

2005年12月13日 熱海旅行・海編



13日はyoyoの●回目の誕生日
特に欲しいものも無いし、それだったら旅行に行きたい!と
熱海に1泊旅行に行ってきました!
それも当日電話予約して(~_~;)




まずは宿の前の海岸でお散歩
砂浜を走る走る






気持ち
良さそうだ





ティンkonが歩いたあと
足跡が付くね





何か言いたげなボス



冬の海は
綺麗です
でも今日は風があって
寒い
寒さになんか
負けないぞ





なぜかカメラ目線の
ティンkon



いっぱい写真も
撮ったし
さぁ
宿へ戻りましょう



つづく・・・

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

yoyoさんお誕生日おめでと~v-274
突然思い立って旅行なんて、行動力ありますねv-237
ボス君もティンちゃんも楽しそうに遊んでますね♪
お洋服もとっても可愛いんだぁv-10
カメラ目線のティンちゃんがとっても可愛いv-10

yoyoさん、○回目(笑)の誕生日、オメデトウ~♪
いいなぁ熱海。
ボスティンとも海、楽しそうですね~。
ホント、海もきれいだし、足跡がカワイイ★
つづくも楽しみにしてますよん。

★miyaさん
何度もありがとう(笑)
あまり、めでたい歳じゃないんだけどね(~_~;)
この洋服は初めてのキャンディドッグで、とても気に入ってるのよ~♪

★ブーミンさん
ありがとうございま~す!
なんか活字で表すと改めてびっくりしちゃうので、伏字にさせて頂きました。
自分でも、こんな歳になってしまったのね。って感じです(~_~;)

熱海は何回か行ってますけど、海岸で遊んだのは初めてです。
地元のワンコがノーリードで散歩してました。
砂浜が散歩コースなんて、羨ましい!
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

