スポンサーサイト


2006年 元旦


■Art.Kaede~フリー素材■

みなさま、あけましておめでとうございます。

今年も、どうぞよろしくお願いします!


全然お正月らしくない画像ですが
元旦早々、お台場に行ってきました
このところ毎年、元旦はお出掛けしています。
貴重なお休み。家でぼーっとするのは勿体無いと思ってしまう(~_~;)
今回はボス&ティンも一緒です
ほら、後ろにフジテレビが写ってるでしょう~



パピーズダイニングでランチ。
沢山のワンコ連れで賑わっていました。
ここの系列では、レンタル犬もやっていてボストンテリアもいるみたい。
前にお台場で「専務」と言うボストンに会ったけどここの、レンタル犬だったのね


見て見て!ヴィーナスフォートの
ポスターにボストンが
センスが良いわ~

サンウォークやデックスでお買い物しながら、ぶらぶら。
サンウォークはワンコOKだから
沢山ワンコが来ていました。
他のところも、カートに入っていれば殆んどOKでした



日も暮れて、夜景が綺麗




レインボーブリッジをバックに記念撮影
ボス&ティン、カートの中なので
無理がありますね(~_~;)



大分歩き疲れ、お腹も空いたので
予定外でしたが、夕食も食べていくことに
アクアシティ3FのLONGBOARD CAFE
ネットでワンコOKの情報があったので行ってみました。
端っこの席だったけど
ボス&ティンもOKでした
夕食にファーストフードか~なんて思ってたけど
ここの、ハンバーガーめっちゃウマイ
そして昔ハワイとかで飲んだことのある
アイランドアイスティーなんか飲んじゃって~
これって美味しいよね~
この甘さが疲れたときに、最高~
でも毎日飲んでたら、太りそうね


そんなこんなで、とても有意義な1日になりました



そうそう、面白いものが見れました





台場公園で散歩してたら、変な軍団が・・・
ワンの着ぐるみを着て、マスゲームをしているようです。
フジテレビのマークは分かったのですが、文字が・・・
ポーツマス??

??と思ってたら、あっきーが猫 ひろし。だって

テレビの撮影みたいなので、しばらく見ていたら
やって来ました。猫 ひろし。
小さくて(本人がね)分からないかもしれませんが
1人赤い衣装の人が
猫 ひろしです。
元旦早々、この寒い中芸能人も大変だな~なんて思っちゃいました。


スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お正月から行動的ですね~!
我が家は初詣くらいしか外に出なかったです。
お台場って店内OKのカフェがほとんどないから寒い冬は辛いですよね。私もLOGBOAD CAFE行ったことあります~。
やっぱり真冬で店内OKはそこしか見つからなかったんです。

おめでとうございま~す。
今年もどうぞよろしくお願いしますv-238
お台場にいらしてたのですね!!
今度はぜひご一緒したいで~す♪

あけましておめでとうございまぁす!
元旦にお台場へ行かれたんですね。
レンボーブリッジがレインボーになってましたよね?笑
今年も、ボス君&ティンちゃんの仲良し姿を楽しみにしていますよ~。
よろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます☆”
年賀状ありがとうございました!
とても素敵な年賀状で、幸せのおすそわけを
いただいた気分です(*ノ▽ノ)
結婚式のアルバム↓もちゃっかり見させていただきました。
yoyoサン、綺麗です!!(うっとり~♪
今年もよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

明けましておめでと~v-238
新年早々家族でお出かけなんて、とっても羨ましいなぁ。。。
この前、クレートが2段重ねになってるようなカートがあって買おうかどうか悩んだんだけど、結局「使わないかなぁ?」ってやめちゃったんだよね~。
ボスティンちゃんのカート見たら、買っておけば良かったと思った。
意外と役立ちそうねv-218
今年もよろしくね~v-238

良いなー!
新年早々猫ひろし!!
かなり羨ましいです!!
ポーツマス!ポーツマス!

