スポンサーサイト


2005年10月30日(日) ハロウィンはしご


今日はボス&ティン ハチさんに変身してもらいました


先月結婚式でお世話になった
ハニーガーデンの
ハロウィンパーティへ。
仮装して行くとオヤツがもらえるんだって
         


後姿はこんな感じよ
ハニーズにちなんでるでしょ(笑)


今日お付き合いいただいたのは
先週もお会いしました、がなこまさん。



ハニーガーデンの近くにお住まいのボストンファミリー
ローザちゃん5才 ナポレオンちゃん4才 ジャンヌちゃん3才とお友達のトイプー ガス君です。


ジャンヌちゃんを産んだのが、ナポレオンちゃん。
ナポレオンちゃんを産んだのがローザちゃん。
そう親子三代で一緒に暮らしています。
一番年長のローザちゃんが来たのは一番後で
お勤めを引退したローザちゃんを
ブリーダーさんから譲り受けたそうです。
垂れたオッパイと帝王切開の跡がちょっぴり、痛々しい
でも素敵な家庭にもらわれて、良かったね
子供と孫と暮らせるなんて、最高よね

今では家の中で一番元気な子だそうです。
5才とは思えないほど、とっても可愛いローザちゃん
何回も出産しているせいか、母性本能が強いんでしょう。
ナポ&ジャンヌちゃんの顔をペロペロペロペロ舐めてあげてました
放っておくと、真っ赤かになるまで舐め続け
皮膚に悪いそうです(笑)


飼い主のMさんには、結婚のプレゼントを頂いたり元町まで送っていただいたり
色々お世話になりました
またハニーガーデンでお会いできるのを、楽しみにしています ありがとうございました

ってことでボス&ティンは元町に移動。
『ハロウィンわんこ仮装大行進’05』に出るO次郎君を応援に行くのよ
2頭をカートに乗せて、元町を滑走したけど ま、間に合わなかったわ~
でも元町は仮装したワンコや子供たちが盛り沢山


O次郎君とも合流できて、写真をパチリ


O次郎君、ママのお手製のお洋服 超素敵だったわ~
yoyoが見たワンコの中では、文句なし一番最高だったわよ~
面白そうだから、来年はボス&ティンも参加してみよっか~

O次郎君のお仲間たちの集いにお邪魔して、マカオンカフェでお茶して
山下公園で遊んで帰ってきました~



今日はyoyo1人でボス&ティンを連れて、色々大変でしたが 周りの方々の親切に助けられました(涙)
どうも、どうもありがとうございました!
またボス&ティンと遊んでね~
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

v-476昨日は応援にかけつけてくれてありがとう。友達のなかに引きずり込んでごめんなさいね。またみんなで遊びましょう。

おぉ~v-237
ボスくん&ティンちゃんがハチにv-237v-237
実は今日、ぺーたんもハチに変身してました(笑)

またまたボステリいっぱいでうらやましいですv-10
ボス君とティンちゃん、はちさん似合ってますよぉv-22
わんこの行進なんてあるんですね!
見に行ってみたいな☆

ボス君とティンちゃん、かわいらしい~☆”
“ハロウィンわんこ仮装大行進”なるイベント、楽しそうですね~!
来年はボス君とティンちゃんも参加決定ですね~♪

おぉ~、ハニーガーデンと仮装大行進のハシゴしたんですね!
仮装大行進は去年こつぶは参加しました。
いちごちゃんの仮装で。(笑)
お天気も思いのほか良くてよかったですよね~。
でもやっぱり、一人で2匹はキツイですよね!
この前私もすごく思いました~。

おぉ!蜂、かわいいねぇ。
お似合いですよ~ 蜂柄が良く似合うのよねv-22
ローザちゃん。まだ5歳だもんね。
これからの人生の方が長いもの。
3代一緒っていいなぁ~
婿さんの立場ってどうなんだろ?うふふ。
盛りだくさんな一日でしたね♪

皆さん亀レスすみませんv-421

>O次郎主さん
行進中のO次郎君を見れなくて残念だったな~
来年に向けて、また素敵な衣装の構想を練って下さい!

>ウクレレさん
わ~ハチさん、ブーム来てますね(笑)
ペーたんのも可愛い♪プーさんにも見えますねv-285

>miyaさん
うふふ。ありがとうございます!
開き直って2頭で揃えると、結構可愛く見えるもんです(~_~;)
毎年やってるイベントみたいですよ~
来年ボス&ティンが出る事になったら、応援よろしくです!

>chocoさん
すごい凝っている衣装の子とかも沢山いて、見てるだけで楽しかったです!
来年は是非参加したいもんです。
でも着せるもんがね~
やっぱり手作りでしょうか??

>さりゅさん
あら~去年はこつぶちゃん、参加したんですね!
v-380いちごちゃんv-380可愛かったでしょうね(笑)
うちはカートでボスが大人しくしていないので、大変です。
こつぶちゃん杏珠ちゃんは、大人しくカート乗ってるから羨ましいです。

>きくちゃん
可愛いっすか?うふ。
家で試着させた時は、相手の触角が気になって仕方なかったようでした(笑)
親子3代って、中々ボストンではありませんよね。
ローザちゃん、幸せな引退後が送られてホント良かったです!

こんばんは。
風の音の萬寿です。
先日はありがとうございました。
ボス君とティンちゃんとのひと時は、
とっても楽しい時間でした。
でんとかりんは皆さんが帰った後爆睡v-75
リンクさせていただいたので、ブログにも遊びに来てくださいね。
ボス君はお元気ですか?

元町、横浜に住んでいた頃よく行きました。
懐かしー!
ハチになったボス&ティンちゃん
GOOOOOD。可愛いですv-238

指輪の実物を見せて頂きたかったのに
言い忘れてしまって心残りなんです。トホ。

>萬寿さん
わ~い。いらっしゃいませ~
こちらこそ、お世話になりました。
とっても楽しかったですv-22
まだなんだか落ち着かなくってUPしてないんですけど
ブログではう~んと宣伝させて頂きますからっ(笑)
ボスも元気ですm(__)m

指輪ね~
また次回のお楽しみってことでv-290
リンクありがとうございます!
こちらもさせて頂きますv-355
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

