スポンサーサイト


2005年12月18日 本牧オフ



ワサワサ、ボストンが集まっていますが
先週の日曜日、yoyoのマイミクさんに声を掛けて本牧オフをやってきました~
7家族8ボストン。
1人で参加はyoyoだけ。淋しい~
しかも、幹事ときた。あ~大変大変。と気ばかり焦ってましたが
ちゃんと写真は撮って来ました


今日のボス&ティンはキャンディドッグのボアパーカーを着ています。
ティンkonだけ、クマさんです



びっくり顔の
ティンkonと写っているのは
ハチ君。
ジャンプがすごいんだよ


面白ティンkon第2弾。
ティンkonお嫁に行けませんわ~


壮観に走っているのは
とこちゃん
元気一杯走り回っていました~


必死でオモチャを放さない
アゴの強いO次郎
今日も先頭をきって走っていました~




今日もオシャレなオリーヴちゃん
今日の中では一番年長さんでした。
まだまだ、若い子には負けないわよ



ジーナちゃんはまだ5ヶ月。
ジャンピングアタックが得意技(笑)

見て見て
ボストンのカラー&リードだよ


そして、1人別行動だった(笑)
ラニ君
終始誰かの足元で
固まってました。
次に会うときは噂の
ハイテンションぶりを見せておくれ

その他のみんなは、走り回ってもう芝だらけ。
楽しそうだった~






O次郎VSハチ
男の対決だぞ!


女だって
負けないわよ
byティンkon




これはいつもの
兄弟対決じゃん

い~っぱい遊んで、カフェAzHeartへ移動。
飼い主たちの腹ごしらえしなくちゃね
カフェでも和気あいあい、楽しく過ごせました~



ボス&ティンも相当楽しかったみたいで、帰りの車の中ではぐっすり。
yoyoも、とっても楽しかったです。
みな様、ありがとうございました~!
また一緒に遊んでくださいね~



ボスが羨ましそうに見ているものは
オリーヴちゃんちからもらった、プレゼント
オリーヴちゃんとお揃いよ
ありがとうございました~
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とーっとも楽しかったようですねー。
行きたかったな…残念。
本牧なら家からも近いので、今度遊びに行ってみたいなーって思います。
それにしても面白ティンkon第2弾写真、超笑えました!

yoyoさん家のクリスマスはいかがでしたか??
キョンミはそらうみをほったらかしてダーの元へ行ってきました~!!
昨日帰ってきてからはうーさんがスカートをはいてたことに笑い転げ、ワンケーキをあげて自分もガッツリ食べました(笑)

それにしてもティンちゃん。。。
うける。。。(爆笑)

あ、あ、あのぉ、あまってたらキョンミも年賀状ほちぃ。。。

★すーさん
この日は残念でしたね~
また新年会もやるようですから!
ティンkonは、しょっちゅう面白写真が撮れるので、かなり笑わせてくれますよ(笑)

★キョンミさん
そ~よね~。
恋人達のクリスマスだもん♪
さぞかし、ステキなクリスマスになったことでしょう!
年賀状送りますね~

その節はお世話になりました!!
ジーナも初めて沢山のボストンに囲まれて、勉強になったようです。
それにしてもボスくんはほんとにボール命ですね~!

楽しそうですね~。
近かったら参加したかったです(泣)
いつかお会いしたいです~。

★G-mamaさん
ジーナちゃん、楽しめたみたいで良かったです。
まだまだ、成長が楽しみですね~v-237
ボスが、ジーナちゃんのボールで遊んじゃってごめんなさいねv-436

★yukiさん
楽しかったでーすv-289 
是非是非、横浜に遊びに来てくださ~い!
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

