スポンサーサイト


1月29日(日) サントラップ・オフ



カレンちゃんのママ、まゆさんが新年会を企画してくれました~


場所は青葉区のサントラップ
ボーダーコリー2頭が看板犬です。
ティンkon、ちょっとびびってる?(笑)

とっても居心地の良いカフェでしたよ~
水曜日が定休日なのが残念


12頭のボストンが集まりました


ポカポカ陽気で気持ちがよくって
みんな楽しそうに遊んでいました
今日のボス&ティンは
お揃いのGジャンです


サントラップ常連の
カレンちゃん
今日も元気一杯でした~


はじめましてのもっちちゃん
カレンちゃんと同胎姉妹だそうです。
最初は大人しかったけど
段々慣れて楽しそうでした


今日も元気なO次郎
オモチャのキープ率はNo.1


ペコちゃん
ティンkonの
ツーショット
可愛いでしょ~
      


びっくり顔はあんこちゃん
いっぱいゲボゲボしてたけど
大丈夫だったかな?


3才になったばっかりのハチ君
デッキとランの間の柵を
乗り越えて
皆をびっくりさせていました~


グリコちゃん

今日の中では一番の年長さん
6月で5才になるそうです


はじめまして。のhukuちゃん
とっても大人しい子でした~
プクプク体型が可愛かった


chip&pop兄弟
この日は用事で
すぐ帰っちゃったから
今度ゆっくり遊ぼうね



遊び大好き組みは
遊んでくれる人に群がっていく



みんな個性的で
面白いね




これはいつもの模様
ボール相手に
1人の世界のボスが
気にくわないのか
O次郎の嫌がらせ?(笑)


貸しきり後も居座って
結局5時間くらいいただろうか
ボス&ティンも
かなりご満足だったようです。
楽しかったね~
ボス&ティンと遊んでくれた皆さん
どうもありがとうございました!
また遊んでくださいね


企画してくれたまゆさん、連れて行ってくれたO次郎ママ
どうも、どうもありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は参加いただき、ありがとうございました~v-290
本当にお天気よくてポカポカ陽気で、先週と大違い!v-278
たくさんのボストンちゃんが集まってくれて、楽しかった~v-22
みんな可愛かったね~v-344
それにしても、カレンの手足は真っ黒だぁv-356
またよろしくお願いしま~すv-237

あ、あんこちゃん、すごいお顔ですね~・・・。何をそんなに驚いたんでしょうか?

お天気もとっても良かったし、みんな楽しく遊べたようでよかったですね~。
我が家は今回も参加出来ず残念でした・・・。
行きたかったなぁぁぁ。
写真とってもキレイに撮れていますね。
あんこちゃんのお顔、ナイスショット?!です(笑)

おぉ~、たくさんのボストンですね。羨ましい・・・(笑)
青葉区のサントラップ。こんなところに素敵なカフェがあったんですね。ドッグランもあるようですし我が家も今度行ってみようっと。

やっぱりいいなぁ~。
沢山のボストンに囲まれたい~~。
早く東京に行きたいなぁ~。。

うわ~いいな!沢山ボステリ集まったんですね。・・・っていうか、青葉区っていったらうちのご近所じゃああ~りませんか!?
今度行くときは是非にお誘い下さいませ!
「はな」「そら」連れて参りますデス。
ヨロピク!!

うわ~i-197楽しそうな新年会i-237
しかも12頭とは、壮観ですね~i-239
まさにボステリまみれのボステリ三昧i-199うらやましいいいi-233

初めましてi-197今日はi-179楽しく拝見させて貰いました。
こんなに家の側にドックカフェがあるのは知らなかったです・・・しかもボストンちゃん達がわんさかいたなんてi-282
今度是非、家のトレノと一緒に遊んで下さいませ~i-237

★まゆさん
こちらこそ、ありがとうございました!
良い天気になってホント、良かったですよね~(*^_^*)
楽しいカフェが近くて、良いな~
鼻ぺちゃ率も高そうだし(笑)
また集まりましょうね~v-22

★ふじえさん
あら、あんこちゃんが気になっちゃいました?(笑)
あんこちゃんはモデル犬なのよ~!
女優だから、表情豊かなのv-7

★すーさん
今回も残念でしたねv-409
サントラップかなりオススメなので、是非行ってみてください♪
写真は全然撮れなかったんですけどね(~_~;)
やっぱり1人で2頭は余裕なしです。

★ハルアユさん
結構集まりました~v-291
サントラップはお近くですか?
店内もノーリードOKだし、ワンコものびのびしてますよ!
是非行ってみて下さいv-219

★yukiさん
あっ、サントラップは横浜ですよ(笑)
ここのカフェ駅に隣接していて、びっくりしました!
でも全然電車の気配も感じなかったな~v-273電車で来ます?(笑)

★パピー&マミーさん
はじめまして。ですよね??
そら君はボス&ティンと一緒に「DOG FAN」に載った子ですよね~?
あの写真はyoyoが撮ったやつなんですよ♪
横浜にお住まいですか?
今度一緒に遊べると良いですねv-22

★プラムさん
楽しい新年会でしたよ~v-237
今度横浜オフに是非来て下さいな(*^_^*)
貫禄のブルース君、見てみたいv-341

★とれママさん
はじめまして~v-364
遊びに来てくれて嬉しいですv-290
サントラップのお近くなんですか?良いですね~
うちは、あまり近くないです(~_~;)横浜は広いです。
今度BBSに写真ハリハリして、トレノちゃんを紹介してくださいね!
是非遊びましょうv-432

とこ家も行きたかったな。。。
次回はぜひぜひ参加したいです。

参加したかったなぁ。。。
yoyoさん、1人だったの?
のわりには写真撮れてるんじゃない?
すごい☆
ボス君は相変わらずボール命なのね~。
可愛いったらありゃしない(*^0^*)

★koroさん
日曜日はお出掛けの予定だったんですよね?
インフルエンザで、災難でしたね(>_<)
ボストン同士で遊ぶのはやっぱり、楽しいですよね~
次回は是非♪

★miyaさん
そうっすよ!1人っすよ!
1人でも3時間もあったから、結構撮れたよv-212
ボス可愛くないよ!ボール命も程ほどにしないとね(~_~;)

こんにちは!
あんこのナイスショットありがとございます!!
親ながら、笑っちゃいました。
あんこのゲボゲボでは、手伝っていただいてありがとうです。なんだったのでしょうか?
前回の二子玉川と今回といい、緊張なのかしら?びっくりです。
ティンちゃん、ボス君の写真もあるので、近いうちUPしたらまた連絡しますねー。

あと、ブログお引越ししました。
新しいところでも、リンクさせてください~。
よろしくです。

楽しそうな新年会ですね!
どの子もみんなカワイイな~v-238
やっぱりボステリは最高ですねv-218

★ゆきさん
ごめんね~v-421
あんこちゃん可愛いのに、良い写真が無かったわ(~_~;)
ゲボゲボは毎度のことじゃ無いんですね~
いっぱいボストンいると、興奮しちゃうのかな?
ブログ引っ越したのね!
これで、気軽に遊びに行けますわv-426

★ウクレレさん
楽しかったですv-341
実はその前の週、雪で延期になったもので・・・
待ちに待った新年会だったんですよ
み~んな個性的で、どのボストンも可愛かったですv-343
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

