スポンサーサイト


1月15日(日) 居酒屋デビュー

ボス&ティン居酒屋デビュー してきました~



伊勢佐木町の「まめ一」さんと言うところです。
なんと店内・小上がり席もワンコOK!
こりゃ、良いわ~
ご一緒したのは、サトマック氏とペアルック風のがなこまさん。




しかもお料理が何でも、美味しい
これは、ウナギの釜飯です。
色々食べてお腹一杯、とっても幸せ

すぐ後ろには団体のお客さんがいて、最初はちょっと心配でしたが
可愛い可愛いと大人気で、とても可愛がってもらいました。
常連さんにはワンコがいる光景も、普通みたいです。

あっきー&yoyo、かなり気に入りました
リピート確実ですね~



スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと遅いですが明けましてオメデトウございます。先日ニコタマでお会いした、たいすけ家です。居酒屋とっても魅力的です。ぜひ行ってみたいですぅ。釜飯おいしそう!小上がりでは二人ともテーブルに乗ったりしませんか?ワンコと一緒に入れる居酒屋なんて最高です。

うおおおおお~い!!
7割顔出てるやん!!
ペアルック?トリオルック?バカルック?
恥ずかしくてもう外歩けません・・・。

おぉ~、またしても徒歩圏内にワンコOKのお店!
yoyoさんのところは近隣のワンコOKのお店情報満載です!!
パパが今お休みがほとんどないのでいついけるかは謎ですが、是非行ってみたいお店ですね~。

いいですね~。
わんこOK居酒屋!食事も美味しそうだし。
我が家は、外食=飲み屋なので、そういうお店が近所にあればな~ってすごく思います。
ちなみに、歩いて行かれる距離なのですか?

わんこたちはおとなしくしてます?
うちのは卑しいから何かもらえると思って
ヨダレ垂らしてそわそわするかも。

それにしても後ろのメニューが気になる~(笑)
ずいぶんと釜飯の種類がありそう。

うわ~、いいないいな~v-10
ワンコと入れてお酒も飲めるなんて、ホント最高のお店じゃない?
わたしも行ってみた~いv-218

すごぉぉぉ~い!!!
ワン連れOKの居酒屋なんてのもあるんですねっ♪
小鉄と行くのは遠慮したいけど、ボス君&ティンちゃんとなら
ご一緒したいなぁ~(。・m・)
んで、鰻の釜飯と、あん肝、お願いしま~す♪

★ayaさん
どうも、お久しぶりです♪
居酒屋良いでしょ~(*^_^*)
テーブルには乗りませんよ(笑)
一応リードも付けてるし。
ここはホントは内緒にしておきたいくらい、オススメです。

★サトマックさん
あら、まずかった?(笑)
帽子で隠れてるからいいかな~と思って。
こう見ると、痩せたよね。

★さりゅさん
ミクシィで知ったんですよ~
是非是非行ってみて下さい(*^_^*)
カフェめしに飽きたら、こういうところもグーですよね♪
メニューも豊富で、色々食べてみたくなりますよ!

★すーさん
へ~すーさんは飲むの好きなんですか?
私はこういう所に来ると、食べにはしります(~_~;)
伊勢佐木町は歩いて行けませんよ~(笑)

★たかさん
意外と大人しくしてますよ~
あとから来たお客さんは、ちょっとしてから「あら4匹もいたの~」ってな感じです。
早速ここで「さっきドラマに出てた犬だ~」って言われましたよ。

★miyaさん
オシャレなドッグカフェも良いけど、たまにはこんなところも良いよね~
オフ会は可能か今度聞いてみよう(笑)
この日は居なかったけど、ピンシャーが看板犬みたいよ。

★chocoさん
なんで~小鉄君も誘ってあげて!(笑)
あん肝も食べたけど、美味だったわ~(*^_^*)
カフェじゃ「あん肝、一丁!」って訳にはいかないもんね~

おおー、いいですねー居酒屋もv-275
ボスくんとティンちゃんは静かに待っているんですか。こまめにできるかしら。
横浜にはたまに行くので、
是非行ってみたーーーいv-14

★まんじゅさん
居酒屋メニューが大好きな私たちには、もってこいのお店ですv-219
横浜にはたまに来られるですね~
とても、おすすめですよv-290

いいですね~。
私は職場が石川町なので、結構近いわ!!
お酒が飲めてワンコOKなんて、うれしい限りですね~。

★koroさん
良いですよー。ここ。
とこちゃんも一緒に出勤して、帰りに一杯ひっかけちゃって下さいv-275
平日はリーマンが多いのかしら??

おぉっ!居酒屋でワンコOKとは!?
すばらしいですね。
今住んでいるところでは、なかなかそういったところがなくて、yoyoさんところが羨ましい・・・。
居酒屋でワンコOKとは、貴重ですね。

★ハルアユさん
素晴らしいでしょ~v-221
もっとワンOKの呑み処が、増えると良いですよね~
うちも、徒歩圏内に出来ると良いな。
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

