スポンサーサイト


2005年11月2日 風の音へ

先週のことになりますが(汗) 伊豆高原の 『風の音』に一泊旅行に行ってまいりました~
こちらはボストンテリアが看板犬とあって、気になっている方も多いのでは

お宿に到着早々、頂いたオリジナルトレーナーを着てドッグランで遊びました。




 たのち~わ  


こちらはワンコのお風呂完備です(笑)


無理矢理 ボス入浴
     

続いて
ティンkonと混浴。
意外と気持ち良さそうじゃない



綺麗になって、お部屋のベッドでお寛ぎ。
廊下には「ベッドに犬を乗せる方は、どうぞ」ってカバーが置いてある。
甘やかしの我が家には
誠に嬉しいサービスです。


さ~て、楽しみにしていた夕食の時間ですよ~

囲炉裏でいただくお食事は
どれも最高
食いしん坊のyoyoも
大大満足の内容でした


別注で頼んだ
伊勢海老のお刺身よん

食事が終わった頃、看板犬のこまめちゃん登場!待ってました~
まだパピーのでん君と、かりんちゃんも一緒よ!
里帰りしているかりんちゃんに会えたのは、ラッキーでした。
パピーの2人は、すごく甘え上手。可愛かった~
そんな でん君&かりんちゃんをしっかり見守っているこまめちゃん。母だな~と感心してしまいました。





もう1人、yoyoのハートをがっしり掴んだ子が・・・
オーナーご夫婦のご子息、こうすけ君。
超明るくて、可愛いんですよ~
こまめが、いっぱ~い!!とゲラゲラ笑っているこうすけ君にでした


ボス&ティンの
ディープを受けて
病気にならなかった?



お友達同士で来ていた、ミニピンピン吉君イタグレのグリス君とも記念撮影。
皆さんと色々お話できて、楽しかった~


               夜空の眺めは最高。 星がホント近かった


次の日の朝食も
囲炉裏でお魚を焼きました。
これまた最高~
昨日の伊勢海老がお味噌汁に。
美味かったな~


チェックアウト後、泊まったワンコと風の音ワンコ み~んなでドッグランで
ランランランみんなで遊んで楽しかったね~
あっという間の1泊でしたが本当に楽しく過ごせました。
あっきーともまた来ようね。って言っています。
そのときは、どうぞよろしくお願いしますね~!


どうもありがとうございました!
また来ま~す!
 


つづく・・・
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつか行きたいと思っている『風の音』!!
いいな~楽しそう♪
ベッドの上もOKなんていいですね~
うちも甘ちゃんなので助かりますよね。
こうすけくんもわんこ慣れしてて楽しそうだわ♪

よさそうなところですね~。
しかも、お料理も夕飯・朝食ともおいしそう!!
いいなぁ。
私も久し振りにお泊り行きたいです。
パパが忙しくて当分むりそうですが。。。
パピーたちがお里帰りしてたなんて、
ほんと嬉しい群然ですね~。
楽しい雰囲気がとーっても伝わってきてうらやましいです。

待ってました~(笑)
Pesの飼い主です!
yoyoさん達は伊勢海老も頼んだんですね~
それで完食とは・・・恐るべしe-460
私達はご飯とお味噌汁までたどり着けませんでした(涙)

いいなぁ!いいなぁ!お泊まりだぁ☆
ボス君とティンちゃんの「混浴シーン」大公開ですねe-224
知ってますよ~このお宿!!
さくらもこの夏、ここのご近所にお泊まりに行ったんです。
別の所を予約した後、「風の音」さんのことを知ったんですe-263
またお泊り行きたいなぁ♪

うわ~楽しそうな所ですね^^
ボスくん&ティンちゃんの混浴姿カワイイな~v-238
ドッグランで遊んでる姿もとっても楽しそうv-237
私もいつかぺーたん連れて旅行に行きたいわ~♪

ボス&ティンちゃん楽しそ~う♪
そして人間達は食事に大満足、ですよね!
伊勢海老のお刺身、家はなかったーと思ったら
別注でしたか・・・そりゃないわ(汗)
ほんの数日違いのお泊りでホント残念。
一緒だったらもっと楽しかったのにぃ!
TB・・・まだよくわかっていないので勉強しておきます。

ボスくん、ティンちゃん、旅行楽しんだみたいですねv-48
この「風の音」、本当は行けるはずだったのに仕事の都合で行けずいつか行きたいなあと目論んでます。
最近、いろんなところでこの宿に行ったという話しを伺っていたので羨ましいなあと思いながら日記を読ませてもらいましたよ。
混浴シーン、いいですね。骨の髄までしみたのかなあ。あんずも一緒に温泉入ることできるかなあ。

>miyukiさん
ボストンテリアが看板犬ですもん、絶対行ってみたいって思いますよね~

ベッドは普通NGですよね。
カバーも別途料金だったりするし。
ワンコ料金取っても、何代?ってところは多いですけど
ここは色々揃ってって、納得って感じでしたよ。
ワンコ風呂も完備ですし(笑)

>さりゅさん
炭火で焼くと、特にお魚は最高に美味しいですね♪
最初はパチパチする火花に、ビビってたんですけど
中々情緒があって良かったです(*^_^*)
今年はこれが最初で最後の、ボス&ティンとの旅行になりそうですが
色んな所に行ってみたいで~す!

>Pesファミリー
いらっしゃいませ~

ヤバイ!なんか、大食漢キャラになってしまいそうv-12
でも旅行先でご飯とか、美味しくてバクバク食べちゃいますよね。
あんたは、いつもでしょ。って声が聞こえてきそうですが(~_~;)

次の日記もTBさせて頂きましたm(__)m

>ゆうさん
混浴っていっても、いつも裸族なんですけどね(~_~;)
伊豆もワンコOKのお宿、沢山ありますよね~!
遊ぶところもけっこうあるし、近いので気軽に行けるしね★
次回は是非、風の音に!

>ウクレレさん
楽しかったでーす!!
ボス&ティンが楽しかったかは不明ですが(笑)
楽しかったに違いない!
ウクレレさんも、是非ぺーたんと一緒にね♪

>すーさん
伊勢海老は別注です(笑)
でも初めから付いている、お刺身もとても美味しかったですよね~
あれからボストン客続きみたいだし、今「風の音」が熱いですね!
ホント一緒の日だったら、面白かったのにね~

>ハルアユさん
あら~あんずちゃんも行く予定だったんですね!
是非リベンジで、行って来てくださいな(^^♪
美味しいお料理と、こまめちゃん&でん君が迎えてくれますよん!
こうすけ君もしっかり、ホストの役目をしてくれます(笑)

ありがとうございますーv-237
風の音の萬寿でっす。
こーんなに沢山載せて頂いて感激v-10
しかも画像が綺麗です。
カメラが違うとこうも違うものかと、大きいの欲しくなっちゃいました。
あの、鯵の塩焼きの写真頂いても良いですか?
HPで是非使わせていただけたらと・・・。
こうすけは、元気ですよー。
ワンちゃんのディープv-207大好きなんです。
TBありがとうございます。

萬寿さん、こんばんは~
亀レス、すみませんv-436
囲炉裏の写真、良いでしょ~(笑)
わたしも、これ良いと思ってたんですよv-355
今日メールしたので画像どうぞ使ってやってくださいv-364
でもご主人がイサキって言っていた気が・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

