

2005年12月11日(日)ドッグ・ヒーリングEXPO 2005



11日の日曜日、またパシフィコのイベントに行って来ました
「ドッグ・ヒーリングEXPO 2005」
実は入場券が当たったのです
今回はさりゅさんにお付き合い頂き、杏珠ちゃんも一緒です。
さりゅさんお手製の、つなぎがとても可愛いです
あっ、ボスはまたお留守番(~_~;) ゴメンネボス。

愛犬同伴でないと入れないこのイベントは、行くまで??でしたが
健康診断をしたり、愛犬のリラックス法を教えてもらったり。

でも前回のペット王国のような、熱気ムンムンのイベントしか知らないyoyoには
ちと、物足りなかったかな。
出店が少ないし、会場自体もこじんまり
薄ら寒かったりして(笑)

でも!奈美悦子さんのトークショーがありました
(食いついてこいよ~)


TVで見るのとまったく同じで、スタイルが良くって綺麗な方でした。
だって目の前で見たんだもん。
トークショーの最後に抽選会があって、なんと奈美悦子さんの絵本が当たり
ステージに上がって、ご本人から手渡して頂きました。
ティンkonも可愛い~なんて言ってもらって、ご満悦?



名前まで入れてもらった
サイン付です


残念ながら、ボストンテリアには会いませんでした。
こちらはフレンチのぷっく君
小柄でとても可愛かったので、絶対パピーだと思ったら、成犬なんだそう。
フレンチ君と並んでも、引けをとらないティンkon。
小さい頃買った洋服が、ピチピチです(~_~;)

イベント自体は微妙な感じでしたが、さりゅさんとお話してたお蔭で
何時間も居座ってしまいました。
さりゅさん、お付き合い頂きありがとうございました!
杏珠ちゃん、ティンkonがつれなくてゴメンネ。
懲りずにまた遊んでね~

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

う~、やっぱりティンちゃん可愛いわぁv-10
絵本当たったなんてすごくない?
わたしはそういうのに当たったためしがないよv-12
ボス君はおうちですねてなかった~?(笑)

★miyaさん
ティンkonの悩殺ボディにまいっちゃった~?(笑)
ホントね、当たってびっくりよ。
丁度、奈美悦子の誕生日の番号を持ってたのよ!
ラッキーでしたたわv-66

そのうち、ボスに怒られるよね~(~_~;)
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

