スポンサーサイト


2005年11月3日 伊豆旅行2日目

 


伊豆旅行2日目の昼食は 「わん友」 で。
名前の通り、ワン連れ大歓迎の
和食屋さんです。





yoyoはにぎり寿司
あっきーは天ぷら御膳をいただきました。




どうせ俺らには
くれないんだろ。
ふん、ふて寝してやる・・・



そうなのよ
いつも自分たちだけなのよね




それにしても美味しそうね


そんなボヤキを言っている、あなたに朗報です!
なんと、ここはワンコ用にぎり寿司チラシ寿司があるんです!
生物じゃないけどね。

ジャジャーン
ボス&ティンのためにわんこにぎり寿司を注文。
2人で仲良く食べるのよ 




汚すといけないから
お外でね~
お寿司にかぶりつきの
ボス&ティン。




母ちゃん!
写真なんていいから
早くしてくれよぉ~
待ちきれないぜ





ハイハイ。ちょっと待って。
ほぐして上げるからね。
あんたたち
すぐゲェするから。
って言うか、これじゃぁ
お寿司の跡形も無いじゃん




ヨシ!の掛け声とともに
一気に召し上がりましたわよ。
でもボスの勢いに
ちょっと引き気味のティンkon。
殆んどボスに食べられちゃったじゃないの~
美味しかったの?
2人とも面白い体験ができて良かったね~


こちらのお店は店員さんが皆さん感じが良くて、素敵なところですよ~
伊豆に行った際は是非、お立ち寄り下さい


今回の旅行のその他の写真は、こちらにまとめました。
良かったら、見てみてね
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

真っ赤なトレーナーが二匹ともよく似合ってますねv-238

初めてのv-377は美味しかったのかしら?でも、こんな状態になるのなら、最初っから「ワンコちらし」で良かったような・・・v-290
ボス君の勢いに圧倒されたティンkonの奥ゆかしさは(ドンくささ?)私に似たのかしらん?!v-441

ワンコ用のお寿司なんておもしろいですね~。
お味はどうだったのかな?(笑)
伊豆も行きたいです~!!

伊豆旅行を楽しんでこられたんですね~♪
ボス君とティンちゃんも旅行気分を堪能したみたいですねっ!
ワンコ用にぎり寿司、びっくりです(笑)

わん達にも握りずし!
すごい~。
潰しちゃうのはもったいないけど、
きっと握りのままじゃ上手に食べられなそうですよね。
こつぶって人一倍食べるのヘタクソ!
ガッツキすぎてるからかなぁ?!
でも、お米はアレルギーがあるからこつぶには食べられないけど。

ワンコ寿司~ いいなぁ~!でも 形が変わった姿 思わず笑ったよ~~(^-^)
そちらは 沢山 ワン同伴のお店があっていいなぁ~・・・ そういえば!横浜に親戚がいたんだわ~!年賀状を書いてて思い出した(笑)

>winnieさん
そうですね~(笑)原形無いですから(~_~;)
みんな、どうやってあげてるんだろ~

お、奥ゆかしさ?
ちょっと見当たりませんけど~v-8

>yukiさん
面白いですよね~v-14
シャリの部分はサツマイモらしいですよ!
ここは伊豆で有名な「サンロード」の系列店らしいです。

>chocoさん
久々家族旅行、楽しかったです!
ワンコ用寿司、あげてみたいって言う飼い主は多そうですよね。
小鉄君だったら、にぎりとちらし どっちがお好みかしら?

>さりゅさん
え~お米がアレルギー源って子もいるんですね!(@_@)
でも、ここのシャリはお米じゃないから大丈夫ですよん♪

でもこの日ティンkonは、アレルギー反応だと思われる
蕁麻疹のようなボコボコ出ちゃったんです(~_~;)

>うめさん
ここの寿司屋は、横浜から かなり離れてますけどね(笑)
横浜に親戚さんいるなら、是非うちにも寄って下さいよ~v-219
って言うか、年賀状早いですね~!さすが!

赤が良く似合うわぁ~♪
ボス&ティンちゃん♪
ほぐれたお寿司!!
かなり笑いました!
ボスちんの待ちきれない写真も
かなり可愛いぃぃ~v-119
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

