スポンサーサイト


2月13日(月) 平日デート

ブヒブヒ三人集のお通りよ~
ってこないだも言ってたじゃん


今日ご一緒したのは、ジーナちゃん
7ヶ月のピチピチギャルよん





さすが若い
疲れしらずで、走り回っていました~
すごい足が速いんです

集合写真。



ボス君、前出すぎですから・・・


ジーナちゃん、ジーナママさん
ボス&ティンと遊んでくれて、ありがとう
また遊んでね~


番外編


ティンkon
毒キノコみたくなっちゃいました



たそがれるキノコ



おどけるキノコ

ママったら、あたちで遊ばないで! byティンkon

この日は、これで終わりではありませんでした。
夜になって、がなこまさんたちが遊びに来たのです。
ワンぎゃんワンぎゃん、うるさい4人。
もう慣れて、仲良くなっても良い頃じゃないの~
騒がしいったら、ありゃしない(~_~;)


スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ボステリのはしごだ(笑)
集合写真で、やっぱりボールを持っているボス君に思わず微笑んじゃった(*^-^*)

ボス&ティンちゃんはたくさんのことデートできていいですね~。
この日はどちらで遊んだのですか?
ティンちゃんの「おどけるキノコ」かわいいわ☆

ボストン連れてるとただでさえ目立つのに
3匹も集まれば注目の的でしょ!?

いいね~。
たそがれるキノコ(笑)

先日はありがとうございました~v-10
やっとこさ、うちもupしました!写真、使わせていただきましたv-212
ほんと、ティンちゃんのキノコは笑っちゃいましたねv-238もうかわいずぎ!
いつかはジーナもボス&ティンちゃんみたくお利口になって欲しいんですけどね・・・。

こんばんは~はじめましてv-238
F2ブログランキングから飛んで来ました!ツルっぺといいますヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
ボス君とティンちゃん可愛いですね~!お散歩大好きなんですね!ウチにもSチワワのミツキとボステリのタラコがいるんですが、タラコはお散歩大嫌いで困っています(TωT)
もしよければ、仲良くしていただけると嬉しいです(≧ε≦)ノまた遊びに来ますね☆
★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

寂しがりやじゃないやい!

あら~楽しそうi-237
ボス君「最前列」のショット口元が
モリモリしてて笑える~i-199
ティンちゃんのキノコシリーズも
可愛いけど、その色彩は・・・
もしや毒キノコi-198(笑)

みんな楽しそうに遊んでますね~♪
ボスくん&ティンちゃんのペアルックがカワイイですね^^
キノコちゃん最高!(爆)

★miyaさん
はしご、はしご♪(笑)
この日は悪魔君が2つと、うんち君(コング)1つを皆で仲良く?遊んでたよ~v-290

★すーさん
この日も本牧です。
yoyoの車での行動範囲は狭いので(~_~;)
でも駐車場にもカフェにも困らないので、中々使える場所ですよ~♪
ドッグランじゃないけど、親戚さんのトイプちゃんと遊ぶにも良いかも♪ですよ~v-364

★たかさん
どうなんでしょ?注目なのかな~v-361
またフレンチだと思われたらしく、随分スマートね。と言われました。
ワンコ用にチョコがあるなんて、知りませんでした。
チョコもどきなんですかね(笑)

★G-mamaさん
こちらこそ、ありがとうございました!
ティンkonはともかく、ボスは全然落ち着かなくて駄目ですよ~i-230
いい歳のクセにv-12
わたしが1人でも、余裕が出るくらい大人になって欲しいもんです。

★ツルっぺさん
はじめまして~v-22遊びに来てくれて、嬉しいですv-290
チワワとボストンの組み合わせ、珍しいですねv-21
ボスの甥っ子のウォッカ君とこも、そうですが・・・
こちらこそ、仲良くして下さいm(__)m
またのおこしをお待ちしてま~すv-237

★satomacさん
あっ、間違えた
さびしんぼうだったっけ?

★プラムさん
う~ん、ボスのピンクリップが写ってないですね~v-420
ホント、実物を見て触って頂きたい(笑)
今度アップで撮ったろか~v-212
そうです!ティンkonは毒キノコです。
食べると小顔の巨乳に変身します!!って羨ましいじゃんv-12

★ウクレレさん
激しく遊んでるうちに、なんか自然にこうなっていました(笑)
普通にフード被せると、かなり嫌がるくせに・・・
可愛いペアルックも泥だらけになって遊んでました~v-12
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

