スポンサーサイト


2005年10月23日(日) 鍋の画像はありませんが鍋パーチー♪

今回はボス君が書いた日記でございます

今日は俺んちで鍋パーチーをするんだと
朝から母ちゃんが、張り切ってたよ。

昼間 千葉から遥々来てくれた、ウォッカ家と一緒に公園に行ったんだ



ウォッちんと一緒に住んでいる、チワワのビアちゃんだよ。
母ちゃんが可愛い可愛いって、超うるせーの

公園で会った人も

小さ~い!可愛い~!
って ひっきりなしだったよ。
でもビアの母ちゃんは、そう言われるのが嫌なんだってよ。

公園で落ち合う予定のがなり&こまめもいないから
帰ることにしたよ。

恒例の集合写真だってよ。
しょうがないから、付き合ってやるか





家に着いて、やっとがなり&こまめも来たよ
久しぶり 最近カート越しが多かったからな
なんか自分家みたく、寛いでんなー



おっ、可愛いビアちゃんを前に がなりの目が光ったぞ!
危ない!ビアちゃん!逃げろ


に や り





こんな可愛いコスプレ着てるから
狙われるんだよ
オレっちの側にいな。
守ってやるから




母ちゃんが
オレっちの妹になっても良いってよ。
ティン子とも、こんなに仲良さそうだしな。
横浜は良いじぇ



ウォッカ家は遠いから、もう帰るってさ
ビアも置いてかないってよ。ちっ
また集合写真かい
俺たち6人もいると、大変なんだ。
こんなことしてんから、終電逃すんだよ。  ごめんなさい・母



なんか大騒ぎの1日だったけど、超楽しかったぜ
また皆で、来てくれよな。
よろしく、たのむぜ!


母から一言。
J8君、マイマイさん 遠いところ遥々来ていただき ありがとうでした!
今度は泊まってっても良いのよん
また飲みましょー

サトマックさん、お忙しい中来ていただき ありがとうでした!
また語りましょう!いや、語って下さい!
あっきーも熱く、語ります
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鍋パー

ボス&ティン家に誘われて横浜へ。まずは根岸森林公園へ。とっても広い芝生で気持ちがイイ。とても天気のいい日曜日だったので家族連れで賑わってました。あ。妖精発見。あぁ何だ。ティンkonじゃん。公園をぐるっと1周した後、記念撮影。ウォッカ。協調...

コメントの投稿

非公開コメント

ボステリたくさん!!うらやましいv-10
集合写真撮るのとっても大変そうだけど、絶対撮りたくなっちゃいますよねv-212
みんな楽しい1日だったでしょうねv-238

ビアちゃん、めちゃくちゃかわいいですね~。
チワワってホント、お顔がみんな違うけど、この子はべっぴんさんですね。
それに、いっぱいのボステリちゃんと一緒でも、
ぜんぜん平気~って感じだし。
ボス君、とーってもビアちゃんのこと気に入っちゃたんですね。(笑)
ボス君の日記最高ですね!

みんな、元気そうですね!
会ったことのあるワンたちだと、かわいいって思う気持ちが倍増ですわ!
楽しい夜でしたね♪
鍋の画像が無いのが残念ですわ、おくさま!

ありがとうございました&ごちそうさまでした^^
yoyoさんの手料理美味しかったです。

3枚目の写真のティンkonの口がミッキーマウスみたいです。

オールボス日記って初?おもしろ~い。

ビアはあげませんわよ。

こちらが小耳に挟んだ(?)鍋パーティーですね。にぎやかそうですね。
yoyoさんの手料理の画像が見たかったわ~v-365
ビアちゃんって、きっと自分のこと、ボステリって思ってるんじゃないの??
ボス君ビアちゃんを守って、カッコイイ~e-271

>miyaさん
かなり犬密度が高いあっきー家でした(^^ゞ
ボス&ティンも楽しくって疲れたんでしょう、次の日はずっと寝てました~

>さりゅさん
ビアちゃんは、写真より実物の方がめちゃめちゃ可愛いです(*^_^*)
ボストンファンシャーでもやられちゃいますよ!
でもね~やっぱり、ボストンの中にまみれていると
壊しちゃいそうで(~_~;)恐いですよ。
対等に激しく遊ぶには、かなり小さいので・・・

>きくちゃん
ワンたちも、会うたんびに距離が縮まっていく気がします。(気のせい?)
鍋の画像ね~
おくさまバタバタしていて、それどころじゃありませんでしたわ(~_~;)

>マイマイさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
3家族でもみんな2頭飼いだと、犬密度濃いよね~(笑)

ボス日記面白かった?良かったわ♪
J8君の最近のブログ批評、耳が痛かったもんで(~_~;)

>ビアはあげませんわよ。
ちっ!

>まゆさん
手料理といっても鍋ですから~(~_~;)
冬は鍋が出せるから、メニューに悩まなくてもいいですわ!

ビアちゃんは、どうなんでしょ?
結構不思議ちゃんです。
ホントはビアちゃんに寄り添われて、微妙な顔のボスなのでした~(~_~;)
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

