スポンサーサイト


2005年12月31日 SPECIAL THANKS!!

大晦日、今年ももう終わりですね。
色々お世話になった皆様方、ありがとうございました!
来年もどうぞ、よろしくお願いします!


今年のyoyoのビッグニュースといえば、やっぱりボス&ティンと一緒に結婚式を挙げたこと。
やっと。やっとアルバムをまとめました(~_~;)
よかったら、見てやって下さい クリック

結婚式の話にちなんで、ボストン友達から戴いた結婚祝いのご紹介をさせていただきます。
もっと早くUPするつもりでしたが、ごめんなさい



まずは
北海道のうめさんから
タラバ蟹が届きました~
あまりのデカさに
ボス&ティンもびっくり(@_@)



まる君のママ、きくちゃんからは
こんな素敵なアルバム
ボス&ティンが表紙なのよ~



ウォッカ家からは
ボストンテリアの
ペンダントトップ
なんと、J8君のオリジナル
かっちょイイ~



で~ん
アップでどうぞ~




マイマイさんのお手製かな?
こんな可愛いメッセージ付き



大トリはサトマックさんからの
プレゼント
開けてびっくり
コカ・コーラ ヨーヨーです。
HNのyoyoにちなんで・・・
結構「ヨヨさん」とか呼ばれるけど
自分では「ようよう」の
つもりなのね(~_~;)



あとyoyoが挙式で使わせていただいた、パールのネックレス&ピアスは
ティンkonばぁばからのプレゼントで
ボス&ティンが着ていた、タキシード&ドレスはかずみさんからのプレゼントです

すっかりブログで紹介するのが、遅くなりましたが
皆さま どうもどうも、ありがとうございました!
素敵なものばかりで、yoyoたちは幸せ者です。
どれも、大事にしますね
あっ、お腹の中に収まったものもありますけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年はいろいろお世話になりました。
わが家は杏珠を迎えて、お友達の幅が広がりました。
ボス&ティンちゃんと知り合えたのもそのおかげです。
来年も引続きよろしくお願いします!!

今年、yoyoさんのブログにお邪魔してから、すっかりお世話になってしまいました。
おかげで、まゆもカレンもとても楽しい1年でした。
相変わらずハイテンションのカレンですが、来年も遊んでね、ティンちゃん♪
来年もよろしくお願いしま~す!

今年はほんとにお世話になりました。
横浜で遊べてほんとうれしかったです。
とこはまだまだお子ちゃまですが、どうぞ仲良くしてくださいね。
来年ももっと遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

今年最後にいい写真をみせて頂ました☆
yoyoさんきれいです!!
我が家も来年はもうひとり家族(?)が増える予定です。
いろいろと相談にのってくださいませ。
よれではよいお年を!

結婚式の写真、と~っても素敵でしたぁv-10
yoyoさんたちにとっては、特別な1年でしたね!
我が家も家族が一気に増え、楽しい1年となりました。
おかげでyoyoさんとも知り合えたし(*^-^*)
来年は是非、ゆっくり遊びたいですねv-238

今年はお知り合いになれて嬉しかったです。。
いつかお会いできる事を願って・・。
来年も宜しくお願いします。。

★さりゅさん
こちらこそ、よろしくお願いします!
今年も鼻ぺちゃパワーで、頑張りましょう♪

★まゆさん
昨年は色々遊んで頂き、ありがとうございました!
新年会、楽しみにしていま~すv-425
今年も、よろしくお願いしますね!

★koroさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
ご近所さんも多そうだし、また楽しみですね~
ボス&ティンも元気なとこちゃんと遊べるの、楽しみにしてますよ~v-411

★ゆうさん
写真見て下さったんですね~!
照れますわ(^^ゞ
今年は昨年以上に、賑やかで楽しい年になりそうですね!
多頭飼いの方も最近、すごい増えてますよね~
楽しみ楽しみv-290

★miyaさん
そうだね~去年は節目の年になりました!
お互い、今年ももっと楽しい年になると良いね~(*^_^*)
プリチー姉妹に会えるの、楽しみにしております!

★yukiさん
こちらこそ、よろしくお願いします!
ホント、いつかお会い出来ると良いですね♪
v-311風の音に行く時は、誘って下さい(笑)
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

