笑ってる横で、一人だけボールを必死でくわえてるのもv-290ボス君のボール好きは本当に筋金入りだね。アッパレ!

本当にあの日はみんな、水飲み過ぎたよね。ウィちゃんも、涼しい車内で、急にハァハァゼィゼィ言い出して、ビックリしたもの。一生懸命、オシッコ我慢してたのよね。

何はともあれお世話になりました。また一緒に遊べたらいいね~v-238

お疲れ様でした。
ほんと、4匹での記念撮影でちゃんとボール咥えてるv-266
そう言うのを見るたびに、血筋だなぁ~なんて思いますわ!
まるも同じだもの。
ジョイスちゃんとティンちゃんなんてもっとそっくり!
さすが、1親等!

言い忘れておりました。
あれ、受付にありました。
飾ってくれてどうもありがとうございました。

追伸♪
うちでは一番ちびっ子(体形がね)のジョイスですが、こうやって比べてみると、やっぱり熟女の貫禄があるわ。

頭の中身は誰よりも若そうだけどね(笑)

>winnieさん
はい。これで完結です。
外での写真はやっぱり、綺麗に見えますね。
何故だか写真だと、ジョイスちゃんでかく見えますね(~_~;)

ドッグランで、luvluv親子がお水のおかわりを持ってくるたんび
おいおいまだ、あげんのか~って内心思ってましたv-12

>きくちゃん
久々ボールをもらえて、かなりハイテンションなボスでした(~_~;)

受付、うちらは見てないので どうだったかな~って思ってました。
みんな気付いたかな~e-2e-3

わ~~~~~っほぉ~~~いv-20
ご結婚おめでとうございます~~~v-238v-238
愛犬も参加できる結婚式なんて羨ましいv-237
結構他の皆さんも同伴でって言う形多いですよねv-237v-237
でもうちはきっと無理。。。ポ。。。
親友は犬嫌いだしv-12ダーの母親もそばにいると『食べちゃうよv-237(笑)』って・・・v-12v-12

でもでもでもでもでも、一緒に写真はとりたいと思ってますv-212
いつまでも、いつまでもずっとずっと末永くお幸せにv-23

>キョンミさん
ありがとうございま~す!
ワンコ同伴でも特に問題なく出来て、とても良かったと思ってます。
人間のちびっ子も沢山いて、そっちの方が騒がしかったりするし(~_~;)

キョンミさんにも、是非是非そら君うみちゃんと一緒にやって欲しいなv-22
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

