スポンサーサイト


2005年10月20日 影

今日は秋晴れ~~
って訳でお休みのyoyoが、近くの空き地へボス&ティンを連れて行きました。
ボストンテリアを飼ってる方なら、思ってることだと思いますが
ボストンテリアの影って、フレンチブルドッグに見えることがありますよね


これは上手く写真が撮れなかったけど・・・
お~フレンチがいるっていつも思います。







今日は近所にいるボストンカラー?の猫ちゃんの写真が撮れました。
猫パンチをくらう前に、逃げろ~
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、フレンチに見えちゃうときってあいますか。逆にフレンチでもボストンみたいな子を見かけるときもありますねぇ。
そうそう、ボストンカラーの猫ってたまに見かけますけど、妙に親近感?をもっちゃいますね(笑)
それで、あんずを近づけようとするんですが、あんずは猫ちゃんに怒られ退散します(汗)

お散歩の時はたいてい、大人の方には「フレブルちゃん?」と。そして子供には「猫だー」と(汗)
ちなみに近所で見かけたボステリは未だふたりきりです…。

確かに、影で見たらわからないかもv-237
うちもよくフレンチブルドックと間違えられるので、たまに「ボストンテリアですね」と言われるととっても嬉しくなってしまいますv-238
ビビがやってきて、姉妹の様子を残したくてブログを始めてみました。今までパソコンなんてほとんどいじったことがないから、先行きがかなり不安ですが。。。良かったら遊びにいらしてみてくださいv-258

杏珠もよくフレブルに間違えられます。
しかも、こつぶと姉妹かとか聞かれるし、、、
犬種違いますから~って感じです。
ボストンカラーのねこちゃんかわいっ。

指輪、ステキ♪
いつも一緒って感じですね^^
旦那様とではなくボスティンちゃんと(笑)

フレンチとボストンて小さい頃はさほど変わり無いけど
大きくなると全然形が違いますよね。それなのに片パンチでフレンチと
言われるロビンが不憫です(涙)
ボストンオーナーに言われるとガク~ンと来ます・・・。

この影の写真格好いい~。
すごくすてきだわーv-22

この前フレブル連れのおじさんに
こりゃーボストンだな。足長いもんナ!
と言われた時はかなり嬉しくて
ちょっと自慢げでした。
足長いのよっ!
って感じです!

そう言えば最近ラニの顔にちょっと眉毛っぽい
模様が出てきたんですが・・・
顔面蒼白に眉毛・・・やばいです。

>ハルアユさん
そうそう、最近フレンチでも細い子が増えてきてボストンっぽい子もいますよね。
ボストンカラーのニャンコも結構見ますよね!
ボス&ティンは猫がシャーシャー言ってるのに、突進するのでこっちがハラハラしちゃいます(~_~;)

>すーさん
未だにフレンチの方が知名度あるんですよね~
うちは、子供にはブルドッグだ~と恐がられます(~_~;)

>miyaさん
そうそう、たまにボストンテリアですか?って聞かれると
おぬし、やるな。って思っちゃいます(笑)
ブログこれからも、楽しみにしてますよ~
PCも頑張って~(^^♪

>さりゅさん
ボス&ティンも大体、親子or兄弟?って聞かれます。
でも、こつぶちゃんと姉妹って言うのは勘弁して欲しいですね(~_~;)
でも、たぶんパグは絶対間違われないですよね~

>もこ&ロビンさん
指輪。そう、いつもティンkonと一緒です。ってあまり付けてないけど(汗)

フレンチの子は片パンチが多いからですかね~
でも、それぞれのオーナーからは間違えて欲しくないですよね(~_~;)

>さち。さん
そうそう、ガニマタのフレンチに比べるとボストンの足はスマートで長いですよね~♪

眉毛??(笑)
でもモデル犬でそんな子、いなかったっけ?
個性的で良いじゃん!!

おぉ!3枚目の写真めちゃめちゃキュートですね!思わずニヤケちゃいました。

>へっぽこドクターKさん
ティンkonのぷりぷりヒップもキュートでしょんv-16

肌寒いですねぇ~
猫にこんなに接近できるのですねぇ!

指輪、すてき!
結婚した当初にまるがいたらなぁって思ってしまいましたよ。
でも、ネットがこんなに身近じゃなかったから情報もなかったかなぁ~
若いもん勝ちだわよ・・・v-33

ほっといたら猫パンチくらってますね。このブー兄弟(~_~;)

指輪。歳とっても頑張って付け続けますv-91
思い出にならないように、ボス&ティンには長生きしてもらわなくっちゃv-237
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

