スポンサーサイト


アイスバン



なんか地面が
ちめたいのですが・・・




足がつけないじぇ
裸で外に出しやがって
寒いじゃにゃいか


あっきーが帰ってきて、家の前の雪かきをしてるところ ボス&ティンも見学に・・・(見学?)
でも夜になって、雪が凍っているので全然駄目でした~(~_~;)

あっきーがおうちの中に入り、一休みでヨーグルトを食べていると
お座りをして待つ、卑しい2人。




うわ~このボスの顔、フラッシュで反射して爺さんみたいな顔になってる~
実際はまだこんなに白くないです(~_~;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに裸じゃ寒そうだわ~v-12
ビビがあんまり寒がるから、靴を買ってあげようかと真剣に考えちった。
ヨーグルトを待つボスティンちゃんが可愛いねv-10

横浜もけっこう降りましたよねv-276
たしかに夜はバリバリに凍っていて遊べないかも。ふたり裸でえらいぞぃv-218
まりももヨーグルトは大好きですよ~。

こんにちはi-197早速遊びに
来ちゃいましたi-175
いやーん、ボスくんとティンちゃん
可愛い~i-233もしかして
ご夫婦さんですか?

ブルースも朝食は手作りヨーグルトです。
しかも、アテクシ親しい友達からは
アッキーって呼ばれてるんです。
これからも宜しくお願いしますねi-179

★miyaさん
面倒だったから裸で出しちゃった(~_~;)
普段は裸族だからね~v-15
靴、うちも試したいのよね~履いてくれるなら良いよね。
散歩から帰って足洗わなくて良いし。

★すーさん
遊ぶつもりも無かったんですが、雪かきも凍っちゃうと駄目ですね(~_~;)
今日もまだ残っているところは残っていて、結構危ないですよね~
ヨーグルトみんな好きなんですねv-290

★プラムさん
いらっしゃいませe-179
ウフ。可愛いなんてe-272
ボス&ティンは兄弟として育ててます。

アッキーと呼ばれてるなんて、嬉しい偶然ですね~
苗字からきてるので、結婚した今はyoyoもあっきーなんですけど(~_~;)
こちらこそ、よろしくお願いします!

いつもボスくんもティンちゃんもお洋服着てるイメージなんですがv-48
こんな時に限って裸族、ですか~!寒そうっv-237
ウチも、ヨーグルトなどの乳製品などには目がなくて困ってます・・・v-16

そちらはかなり雪が降ったんですね。
名古屋は予報は出てたものの全く降りませんでした。
ボスくん&ティンちゃん裸で寒そうだ~笑

↓居酒屋デビューいいな~♪
私アルコールは全然ダメだけど居酒屋は大好きです^^

雪すごかったですねv-276
そんな中裸ん坊とは・・・・
たくましい~~
そうそう!!↓の居酒屋いいなぁ~~
今更ながら・・・引越ししたのは失敗??
だって伊勢佐木町だったら歩いていけたも~ん!!
ショ~ック!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~、ボスティンちゃん、夜に裸族でお散歩!
逞しい~、健康優良児だわっ。
ロビンも見習って欲しいものです。

2頭で並んで可愛い^^
でもあっきーさん、食べにくいよね(汗)

★G-mamaさん
普段は裸族なんですよ~v-78
ヨーグルトはみんな好きなんですね~
あと乳製品って言ったら、ワンコ用のチーズくらいしかあげたことないなぁ・・・

★ウクレレさん
へ~名古屋は降らなかったんですね!
一時期すごかったんですよね~。雪!
私も居酒屋行くと、飲みより食べに走ります。
どれもこれも食べたくなっちゃいます(~_~;)

★ゆうさん
雪すごかったですね~!
もうあんまり、降らないでほしいな~
へ~伊勢佐木町まで歩いて行ける距離にお住まいだったんですか~
知ってたら、しょっちゅう行ってたりしてv-8

★もこ&ロビンさん
なんか、皆さん裸族に食いついてきますね~(~_~;)
お散歩っていうか、あっきーの雪かきの見学で
家の前なので、まっいっかって感じで裸で出しちゃいました~
確かに寒そうでしたけどv-8
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

