スポンサーサイト


2005年11月27日(日) ペット王国

パシフィコ横浜で行われた、ペット王国に行ってきました
yoyo1人だったので、ティンkonだけ連れて行きました。
人ごみの中2頭は無理だもん。ごめんねボス~
前に行ったペットフェア同様、た~くさん試供品をもらったり
ステージを見たり色々楽しんできました


アニコムで
健康診断をしてもらう
ティンkon



ボーダーコリー
人と一緒にダンシング!


こういうステージを見るときは膝の上にティンkonを乗せて見てました。
ティンkon大人しいのは良いのですが、困るのがたまにするぷぅ~
臭いのでホント困ります(~_~;)

他のボストンにも会えました~

まずは
まだ4ヶ月のジーナちゃん
ボストンらしくヤンチャで元気が良かったね
また遊べると良いな~



お次は
パピヨンの子と一緒にカートに乗っていた
ルーシーちゃんだっけかな?
ティンkonに興味津々のご様子でした


そしてこの子はリンクもさせてもらっている
HANURESO PADAESOそら君
偶然会えて、びっくり
同じ神奈川と言うことで、キョンミさんにはずっと会いたかったの~
これだけでも今日来た甲斐がありましたわ
       
そら君、お目目良くなってよかったね
今度はボスも一緒に遊んでやってね



眉毛が可愛いこの子は
ロッタちゃんだったけなぁ?
4才だそうだけど
元気いっぱいでした




ドッグラン?で遊んでいたはなちゃん(8ヶ月)とは少し遊んでもらいました。
結構気に入ってもらえたみたいだけど、はなちゃんに吠えまくられ
ティンkon意気消沈。固まっていました(~_~;)



ドッグランでそわそわしていたので
怪しいと思いトイレに連れて行くと
案の定クルクル回り出した。
です。
しっこも2回、トイレに連れて行ったらちゃんとしたし
良い子良い子


かなりの時間、ウロウロし十分満喫してペット王国を後に。


ティンkon初体験
電車に乗りました
って言うかyoyoもみなとみらい線
初めて乗りました

今日は沢山のワンコが見れて楽しかったね~
今度はボスも一緒に行こうね
カートに大人しく乗れるように、練習しなきゃね
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうかv-22カートだ!
カートがあれば重くないじゃん!
そうだー!カートだーv-63
でもラニがティンちゃんみたいに
大人しくしていてくれるかが不安・・・
でも電車に乗れればさちとラニ二人で
お出かけできるもんなーv-119

ティンkonが意気消沈v-405!?
信じられません。きっといつも一緒のボス君が居なかったからかな?

↑ぷぅ~って本当にティンkonですか~v-397?逃げろ~!v-355

いろんなワンコに会えて楽しそうv-10
おならは、我が家の姉妹もかなり臭いv-12
なんとかならないか病院で聞いたけど(笑)「仕方ないですね」って言われました。

yoyoさん、昨日はありがとうございましたv-10
ほんとに会えてびっくり!感激!!
帰りは電車だったんですねv-234
そらもアニコムで健康診断してもらいましたv-91
足が長いって言われてもう、キョンミはウキャウキャでした(笑)
コリーのダンシングも見たし(笑)
今度はゆっくりお願いしますv-217

yoyoさん、ティンちゃん、先日はありがとうございましたv-237
丁度前日こちらを覗いていたので・・・とてもびっくりしましたv-76
ボストン、こんなにいっぱいいたんですね~。私はあの後結構すぐ帰ってしまったので、ティンちゃんにしか会えませんでした。ウチのジーナもティンちゃんみたいにお利巧になれるように・・・がんばりますv-217

が~ん!!横浜ではそんな楽しいイベントが開かれてたのか!!
実は日曜日はわざわざ高速道路にのって
久しぶりに馬車道の「らっきょ」っていうスープカレーを食べに行ったのにお店は休みe-263
それじゃ~って横浜橋商店街近所のラーメン屋にいくも、これも休みe-263e-263
さんざんでした。

いいなぁ~~いってみたいv-238
しかもいろんなボストンちゃんに会えるなんてうらやましいです~。
きばり中のお顔が可愛いです~v-238

これ、行くかどうか、迷ってて、結局うちでまったりしてたんです~。
ティンちゃんも行ってたんだったら、行けばよかったな~。残念。
そうそう、とことボス君親戚さんでしたね!!
よろしくです。
こちらもリンクさせていただいてよろしいですか~??

★さち。さん
大人しく乗ってくれれば、カートは楽ちんです。
キャリーが取り外しできるやつの方が、さらに便利かも。
うちのは、折りたたみ出来るけどタクシーやバスに乗る場合は
別にキャリーを用意しないと駄目だし・・・
ボスもしつけないとなー(~_~;)
電車に乗って、こっちに遊びに来てーv-355

★winnieさん
親の仇かってくらい、ワンワンされたんですぅ。。。
それか、をしたくて落ち着かなかったか。
あんな臭いぷぅ、yoyoが出したと思われたら相当ヤバイです。
犬連れは分かってくれても、一般の方はなんの臭い?って不思議だったと思います(~_~;)

★miyaさん
写真には写ってないけど、ホント色んな犬種がいましたよ~v-285
うちもオナラの相談したことあります(笑)
整腸剤もありますけどって言われました(~_~;)

★キョンミさん
ホントに、会えて嬉しゅうございました(*^_^*)
帰りは、あっきーの仕事場に車を置いてきたので、元町まで電車に乗りました。
長時間いると、駐車場代もバカになりませんので(~_~;)
色々イベント的にも、盛りだくさんでしたね
嫁ぐ前に是非、遊んでねv-465

★G-mamaさん
ティンkonのこと知っててくれて、嬉しかったですv-290
あれから、すぐ帰っちゃったんですね~
ドッグラン?で遊ばせたかったわ♪
根岸森林公園に来る時は、是非声を掛けてね~v-354

★ゆうさん
あら~すぐそばまで、いらしてたんですね!
「らっきょ」知りません。美味いのですか?
横浜橋商店街は結構、近いですよ~v-364
どこのラーメン屋かな~?
でも日曜日休みって、両方とも気合入ってませんね(~_~;)

★yukiさん
なんか、最近ペット産業が熱いですね~v-41
こういうイベント割としょっちゅう、やってる気がします。
ボストングッズを見つけに行くのも、楽しみの1つです(*^_^*)

★koroさん
yoyoも前日思い立って、一緒に行く人も誰も居なかったんですけど
1人で行って来ました~v-221
普段は出不精なんですけど、こういうイベントには弱いのです(^^ゞ
リンク、どうぞ~!よろしくお願いします!
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

