スポンサーサイト


2005年11月30日(水) 森林公園

今日は根岸森林公園へお散歩




日なたはポカポカで気持ち良い
明日から12月とは思えません。







































!!!




やっぱり広い公園のお散歩は良いね~ティンkon
今日は頼んであった年賀状を取りに行きました
来年は戌年ですね~
毎年ボス&ティンの年賀状を製作していましたが、今回はあっきー&yoyoの
結婚報告・年賀状です
もちろんボス&ティンと一緒の写真付き。
やっぱり、ちゃんと頼むと違うわね
とてもステキに仕上がったわ~
この年賀状、是非欲しい!イヤイヤ・・貰ってやってもイイヨ。って方が
いましたら、住所プリーズ
既に住所知っている人には、 いやおう無しに送りつけますので
楽しみに待っててね~

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な写真が沢山撮れた一日でしたねv-290
相変わらずティンkonは見てて楽しい(特に顔)うちのは飼い主と一緒に引き籠り気味。ヒーターの前を陣取ってますv-276

年賀状楽しみにしてま~す!!

あ~ん、とっても楽しそうだぁ!v-10
仲良く遊んでますねv-22
今日はお外が気持ち良かったですよね~。
これから寒くなったら、お外に出たくなくなるなぁ。。。

>winnieさん
今回はボスのすごい顔も撮れましたが・・・v-12
お天気の公園は気持ちが良いです。
いつも帰ると、もう真っ暗ですからね。
年賀状の前に、写真も送ろうと思ってるんですけど
プロの写真の全部はネガで来て、今さらアナグロに戸惑って
CD-Rにコピーしてもらってます。
あっちからもらった、CD-Rは一部の写真だったんです。

>miyaさん
風が無いと、日向は気持ち良いです。
今年は暖冬なのかしら。
まだ厚手のコートは着ていません。
私も寒いのイヤですv-292

このボス&ティンちゃんの
二人そろって同じポーズの写真
めっちゃ可愛いぃぃ~v-238
めちゃめちゃキューートv-237

年賀状希望ですv-222
住所メールさせていただきます!!

楽しいお散歩だったみたいですね~♪
この写真EOS KISSで撮ったものですか?
すごく綺麗だわv-354
ティンkonはいつも笑顔ねv-290

年賀状希望しま~すv-222
後でメールv-5しますね^^

元気いっぱいに遊ぶ姿、いいですねえ。そして今日もでました!ティンちゃんスマイルv-10この笑顔にハルはメロメロです。
そうそう、この前のペット博には行きたかったんですよ~。友人から誘われてたんですけど、どうしても都合で行けませんでした(涙)
しかも友人はそこでダックスの子を即買いしてしまったそうです(笑)
あぁ、年賀状も作らなきゃ!!

>さちさん
笑えるボス&ティンの顔もステキでしょーー♪
年賀状ご希望でございますね(笑)
私もラニちゃんの年賀状、楽しみにしております(*^_^*)

>ウクレレさん
そうです。一眼で撮った写真です。
お外だと綺麗に撮れる気がします。
カメラの勉強全然してないんですけど(~_~;)
ウクレレさんにも年賀状お送りしますね!
ウクレレさんもぺーたんの年賀状かな?
今年はボストンの年賀状が集まりそうで、嬉しいわん♪

>ハルアユさん
メロメロなんて、嬉しいです(^^ゞ
ティンkonのたまに壊れた顔も、yoyo的には大好きです(笑)
ペット王国でお友達はダックスをご購入されたんですね!
ダックスとかチワワは、ものすごーくいた気がします。
ちょっと見ただけだけど、ボストンはいなかったな~

秋らしい写真ですね~
元気よく走り回る姿、とても嬉しそうっ!
こっちは雨や曇りの日が多く、明日はなんと雪マーク(汗
なかなか小鉄を思いっきり走らせてやれない日が続いてます。。。

yoyoサンちの年賀状、欲しいですぅぅぅ♪
我が家のショボイ年賀状と是非是非交換してください!

>chocoさん
今日は寒かったですか?
こっちも大分寒かったですよ。
さっきchocoさんのブログに住所書き込んだので
見てくださいね~v-290

寒くなりましたね~(ブルブル。
こちらは、みぞれまじりの雪が降ったりやんだりしています。
yoyoさんの住所、確認しました♪
こちらから連絡しなくちゃいけなかったのにゴメンナサイ。
chocoの住所、メールしておきました(。・ω・)b

>chocoさん
メール確認しました。ありがとう♪
意外に共通点多いですね~(*^_^*)
年賀状楽しみにしてますよv-4

写真とってもキレイですね!
ふたりそろってとってもいい表情で撮れててさすがです☆

年賀状、欲しいで~す!
我が家はまりもがかなりミニサイズでの登場になりそうですが、よかったら受け取ってください。
のちほどメールしますのでどうぞよろしく♪

そちらは暖かいのですか??
こっちは激サムです~(汗)
ワンコが思いっきり走ってる姿っていいですよね。。
見てる方も楽しくなります~。

>すーさん
v-5ありがとうございます!
ボストン年賀状、たくさん集まりそうで嬉しいです(*^_^*)
早く用意しなくっちゃ!

>yukiさん
風が無くて良いお天気だと、結構ポカポカしてます。
そっちは寒いでしょうねv-276
春が待ち遠しいですね(^^ゞ
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

