スポンサーサイト


たつみの森ドッグラン

昨日のお休みは、たつみの森ドッグランへ行ってきました~
初めて行ったのですが、ドッグランに入ると
ボストンテリアがいるではありませんか


江戸っ子さくらの
「これが私の生きる道」

さくらちゃん
遊んでいました~
わ~い嬉しいな~



すでに沢山遊んだらしく
休憩したりして
すごく落ち着いていたさくらちゃん
遠くで遊んでいても
ゆうさんが呼ぶと、一目散に走って帰ってくるんです。
すごい、お利口さん
ボス&ティンは夢中になると
うちらの声は耳に入らないようです(~_~;)



今日は珍しくボスも
結構走り回ってました


2人ともドロドロです



ヤンチャ盛りのトイプーの
パピー君を
さくらちゃんとティンkonで
コテンパン?

年上の女をなめると
恐いのよ
byティンkon




暖かい日だったせいか、平日の割に結構ワンコも来ていたし
久々のドッグランをボス&ティン とても楽しんでいました
何より、さくらちゃんに会えたのでここに来て良かったわ~
楽しかったね~また来ようね~
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!家の近くですぞ!!
しかもさくらちゃん、知ってます~!
なんかすごい~~v-22
私も行きたかったなー。って休みじゃないし(>_<)

世間ってせまいっていうか、おもしろいね!

今日ここにこうやってコメント出来ることをはじめて知っちゃった(笑)

あら!さくらちゃんに偶然会ったんですね。
平日に会うってすごい偶然て感じ~。
辰巳って結構ウッドチップが敷いてあるのにドロドロになっちゃうんですね。
でも、みんな楽しそうに遊んでますね♪
昨日はお天気もよかったし暖かかったですものね~。

ご心配をおかけしましたが、ぐりは回復に向かっています。
まだまだ気は抜けないですけどね。。
元気に走り回る姿いいなぁ~~。
その元気をぐりにも分けてあげてね~~。

★みきさん
こちらでは、はじめましてですね~v-290
あら~ドッグランの近所なんて、羨ましいv-355
さくらちゃんもご近所つながりですかv-361
ボストンテリア界は結構狭いですよね~(~_~;)

★さりゅさん
そうなんですよ~v-363
すごい偶然。
平日はお出掛けしてもボストンどころか、ワンコもまばらの時が多いですからねi-229
この時は地面が結構ぬかるんでいました。
ウッドチップは最近新しく撒いたみたいで、ボスが口にしたのか
泡出してました(~_~;)

★yukiさん
そうですか~良かったですv-22
早くいつものぐりちゃんに戻るよう、祈ってます。
頑張って下さいv-91

ウヒャ~楽しそうですね((o(*≧∇≦*)o))
オトモダチと一緒に遊ぶのってとっても楽しいですよね~♪
近かったら、ミツタラとも遊んで欲しかったです~(TωT)
いっぱい遊べてよかったね~ボス君ティンちゃん☆

アハハハi-197ホント、パピー君
コテンパン、というか袋叩きi-237
かわいそうだけど何か笑える~i-1
お天気も良くて皆で伸び伸びしてて
ナイスで~すi-234
見てるこっちまで楽しいじょ~i-262

おぉおお~ページをあけたらさくらがv-22
先日はどうもでした!!
偶然お会いできてうれしかったで~す☆
次回は疲れる前のさくらと遊んでください(笑)

うちの写真は・・・使い物にならないブレブレぶり(涙)
やっぱカメラ買いなおすしかないかな。

★ツルっぺさん
ボス&ティンが楽しそうに遊んでると、うちらも嬉しいです(^^♪
そうですね~近かったら、遊びたいですねv-290
でもかなり遠いですもんね(笑)

★プラムさん
結構メゲナイ、パピー君だったので大丈夫でしたよ(^^ゞ
恐いもの知らず。って感じ・・・v-12
お天気も良かったし、気持ち良く遊べて良かったで~すv-237

★ゆうさん
どうもでした~嬉しい偶然でしたv-22
そうですね~今度は、フル回転中のさくらちゃんと遊ばせたいですv-355
あんなドッグランが近くで、羨ましいな~

そろそろジーナも放牧しないとv-30
ボスくんもティンちゃんも楽しそう!ボスくんはやっぱりおもちゃくわえてますねv-22
DVDですが、しばらく様子みて会わなさそうだったら送りたいと思います!

★G-mamaさん
ジーナちゃんは、運動量がすごそうだから
普通の散歩じゃ、欲求不満になりそうですねv-12
v-52ありがとうございます!
また近いうちに、遊びましょうよv-22

散歩行っても、ウチ帰ると余計テンション上がっっちゃって、今の散歩は何だったの!?って感じです・・・。
また遊んでいただけると助かります!

★G-mamaさん
うんうん、そうでしょうね~
やっぱりダッシュで走り回らないと、物足りないんでしょうね~v-29
ボス&ティンでよかったら、いつでもお付き合いしますよ~ v-22
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 ≪│2017/03│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

