

2005年10月16日(日) 指輪

本日指輪が出来上がり、取りに行きました。
今頃ですが、結婚指輪です
注文してから2ヶ月くらい掛かると言われ、結婚式には間に合いませんでした(^^ゞ

ジャーン

これです




なんかイビツな形ですが・・・
こ・れ・は
ボス&ティンの顔を元にデザインしてもらいました~
ウフ可愛い~



あっきーの指輪は幅広で、ボスの顔がついています。



yoyoの指輪はティンkonのお顔。
ダイヤではなく、ティンの顔(笑)



下書きや、原型のチェックの段階で出来上がりを想像はしていたけど
今日実物を見て、とっても可愛くて感動
なんてったって、世界に一つの指輪です。
大事にしなくちゃ。
2人とも仕事中はしないと思うけど、なんかつけるのが勿体無い(~_~;)
だってちょっと、どっかへガンって当てたら
あっ 、ティンの、顔が~ってなりそう

この指輪はケイ・ウノで作って頂きました。
変わったお願いにも、引くことも無く色々デザインを考えてくださいました。
どうも、どうも ありがとうございました!

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~v-237なんてカワイイ指輪なのv-237v-237
とっても素敵ですねv-238
yoyoさんが幸せそうなので、なんだか私までウキウキした気分になってしまいますe-343
幸せのおすそ分け、勝手に頂いて帰りま~す(笑)

ほっほ~、コレが待ちに待ったv-256なのね~v-238
私の想像では二匹の顔が並んだものでしたが見事に裏切られたわ(笑)なるほど、なるほど、納得ですv-7
大事にし過ぎて箪笥の肥やしにしないでねv-8

かわいい~!!素敵な指輪ですねv-238
でも、本当にもったいなくて仕事中には付けられないかも...v-12
うちも結婚指輪を手作りしましたが、なんだかあまり指にはまっているのを見たことがないかもv-40

すご~いv-237
とっても可愛くて素敵な指輪ですねv-238
世界に一つだけの指輪、大切に大切にしてくださいね。本当、普段はもったいなくてつけれないかもしれませんね。
ハルアユは1年目で結構傷だらけ(汗)
いつか実物見せてもらいたいです~。

かわいい~指輪ですね~それに世界にひとつだけ!!
私はサイズを計りに行ったとき・・・
前日の飲酒がたたり・・・かなりむくんでいた様子
今その指輪はあるべき指にはハマっておりません・・・
まっ!!そういう事もあるよね~~あははっっ・・・
今度お会いできたら~じっくり観察いたします!!

可愛いぃ~v-22
K.Unoうちらも見に行ったのですが・・・
これはうらやましいぃぃぃ~v-238
ちなみにさちの薬指は3.75号で
デザインに寄っては作れないって
言われましたv-12
ふと思い出してしまいました・・・(;_;)

こういうことでしたか!可愛い~v-238yoyoさんらしいわ~
yoyoさんの仕事を考えると、普段は付けられないですね。
今度会った時には、よ~く見せてくださいなi-222

あはは~^^
かわいい~!!
でも犬バカ~^^
うちもかなりの犬バカだと思ってたけど、もっと犬バカ^^
ちなみに私も手作りだけど、ウォッカの顔じゃなくてフツーに薔薇がモチーフだも~ん。
今度、オフの時にでも見せて下さ~い。

わぁ~、すごぉいv-237
素敵な結婚指輪ですね~v-238
世界に一つの指輪、大切にしなくっちゃね!

あっそうそう、こちらではまだ言ってませんでしたね。
ご結婚、おめでとうございまぁす

>ウクレレさん
ありがとうございます!カワイイですか?(^^ゞ
もう自己満足の世界だと思ってたので、嬉しいですv-22

>winnieさん
そうでございます。これがそうです。
2人の指輪を合わせて、1つになるんです。
誰かさんみたいに、無くさない様にしなくては・・・v-8

>miyaさん
仕事中は、絶対無理ですぅ。
手作りですか?
それまた、すごい!
お会いできる時は、ちゃんと 付けて来てくださいねv-219

>ハルアユさん
ありがとうございま~す!
オリジナルな指輪が出来て、とっても満足ですv-290
傷はどうしても、付いてしまいますよねv-292

>paneさん
そんなにむくんでいたんですねv-509
yoyoは太って、サイズが変わらないよう注意しますv-16

>さち。さん
可愛いでしょ~(笑)
さすがミクロなさち。さん。
お手々も、小さいのねv-22

>まゆさん
こうゆうことでしたv-14
ちょっと頭が侵されているので、許してくださいv-288

>マイマイさん
はーい!親バカ万歳ですv-438
ボス&ティンにベタ惚れなんだもん。しょうがないわv-344
J8君に発注すれば良かったかしら?

>kaoさん
ありがとうございま~す!
順番がちと、逆ですが指輪も出来上がりました~v-256
なんせ、ボス&ティンの顔なので大事にしないとバチが当たりそうですv-25

すごいです!!!
私も欲しい~~~~。ぐりもこリング・・。
でも高そうですね~(汗)
家は普通の指輪・・しかも結婚後太って入らない(泣)
うらやましいですぅ~

>yukiさん
「ぐりもこリング」商品化決定。って感じでのネーミング(笑)
是非是非、作ってください!
でも旦那さんが嫌がるかしら(~_~;)
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

