スポンサーサイト


2005年12月7日(水) 山頂公園

今日は本牧の公園に来たよ。
この公園を教えてくれた、O次郎も呼び出して一緒に遊んだんだ





O次郎
その魅力的な
オモチャよこせ~







あたちも
追いかけまっす~  





ニヒ。奪い取ったぜ




兄やん、ステキ



ウザイ兄弟だな。
今日のところは許してやるぜ


ってなことはyoyoの勝手な想像でしかありませんが
貸切?の公園の中、走り回ってとても楽しそうでした
結構穴場なのかしら?
オフ会も出来そうだと、密かに目論むyoyoでした~
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。
公園って、貸切できるとなんか得した気分になりますよね~♪
ボス君&ティンちゃんの洋服、カワイイ~!

とっても楽しそうですね~。
みんな生き生きしてます。
とこも混ぜてくださ~い。
横浜で遊ぶ際にはぜひぜひとこ家にも教えてくださいませ~。
基本的に土日しか無理ですけど・・・v-409

ティンちゃんて、本当に楽しそうな顔して遊びますよね~v-238
公園貸切なんて、とっても楽しそうv-10

初めまして、こんにちわ^^
家には、パグ..その他の犬がいるのですが、
ボス君、ティンちゃんが着ているお洋服が
うちの子達も持っていて、家のパグも着ているので、
何だか、ものすご~く親近感がわきます!?
なんででしょう?
その親近感だけで、カキコしてしまいました^^;
スイマセン...
気持ちよさそうに、走ってますね^^
お写真撮るの、ご苦労されたのでは?

また、遊びに来させて下さいね^^
ではでは。。。

本牧山頂公園、結婚前(6年前ぐらい)に行ったことあります~。
でも、当時はまだ完成してなくて、ところどころ工事中でした。
まだ、そんなだったからか人もあんまりいなかったんですが、
今もあまりいないんですね。
我が家からも近いし今度行ってみようかなぁ。
ボスティンちゃんとも遊びたいですね。

★ブーミンさん
ノーリード、いけないことですが(~_~;)
横浜にも、もっとドッグランが増えてくれれば良いのですが・・・
このお洋服は、ボス&ティン同じサイズなんです(笑)

★koroさん
ドッグランは少ないけど、公園で遊びましょう♪
横浜って結構、公園は多いですよね。
次回はお誘いします(*^_^*)

★miyaさん
ティンkonは、ホント面白い顔です(笑)
人間だったら、嫁にいけるか心配するところだけど・・・
でも、走っている時が一番輝いて見えますわ♪

★aicoさん
初めまして~(^^♪
洋服、おそろいなんですか~?!
セーターっぽいので、この日初めて着させたんです。
大体うちのは裸族ですが(笑)
どうぞどうぞ、また遊びに来てください!
あとで、そちらにもお邪魔させて頂きます。

★さりゅさん
この公園、たぶん初めて行ったと思います。
結構色んなコースがあるようで、把握できませんでした(~_~;)
訓練所みたいのが、脇にあって犬がワンワン吠えてました。
今度一緒に遊びましょうね♪

楽しかったですね~
4枚目のO次郎の顔かなりヒデブだわ。

>O次郎主さん
皆で楽しく遊べて、良かったです♪
また遊びましょう!
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 ≪│2017/03│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

