スポンサーサイト


2005年11月23日(水) ニコタマ オフ会



ボス&ティン ニコタマのオフ会に参加してまいりました~
集まったボストンは70頭いったとか、いかなかったとか
すごいですね~(@_@)
なんとか撮れた写真をアルバムにUPしました。
ボス&ティンと遊んでくれた沢山のワンズ、ありがとう~

オフ会の様子はこちらクリック



幹事のチャコさんに こんな可愛いポストカードを頂きました
とても沢山の方が参加して幹事さん、とても大変だったろうなと思います。
お陰様で楽しい時間を過ごせました。どうも、ありがとうございました!
ここのいぬたまは来年早々、閉園するということです。
前回のオフ会と今回、2回しか来たことがありませんが
無くなってしまうのは、ちょっと寂しい気がします。
さっきHPを覗いてみたら、施設のワンコやニャンコの里親募集をしていました。
ちょっと複雑ですが、沢山のお客さんを楽しませてきた子ばっかりでしょう
新しい家族のもとで幸せに暮らせることを祈ります。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボステリオフ

今日は、GRIGRI のチャコさん主催、『2005秋 さよならニコタマオフ会』に参加させていただいてきました。 ビビは、ワクチン接種が終わっていないのでお留守番です。 だんな様の友人が預かってくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は楽しかったですね♪
今度は駒沢などで会えるといいですね~。
コナンをかわいく撮ってくれてアリガトウ★

ボス君、去勢してたんですね。
無事に終わってヨカッタ~!

昨日はお会いできて嬉しかったですv-238
ボス君とティンちゃん、とっても可愛かった~v-10
今度は是非、ビビとも遊んでくださいね♪

楽しかったみたいですね☆
今回は気づいたときには定員30頭を超えてたので参加希望出さなかったんです・・・涙
70頭も集まってたなんて・・・がーん!!
写真を見て楽しませていただきます。
「Yahoo!のphoto」結構良いですねv-218

たいすけ家です。
芸能犬ばかりで緊張してしまいました。
最後にちょこっとお話できてうれしかったです。
それにしてもボス君とティンちゃんかわいい!
写真を載せていただいてありがとうございます。
他の写真も良くとれてますねっ!
また、会えるとうれしいです。

ようやくお会いすることができて嬉しかったです!
まりもがあんなでなければ、元気なボス&ティンちゃんと
一緒に遊びたかった… 残念です…。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています☆

おわぁ~~~~!!スゴイですね!!(驚)
70頭?!いや、ホントにスゴイ!賑やかだっただろうな~。面白いだろうな~。それだけの数のボストンにまみれて・・・みんな個性があって・・・似てるコも居たりして・・・あぁ~楽しそう!!(>▽<)
みなさん、帰りは我が子と間違って他の子を連れて帰ったりしなかったんでしょうか?(笑)これだけ居ると、瞬時に間違えそうですね。ふふふ

わー、ボステリだらけ~!!
とこも知ってたら行きたかったわ~
絶対大喜びしたはず・・・。

お疲れ様です。
70頭もいたんですね~楽しかったですね~
また今度ゆっくり遊んでくださいv-22

★ブーミンさん
お疲れ様でした!ホント楽しかったです♪
うちらはあまり東京は行かないので、駒沢公園も去年の年末に行ったのが
今のところ最初で最後です(~_~;)
ニコタマは閉園前にまた1回行っておきたいな~v-355
ボスの去勢無事に終わりました。ありがとうございます(*^_^*)

★miyaさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
モモちゃん体は大きいけど、やっぱりお顔はあどけなくって可愛かったですv-344
それにしても、ブログUP早かったですね~
また遊びましょうねv-22

★ゆうさん
え~そうなんですか?!
30頭なんて、あっというまに超えてましたよね。
直前まで受付e-326にしたみたいですよ!
ゆうさんもミクシィ登録しましょv-216

★ayaさん
有名な子も沢山いましたね~e-317
話しかけていただき、嬉しかったです(*^_^*)
よく分かりましたね(笑)
お隣ですので、また是非遊びましょう(^^♪

★すーさん
わたしもお会いできて嬉しかったです♪
e-219背番号15のまりも君、すぐ分かりましたよ(笑)
ボス&ティンもちょこまかして(特にティンkon)わたしも
落ち着けませんでしたが、またゆっくりお話できると良いですねe-53

★じんべさん
ホント、すごいですよね~e-2
70頭みんな、裸だったら間違え事件も絶対起きますよね(笑)
ボス&ティンはオシャレより、目立つことを優先に洋服選びました。
お蔭で自分の子はすぐ分かりました(~_~;)

★koroさん
え~知らなかったとは残念でしたね~(>_<)
とこちゃんは横浜でしたよね。
今度神奈川オフ、誰かが主催してくれると思うので(他人任せ?(~_~;)
是非来てくださ~いe-2e-2

★O次郎主さん
お疲れ様でした~v-290
今回中々絡めませんでしたので、またゆっくり遊びましょうv-219
スリードッグ、参加できなかったんだね~(>_<)
報告楽しみにしてたけど、残念でした(笑)

とっても楽しそうでしたねー!
せっかくオフ会のことおしえていただいたのに、あまりの参加者多のため、尻込みしてしまった根性無しの飼い主は私です・・・・。
いいのいいの。写真をいっぱい見て、行ったつもりになって楽しみますわぁ~

★きくちゃん
勿体無い!
もうこんなに集まることは無いかもしれませんよv-8
見てるだけでもきっと、楽しいですよ~
次回は無理矢理でも連れて行きます!(笑)
あっ、ニコタマオフはこれが最後だったv-12

お疲れ様でした~^^
もう、私、女の美しさに磨きがかかったyoyoさんがわからなかったわ・・・。失礼致しました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

ボス君の写真、あとで送ります。
画像サイズも特大ので(笑)
しばしお待ちを!

70頭!?
凄すぎる~!!
これがボスくんのe-283が芝まみれになったオフ会ですね(笑)
写真も拝見しましたがとっても楽しそうですね♪
私もこんなにたくさんのボステリに囲まれてみた~いv-238

すご~い。
隨分集まったんですね。
前回も結構集まったようですが、こんかいは・・・
だんだん規模が大きくなっていく感じですね。
最近我が家のパパは忙しくて休日出勤の鬼で、一人で連れていくのはかなり疲れるので、ちょっと前にオフがあることに気づいたけど、遠慮しました。
今月の頭までは毎週のように出かけてたんですが、その後はめっきりひきこもりです。笑
出かけなくなると、出かけるのが面倒になってきます。

すみまえsん、文字化けして...

神奈川オフですか~!!
ぜひぜひっ!!
とこ大暴れしますよ~。

★もこ&ロビンさん
またまた~~単に忘れてただけでしょ~(笑)
もこさんは、すぐ分かりましたよ!
真っ直ぐなロングヘアーがトレードマークですね♪
ボスの写真、嬉すぃ~!!
ありがとうございます!

★ウクレレさん
そうです。ボスはボールを取り上げると、ドサクサにまぎれて芝生を食ってました(~_~;)
どんどんボストン人口が増えてるんでしょうね~
目指せ!100頭オフ?!

★さりゅさん
前回のニコタマで、初めてお会いしましたね~
わたしも1人では、東京までなんて連れて行けません!
年末に近づくと、お忙しい方が多いですね。
あっというまに年明けちゃうんだろうな(~_~;)

★えつこさん
ちょっと意味不明ですが(笑)遊びに来てくれてありがとうございます!

★koroさん
とこちゃんに大暴れしてもらうためにも、企画しなくちゃですね~
皆さ~ん。考えましょう♪
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

