

キリ番GETおめでとう♪

先日予告したキリ番企画

モモ&ビビちゃんのママ、miyaさんが

みごとのキリ番を

GETしてくれました~

パチパチ~


↓バンザイのつもり byティンkon


近々カウプレ、おうちに送らせて頂きますので
楽しみにお待ち下さ~い




おまけにボス君からも
バンザ~イ!!
ってHGになってますよ~(~_~;)

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~い☆とっても嬉しいのだぁ♪
プレゼントは、ボス君とティンちゃんでお願いしま~すv-10

またまた遊びに来ちゃいました~(ゝ∀・*)
キリ番GETはmiyaさんだったんですね~☆いいなぁいいなぁ(笑)
私もボス君&ティンちゃんにHGしてほしかったですヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
リンクさせていただいても、いいでしょうか?

miyaさんおめでとう~~v-308

次の企画は何番??
ティンちゃんの「何するのよ~」ってお顔が可愛い~~v-346

i-197ボス君のHGだ~i-237でも惜しいi-199もっと下半身
中心で写してくださいよ~奥さぁ~んi-68(一応、HG風な台詞で・・・i-229

★miyaさん
おめでとうv-308
でもボス&ティンは、あげられないのだ~v-7

★ツルっぺ さん
ツルっぺ さんはmiyaさんと、お友達でしたね~
リンク、どうぞどうぞe-287
こちらも「お気に入りブログ」に登録させて頂きますねv-290

★ゆうさん
これは!って言うキリ番、GETしたら自己申告して下さ~いv-219
なんか良い事があるかもi-199無いかもi-199(笑)

★プラムさん
下半身の動きは未熟なもんで(~_~;)
練習させときます(笑)

こんにちはアスカと遊びに来ました。
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

