

キリ番企画


ほよ。
ティンkonです
今日はね、さっちんがくれた
オモチャで遊んでるのよ



この子
悪魔くんって言うんだって



結構噛みごたえがありますの


おっとと、すばしっこいのね


あ~あ~
落ちちゃった~


てな感じでティンkon、かなり気に入った様子です。
さちさん、ありがとう
もちろんボスもお気に入り。




これは、ボスですよ~ん♪
恍惚の表情ですね


ありがと、ついでにカウプレのお知らせで~す
HPをやって丁度1年が経ちました。
いつもご覧頂いているみなさん、ありがとうございます!
と言うことで、キリ番GETした方にはカウプレ進呈したいと思いま~す
このブログのカウンター(右上にあります)が17777だったら
保存して、BBSでお知らせ下さいm(__)m
17777ですよ~!!
よろしくお願いしま~す!
恥ずかしがらず、名乗り出てね~


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ~、やっぱりティンちゃん可愛いなぁv-10
いつも笑顔って感じのお顔が最高v-218
ボス君ボール好きだから、こういう丸っこいおもちゃも好きなのかな?

yoyoサン、HP始められて1年が経つんですね~
おめでとうございます☆”
17777、踏めるといいなぁ♪

“あ~ぁ落ちちゃった”のティンちゃんのお顔が可愛い~!
ちなみにうちにも悪魔クンいま~す♪
足を噛みちぎられ、ただいま3号クンが活躍しております♪

悪魔君、サントラオフで、カレンが一人で咥えて遊んでいたおもちゃです!うちもすごく好きで、最近、中型犬用のもうひとつ大きいサイズの悪魔君と戦っています(~_~;
柔らかすぎず、硬すぎないところが、魅力なんでしょうね~(^0^)
ティンちゃんが、おもちゃに夢中な姿、初めて見た気がしますv-354

おー、それはv-16
昨日ジーナがボーダーコリーちゃんから奪ったやつだ!悪魔ちゃんっていうんですねv-17あまりにお気に召されたようなので、買ってあげようと思ってますv-25

今日は17153でした。
ティンちゃんいい顔してるわ~v-22

夢中になる時って恍惚の表情ですよね。
ヨダレだしながら(笑)
そのおもちゃって長持ちしそうですか?
うちのクラムはおもちゃが大好きだけど
すぐボロボロになっちゃう・・・。

ティンちゃんお目目も落っこちそう(笑)
キャワイイね~☆

・・・ところで、ボス君てば親戚さん
だったのですね~もうビックリ!!
リンク、こちらこそ是非よろしく
お願いしま~す♪
これからもお世話になります(笑)

よかったー喜んでもらえて!
ラニも超好きなんですよ・・・
何が楽しいのか不明ですが。
足部分を噛んでます。
ボスちんもボール好きだからいけるかな?と。

ティンちゃんかわいいわぁ~v-119

キリバンはGETなりませんでした。
サイトオープン1年おめでとうございますv-34
これからもがんばってください♪
&よろしくおねがいしまーすv-238

★miyaさん
ティンkon、可愛い??ウフe-51
このオモチャ、2人で大興奮で奪い合ってたよ!
形がなんとも、そそられるのかしら~e-3

★chocoさん
ありがとうございま~す!
chocoさんの暖かいコメントにいつも、励まされています♪
キリ番、是非GETして下さいねv-91

やっぱり悪魔君の足をみんな狙うんですねv-37

★まゆさん
このオモチャ、ボストン界でも結構ブーム来てましたよね~v-56
ティンkonは普段オモチャをボスと取り合って、すんごいですよ(笑)
大抵ティンkonが奪ってますから(~_~;)

★G-mamaさん
うちもずっと気になってたヤツなんですよ~v-237
思ってたとおり、ボス&ティンも超気に入ったみたいですv-62
角が無いのは確か「天使」だったと思います。

★O次郎主さん
是非キリ番GETしてね~v-66
この間偶然会ったボストン飼いの人が、山下公園で14kgのボストンに会ったって言ってたよv-12
ヤツのことだわ・・・

★たかさん
そうなんですよね~
特に可愛いおもちゃは、すぐサヨナラ~の運命でv-406
でもこれは足はもげるかもしれないけど、結構もちそうですよv-219

★プラムさん
そうなんですよ~親戚同士でしたv-22
どういう関係かは詳しく見ていないんですけど(~_~;)
早速お気に入りブログに登録しましたv-433
どうぞ、よろしくお願いしますね!

半分ピンクのボスのv-420下唇v-420興奮度 ”大” ですか?(笑)

★さちさん
ありがとね~!前から気になっていたオモチャだったのよ~v-398
手作りおやつも喜んで食べてたよ!

早いもんでv-3081周年です。
始めたから、さちさんご夫婦にもお会いできたのよねv-290
これからも、よろしくね。
頑張りまっすv-364

HP1周年おめでとうございますv-300
キリ番踏めるといいなぁ^^

うちにも悪魔e-277くんいま~すv-218
ぺーたんもかなりお気に入りですよ~♪
ボスくんもティンちゃんもカミカミする表情がカワイイですねv-238
それに写真がめちゃくちゃ綺麗だv-237v-237

★ウクレレさん
ありがとうございま~す!
是非キリ番獲得、がんばって下さいv-91
悪魔君、みんなお気に入りですね~
e-277 ←こんな絵あったんですね~!

1周年おめでとうございま~す!!
これからもいっぱいいっぱいボス&ティンちゃんを見せてねぇv-344
177605だ!!
うひひ~毎日毎日覗いちゃうよ~
うちにも悪魔ちゃんいます。
・・・・が遊び方のわからないさくらv-409
ちなみに天使もだめで~す

★ゆうさん
ありがとうございま~す!
キリ番に近づいてきて、ドキドキですv-349
表れるかな~
ゆうさんも是非、狙って下さいねv-154
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

