スポンサーサイト


戦う女



うちはあまり、おやつをあげる習慣が無いので
たまにあげるとボス&ティン、大興奮です
面白いのがティンkonで、食べる前に一暴れ
まるで獲物を仕留めるかのよう
その様子をちょっと連写してみました。
動きが早すぎて、ブレブレですが・・・












かなり、恐くないですか~(笑)
yoyoは毎回、笑っちゃいますが
今度は動画で撮ってみようかしら~




ふ~
やっと大人しくなったわ
byティンkon

スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~☆
ティンちゃんは何してても可愛いなぁv-10
モモもね、慣れないものだと食べる前に戦うかも。
面白いよね~(*^▽^*)

わはははv-237
おやつ相手に戦ってるよ~v-91
ティンちゃんてばカワイイv-343

ティンちゃんたらおやつ相手に激しい戦いぶりだわ(笑)
でもそんなところもおもしろかわいいのですが!
ぜひ動画も見せてくださ~い♪

ティンちゃん可愛すぎます~ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆何でハシャイじゃうんですかね?嬉しさ爆発なんでしょうか((o(*≧∇≦*)o))
とにかく可愛すぎます~!!ミツタラなんて・・・ミツタラなんてぇ~(TωT)

ティンちゃんはげしーーーv-42
食べる前にこれだけ遊んでくれたら
おやつをあげた甲斐がありますね。
こまめはあっとゆう間に、がじがじ食べちゃいますよ。
以前頂た囲炉裏で焼いている鯵の写真を
HPで使わせていただきました。
とっても美味しそうで、感謝してます。
ありがとうございました。

うわ~~い!
ティンちゃんかわいい!かわいすぎる~~v-238
おやつの前の儀式だね。^^

もっちも最近だいぶビビらなくなってきました。
また遊んでもらいたいです~!

★miyaさん
え~これ、可愛いの?(笑)
なんかティンkonって動きが変なのよね~
そこが面白いんだけv-12
モモちゃんも戦うの?
見てみた~いv-28

★ウクレレさん
戦いながらもボスに盗られまいと、気をつけています(笑)
果物とかで戦われると、そこら辺べチャべチャで最悪ですけど~(~_~;)

★すーさん
「おもしろかわいい」って良いですね~v-363
チマタで流行りの、エロカッコイイにはほど遠いですから~(~_~;)
激しい戦いぶりを、今度動画で撮ってみま~すv-492

★ツルっぺさん
これ、可愛いですか?(笑)
嬉しがってるというか、ホント小動物を仕留めてる。って感じなんです(~_~;)
ミツタラちゃんたち、可愛いじゃないですか~v-343

★まんじゅさん
ボスもあっという間に食べちゃうのですが、ティンkonは戦ったあとも
チマチマ自慢しながら?食べています。
性格わる!

私の写真がHPに載ってるなんて、嬉しいです♪
あ~また行きたいな~v-355v-355

★みきさん
実際に見たら驚くと思いますよ~v-12
そして笑っちゃう(笑)

もっちちゃんも、沢山のボストンたちの洗礼を受けて強くなったかな?
また遊びましょうね~v-22
辰巳の森に行く時は連絡しま~す!

急に変な動きをするから犬って面白いよねー。
うちはパールがそんなに好きでないおやつをもらうと
そのおやつにじゃれるというか獲物を獲るような仕草を見せます。
猫みたい。
で、結局食べないからクラムに横取りされちゃう(笑)

もこもこんな感じで暴れて騒いでから食べますv-238
ぐりはゆっくりたべるんですけどね~。
ティンちゃんのお顔必死で可愛い!!

★たかさん
変な動きするから、見てるだけで面白いですよね~v-14
へ~あんまり好きじゃないオヤツで、この動きするんですかぁ!
じゃぁ横取りされても、怒らないのかな?(笑)
ティンkonは先に食べたボスを横目に、いやらしい食べ方してます(~_~;)

★yukiさん
結構暴れてから食べる子、多いのでホッとしました?(笑)
ティンkonは暴れてから、食べるのも遅いんです。
まるで、ボスと正反対。
ボスは秒殺ですもん(~_~;)
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

