スポンサーサイト


紹介してもいいですか?

ジャーン 皆さんから頂いた、ボストンテリア年賀状です
送ってくれた方、ありがとうございます
いいですか?とか言いつつ、勝手に写真載せちゃってますが・・・
だって素敵な年賀状ばかり、見てるだけででしょ?
載せちゃ駄目!って方は言ってくださいね。モザイクかけますから







これはね~
一般の方(飼っていない人)からの年賀状。
まさしく、ボストンテリアですよね~
可愛い

どうでもいいですが、ボス君。
この写真を撮ってる間、吠えっぱなし
この大きいカメラがどうも、嫌みたい。
レンズが嫌なのか、カシャカシャ シャッター音が嫌なのか
なんだか分からないけど、すごい剣幕でカメラに向かってくるんです。
外で使う分には、気にならないみたいなんですけどね









んも~~~
落ち着きなさいよ
ほら、鼻水拭いて。



アップだと分かると思いますが
チラホラ出てきた、白髪。
yoyoはちょっと微妙な心境。
3月で4才だもんな~(しみじみ)
それにしては、ガキ丸出しだけどね



スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわーいすごい!沢山ボストン!
みんな綺麗な年賀状なんですね・・・v-12
ちょっとした疑問なんですが
来年以降、
戌年じゃなくてボストン写真で
年賀状で良いんですよね?
ダメでもうちはそうしますけどねv-22

ボスちん可愛いぃ~。
鼻水拭いてあげたいですなv-238

ボス君どうした~???(^0^)
うちがよく遊んでもらうフレブルブウ子も、カメラに向かって吠えるよ~(^0^;
ボス君、口周りがうにょうにょしてて可愛いね~☆

はじめまして。
我が家にも2匹のボストンがいます。
2匹だと手間も費用も倍。。。
でもそれ以上のものを与えてくれるので
楽しく毎日を暮らしてまーす。

1匹は4歳ですがやはり白い毛が目立つようになりました。
ボストンてわりと退色が早いそうですよ(涙)

おお~、みんなカワイイ~♪
私も日記に載せようと思ってたのだけど、
yoyoさんに先越されちゃった。笑
みんなステキな年賀状だから、のせたいですよね~★

★さちさん
さちさんからもらった年賀状、お顔のところは念入りにぼかし入れました~(^^ゞ
うちはもちろん、前からボス&ティンの年賀状ですよ~
今回はうちらまで、載せちゃいましたが
まぁ、結婚のご報告年賀状だしね・・・

★miyaさん
コタツの中に潜ってたくせに、シャッター音聞いた途端
出てきてワンワンよ~(~_~;)
最初床で撮ってたんだけど、年賀状踏み荒らされて困ったわ(笑)

★たかさん
はじめまして~(^^ゞ
うちも、楽しく暮らしてまーす!
やっぱり、4才くらいから白髪が出てくるんですかね~
人間でいうとボスとは同世代みたいなんですけどね。
どうりで私も白髪がチラホラ・・・(>_<)
さっきブログ、お邪魔してきました~
また遊びに来てください♪

★ブーミンさん
みんな可愛いですよね~
ブーミンさんも、是非載せて下さい!
あんまり、かぶってないんでは?
他の方のも、見たいし(^^♪

はじめまして!やっぱりボストンはカワイイですよねv-237家にももうすぐ4ヶ月になるボストンテリアがいますv-20家に来て2ヶ月になりますが、スイッチがONになるとものすごく噛み付くんです。まだ子供だから・・・って今は思ってますがボストンテリアは大人になってもずっと気性が激しいものなんでしょうかv-236相談になってしまってすいません(..)

いや~たくさんのボストンが!
お正月からにやけてしまいますね(笑)
そういえばyoyoさんところと年賀状交換していただければよかったなあと今頃後悔(汗)
来年は戌年じゃあないけどまたつくろうかなあ。

★ベックさん
はじめまして~v-237
お返事遅くなって、ごめんなさいv-436
ボストンちゃんはベックちゃんと言うのですか?
甘噛みでも今のうち、厳しく叱った方が良いかもしれないですね。
気性が激しい子もたまに聞きますけど、殆んどの子はそうじゃないと思います。
どっちかって言うと、やんちゃとかの表現の子が多いかも。
すみません。よく分からない説明で・・・(~_~;)
今度BBSで写真見せてくださいv-352

★ハルアユさん
見てるだけで、楽しいですよね~v-22
うちは毎年、ボス&ティンの年賀状ですよ。
良かったら、年賀状送りますv-32枚余ってるので(笑)

お返事ありがとうございますv-291読んでなんだか安心しましたv-352家のボストンもボスって言うんですv-237ベックは家の柴犬ですi-100
きっちり叱りながら成長を見守っていきたいと思いますv-278これからもちょくちょくお邪魔させててもらいますねv-363
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