あけましておめでとうございます!
お正月からお台場、いいですね♪
今年はジーナもお台場デビューさせたいです。
それにしても、yoyoさん、お写真とるのほんとにお上手ですね。見入ってしましました。
今年もよろしくお願いします!


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


明けましておめでとうございます。

素敵な年賀状を有難うございました。ついこの間のような気がするのに、早いものでもう三ヶ月も経ったんですね。
これからも仲良く、お幸せにv-238

ステキな年賀状でしたーどうもありがとうv-238
あらためまして・・・
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪


皆さま、コメントありがとうございます!
亀レスすみませぬv-436

★さりゅさん
ホントは元旦くらい、ゆっくりしたいのがあっきーの本音でしょうけど
わたしが3日にはもう仕事だったので、張り切って連れ出しました(笑)
うちはまだ、初詣行ってません(~_~;)

★ゆうさん
あけおめ・ことよろですv-308
えっ、お台場の近くにお住まいなんですか?
結構犬連れに優しいスポットですよね~
今度ご一緒して下さ~いv-290

★kaoさん
あけおめ・ことよろですv-496
そうそう、見た目もレインボーブリッジになっていましたv-333

私もらくちゃんの写真楽しみにしてま~すv-364
勝手に、らくちゃんの兄弟も楽しみにしてま~す(笑)

★chocoさん
あけおめ・ことよろですv-82
小鉄君の年賀状も、昨日だったかな?届きました~
今年はボストン年賀状がいっぱい集まって、嬉しいワンv-286

★miyaさん
あけおめ・ことよろですv-457
元旦早々、お出掛けですよ~v-355
普段からあっきーと一緒の休みは、週1しかないからね~
あとのお休みはお互いの実家の新年会で、終わってしまいましたv-356
カートは人ごみの中かなり重宝しますわよん♪

★さち。さん
「猫ひろし」他の人は興味ないみたいね~(笑)
私もつい最近知ったのよね~v-363
この番組、生放送だったみたいです。見た人いるかな~?

★G-mamaさん
あけおめ・ことよろです v-281
お台場、中々良いですよ~!
ドッグランは高いので、止めましたが(~_~;)
結構公園もあるんですよね~
写真が、上手なんて嬉しいです(^^ゞ
自分ではいつも納得いってないんで(~_~;)

★winnieさん
あけましておめでとうございます。
ありがとうございます。
私は結婚式は随分、昔のような気がしてます。
たまに思い出して、初心を忘れずにしようと思いますv-22

★すーさん
あけおめ・ことよろですe-342
すーさんへの年賀状、実は遅れて出しちゃって(~_~;)
出したつもりになっていたんですけど
もう一方、Sさんがいらして混同しちゃったみたいです。
本名だとイマイチ、分かりませんv-421

おめでとうございます。

いいなぁ~ 猫ひろし。
ちょっと好き♡

結婚式の写真、見ましたよ~
どれもステキだけど、一番最後のyoyoさん。
もう、うっとりですわぁ~

今年も共々よろしくお願いします♪

★きくちゃん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

猫ひろし、好きですか?(笑)
ホント小さいですよね。
来年のお正月まで、生き残っているのか~

yoyoさんの年賀状にうっとりのキョンミですv-10
美しい!!スバラシイ!!うらやましい!!

ヴィーナスフォーとのバーゲンポスター、赤坂の駅にも貼ってあって、キョンミも思わず写メとりましたよ(笑)
今年もどうぞ、ヨロシクお願いしますネ☆

早速ですが、blogを引っ越しました。
変更をお願いします。。。v-207

http://tsukinko.exblog.jp/

猫ひろし、ちっちゃ!!

★キョンミさん
今年もよろしくねv-364
キョンミさんからの、結婚しましたハガキも楽しみに待ってるわ~v-290
ブログ変更了解致しましたv-219
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

