

2005年12月13日 熱海旅行・宿編

今回のお宿は渚館です。
純和風のお宿なのに、ペットOKなんです
yoyoが持っている本に、こちらの案内が載っていて
ボストンテリアが気持ち良さそうに入浴しているシーンがあったので
前から気になっていた、お宿でした。


そんな訳で、砂浜で砂だらけになったボス&ティンと一緒に入浴しようと
ペットの浴槽がある「元気の湯」へ
ところが・・・
ガーン  露天風呂じゃありませんか
こんな風が強くて、寒い日に露天はむ、無理です~ってことで
ボス&ティンの足を洗っただけで、早々に退散。

ここは何個かお風呂があるので、あっきーとyoyo個別に温泉を楽しみました
やっぱり、温泉は暖まりますな~

そして、お楽しみのお食事
空いていた隣のお部屋に用意して頂き、もちろんボス&ティンも一緒です。
朝夕とも中々豪華で、美味しくいただきました




ボス&ティン、初めての旅館で少々心配していましたが
仲居さんをはじめ 皆さんに可愛がっていただき、とても寛ぐ事が出来ました。
ありがとうございました~!
家族水入らずで、ゆっくりしたい時にとてもお奨めのお宿ですよ~
部屋食大好きなあっきーも、大満足だったようです。
また来ようね~


つづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら●回目のお誕生日おめでとう☆
思い立って一泊しに行っちゃうなんて行動派ですね。
和風旅館でお部屋で食事なんてなかなか無いよね。
ボスティン子ちゃん達もとっても楽しそうに走り回って良い思い出になりましたね!!

ペットOKの旅館なんてあるんですね~v-237
お部屋でお食事もできるなんて、ボス君とティンちゃんもゆっくりできて良かったのでは?v-238
今度は露天風呂に入れる時期に行きますかv-48

★miyukiさん
ありがとうございま~す!(^^ゞ
平日だったので、当日予約もOKでしたが週末だとこうも行きませんよね~

こちらの旅館は、ペットは無料だし
うるさい事も何も言われないし、ホントお勧めですよんv-237

★miyaさん
畳だったのでちょっと、心配だったけど
ボス&ティンもすぐに慣れて、寛げたみたいv-22
やはり、v-496日本人は和室ですな~!?
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

