スポンサーサイト


2月19日(日)ドッグショー



パシフィコのドッグショーに行ってきました
ボスが来てから、毎年恒例になっていて今年で4回目です。
今回はティンkonだけ連れて行きました。
ボス、ごめんね~



ボストンテリアの出番は朝一の9時から。
何とか間に合いましたが、喋っていたらいつの間にか終了。って感じでした


現地では
ハチ君とジーナちゃんに会って
一緒に観賞。

ごめんね。
こんな後ろ姿の写真で



ジーナちゃん
こないだは
どーもね
byティンkon


他にもボストン来ていました~



まだパピーの雨月ちゃんです。
かわえかった~


雨月ちゃんと一緒に住んでいる虎次郎君と、パグの花太郎君。
とっても大人しく、キャリーに
入ってました



名前忘れました(~_~;)
可愛い女の子でした


こちらも可愛い女の子
もしかしたらティンkon(左)と
親戚かな?


ドッグショーと言えば色んな犬が見れて、面白い。
ボストンの次はフレンチ、ボクサー、ブルドッグなどを見学しました。



こちらはグレートデン。
子馬のようです。



ハチと一緒に写っているのは
レオンベルガー。
この子はまだパピー。
成犬はに80kgくらいになるんだって

ドッグショーって沢山の人、人、人犬、犬、犬で結構、疲れるんだけど
楽しみなイベントです。
また来年も行こうね~
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグショー

パシフィコで開催されたFCI神奈川インターナショナルドッグショーへ行ってきました。一番行きたがっていたG-papaは、残念ながら仕事なので代わりに見てきてあげました。再三ですが、デジカメ修理中で・・・ビデオカメラを一応車に積んだんですが、なにしろ沢山人や犬がいる

コメントの投稿

非公開コメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!

ほんと、バッドタイミングでのジーナ登場ですいませんでしたv-40
そうだ、レオンベルガーでしたね!
帰る頃にはすっかり忘れてましたよ・・・。

初めまして!
私も遊びに来ました~♪
実は前からこっそり覗いていました。
ティンちゃんの名前聞いて、あれボス君とペアじゃなかったっけ??と思い出したのですが、用事があったので急いで行ってしまいました・・。
またお会いできるといいですねぇ。
今度は4月のアジアインターに行く予定です!
また遊びに来まーす☆

ドッグショーって行ったことないけど、楽しそうだね~。
ボステリちゃんやたくさんのワンコに会えるんだもんね!
うちも、機会があったら行ってみたいな☆

スゴ~イ可愛いワンコロたっくさんですね~!!!!楽しそう((o(*≧∇≦*)o))
私も一度は行ってみたいです☆

ボストンちゃんにもたくさん会えたようですね~。
ドッグショーって行ったことがないけど、おもしろそう!
次回は行きたいけど、まりもはお留守番かな(笑)

ボステリの時間に間に合ったんですか!(笑)
なんでいつも早いんですかね( ̄* ̄;) 。。。

今回はたくさんのボステリちゃんに会えたようで
羨ましいです。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

日曜は○○○○してました。。
ウシシシ・・・

行ってみたかった~!
ショーも見たいけど、たくさんのワンコに会えるのが、楽しそうですね♪
でも、ボステリが朝一なんて・・・v-356

ドッグショーって人と犬でいっぱいなんですね~
昼過ぎからでも行けば良かったかな。
次回はチャレンジe-271

★かる~あさん
はじめまして♪こんなサイトがあるんですね~v-21

★G-mamaさん
とんでもないですよ~v-222
何回行っても、ドッグショーってよく分かりません(~_~;)
珍しい犬もいっぱいいて、面白かったですね~!

★AKIさん
いらっしゃいませ♪
前から見ていてくれてたなんて、嬉しいですv-290
AKIさんのブログでティンの名前が正確に、載っていたのですごいなぁ。と思ってたんです。
大抵名前を言うと、聞き返されるので(~_~;)
今度はボスも一緒にお会いできると良いです。
また遊びに来て下さいねv-22
TBさせて頂きましたm(__)m

★miyaさん
1度は行ってみると良いよ~v-355
4月にはビックサイトで、もっと大きいのがあるよ。
私もそれは行った事が無いので、行ってみたいんだ~v-363

★ツルっぺさん
ショーに出ているワンコも、見に来ているワンコも沢山で
すごい熱気ですよ~v-41
是非一度、行ってみて下さいv-363

★すーさん
中々、面白いですよ~v-290
入場料500円の元は充分取れます(笑)
お店も結構出てますし是非一度、行ってみて下さいv-355

★キョンミさん
なんとか間に合いました(^^ゞ
犬無しの若い女の子たちに、ティンkon大人気でした~v-343
キョンミさんのような、学生さんたちなのかな~v-361

★まゆさん
すごい人込みなので、ワンコにはいい迷惑かもしれないけど
なんか毎年行ってしまいます(^^ゞ
もうちょっとゆっくりのスタートだったら、良いんですけどv-154

★O次郎主さん
私は昼過ぎまでいたけど、まだまだ賑わってたよ~v-237
午後からは勝抜き戦?をやってるみたいだよ。
近いんだから、次回は是非行ってみて~v-355
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

