

2月5日(日) らに らに ラニたん♪

ブヒブヒ三人集のお通りよ~



今日はティンkonの親戚犬ラニたんと遊びました~
とっても楽しみにしていたのに、なんとyoyoったらカメラを忘れるドジをしでかしました
なので、今回の日記はさちさんが写真を提供してくれたお蔭でUPできました~m(__)m



ラニたんと言えば、前回会った時はびっくりする程大人しかったんです。
だから今回は元気一杯のラニたんを、期待してました
ふふふ 今日は元気に遊んでましたね~



特にティンkonには、積極的に絡んでくれましたよ
同じくらいの大きさなので、遊びやすかったんでしょうね♪

楽しそうに遊ぶラニたんを見て、yoyoおばちゃんも大満足でしたよ
また遊ぼうね~
って、ラニ&ティン反対向いちゃってるじゃん(~_~;)


おみやげとかも もらっちゃって、ひげっぱさん、さちさん色々ありがとうございました!
またよろしく♪
あっきーも一緒に遊べると良いのだけどね・・・

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして
「鼻ペチャ大集合!」よりまわってきました
以前からおお邪魔はしていたのですが、肝心の犬がいなくて、
そのまま何も書き込まずに去っていました・・・
まだまだ赤ちゃんのもなかですが、いつかこんな風に外で元気いっぱいに遊ぶのかな、
なんて思いながら楽しく拝見させて頂きましたi-179

本館の方のリンクを貼らせて頂きました
勝手にすみませんi-201

それでは、またお邪魔すると思いますが、
この辺で失礼致します・・・

お、アップできて良かったですね(笑)
ティンちゃんとラニちゃん、楽しそうに遊んでる~v-10
一人で2頭連れは、かなり大変ですよね(^-^;

3人さん、楽しく遊んでますねー。
毎度しつこいようですが・・・いいなあぁ。
みんな絡み上手で羨ましいです・・・。
まりもさん、たのむよってカンジです(汗)

お疲れ様でしたー♪
本当に楽しそうで良かったですぅ~v-30
ぜひまた遊んでやってください♪
ティンちゃんが嫌がらなければv-10

★ぐままさん
はじめまして~(*^_^*)
同じFC2なんですね!
前から見てて下さったなんて、嬉しいですv-290
さっき もなかちゃん見に、お邪魔しましたv-355可愛いですね~v-343
コメントもしたのに、反映されてません(>_<)
また日を改めてお邪魔致しますね。
うちもお気に入りブログに登録させて頂きました。
これからも、よろしくお願いしま~す!

★miyaさん
ハイ。UPできて良かったです(笑)
ラニたんは楽しそうでした♪
前回は沢山のボストンにビビッタのかも~v-12

★すーさん
若干一名、ボール命のヒトはいますけど(~_~;)
兄弟VS一人っ子って感じで面白かったですよ~!
みんなそれぞれ、キャラがありますよね~v-14

★さちさん
なるべく、写真がかぶらない様にUPさせて頂きましたv-436
また遊びましょうv-441
あっきーも、ラニたんに会いたがっています。

わ~!残念!
この日我が家も行ってたんんですよ~!
会いたかったなぁ(泣)
ここに行くとたいすけさんも大喜びですぅ。
本当に楽しく遊んでますねぇ。

ティンちゃんとラニたんは親戚さんなんですね~v-238
それにしても楽しそうv-10
またもや芝まみれでしたか!?

はじめまして。アスカと遊びにきました。

★ayaさん
え~i-199同じ場所に居たんですか?
時間がちょっとずれてたのかしら?
でもあの公園、広いですもんね~
会えなくて、残念でしたe-330

★G-mamaさん
そうなんです。親戚なんですe-319
ハイ!ばっちり芝まみれでしたv-12
そして芝を食べるボスのv-294も芝まみれi-229

★イワンパパさん
はじめまして♪ようこそ、いらっしゃいました~i-234

yoyoさんv-344ボス&ティンちゃん

今晩は、お久し振りです~
ワンコライフ楽しくエンジョイしてますね~
新年会・ミニオフ楽しそう♪

そう近いうちちと企んでます。是非遊びましょうよ。
後日詳細mailしますねv


やっと!うちもblog始めました。
BBB'S blog「My Favorite Shirt」
http://threebbbs.exblog.jp/

相変らずのスローな更新になると思いますが
お手数ですが、お暇な時にでもリンクblogにチレンジか追加よろしくお願いいたします

★キューヴ&PFさん
ご無沙汰してますv-22
さっきブログのほうにお邪魔してきましたよv-355
また是非遊んで下さ~い♪

もうすぐオリーヴちゃんのAnniversaryですね~v-384
めでたいv-364
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

