

2005年10月9日(日) O次郎家

カレンちゃんママにお誘い頂き、一緒にO次郎君宅に遊びに行きました~
カレンちゃん、O次郎君久しぶりぶり~


早速自分の家かのように、他人のオモチャで遊ぶティンkon。



O次郎君は、カレンちゃんに無我夢中で殆んど2人の世界。



そして1人の世界だったのが、O次郎ママにボールを出してもらったボス。
恍惚の表情でボールをカジカジしていました





O次郎っち、素敵なお部屋で羨ましいぞ
                      ボス







カレンちゃん、あなた なんだか
パパにそっくりよ            ティン




お腹も空いてきたので、RUBY CAFEに移動してご飯を食べて帰ってきた。
写真は微妙な距離の集合写真
楽しかったで~す今日はどうもありがとうまた遊びましょう

まゆさん:写真提供ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃーー
今回も楽しそうですね!
O次郎くんも横浜の方なのですか?
早く私も仲間入りしたいで~す。
行動範囲を広げるためにも
yoyoさんを見習って車の運転がんばらなくちゃです!!

また遊んでくださいね~!
近所の方にも、カレンはパパに似てると言われてます!
ダンナはうれしいような、うれしくないような。(笑)

結婚式の時から思ってたんですが、ボス&ティンちゃんは他のボストンよりも黒いところが薄い色なんですねぇ。それと、O次郎君は凛々しいですな。

>すーさん
O次郎君も横浜です。
うちからわりと近いので、なんとか車で行けました(~_~;)
一緒にv-116運転v-116頑張りましょう♪

>まゆさん
ですよね~
この写真、すごいそっくりでびっくりしました(笑)
うちも、ボス&ティンに似てると言われると微妙です・・・(~_~;)

>へっぽこドクターKさん
うちの子は、ブラウンが強いです。
でももっとすごい、金っぽい虎毛の子もいたりするよ。
毛の種類も色々あるようです。
O次郎君はまだ1才になってない、ピチピチ ヤングの子です。

また近いうちに遊んでください。
次会うときはO次郎はオカマになってると思います。鍋行けなくて残念です。
PC帰宅したのでリンク貼らせていただきま~す。

>O次郎主さん
O次郎君、去勢頑張ってね~!
どう変わるか楽しみ。何も変わらなかったりして・・・
うちも、どうするかな。

PC復活おめでとうございますv-308
また遊びましょうv-290
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

