

誕生日会♪

3月3日ひな祭りの日は、ボスの誕生日です



一足早くケーキでお祝い


ボス君
フライングだよ


がなこまさんたちも一緒に、お祝いしてくれました ありがとう





がなこま父のサトマック氏から
プレゼント

サトマックおじちゃん
どうも、ありがとう!
byボス



妹のティンkonも
満面の笑みで祝福です




だって
おいちいケーキが食べられるんだもん
byティンkon




ボスも
美味しそうに食べてました

良かったワン




ボス君、お誕生日おめでとう
もう4才なんて早いな~
白髪は生えてきたけど まだまだ子供っぽくって、甘えん坊な君。
大好きだよ
これからも、パパとママとティンkonと ずっとずっと一緒にいようね
いっぱい、いっぱい長生きしてね。
また来年もみんなでお祝いしようね

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ボスくん誕生日おめでとうv-424v-300
みんなにお祝いして貰えて良かったね~v-314
ケーキも美味しそうでいいなぁ(笑)
これからも元気いっぱいのボスくんでいてねv-237

。・HappyBirthday。*:・゜
ボス君お誕生日おめでとうございます!!
ケーキとっても美味しそうですね~(o^艸^o)いいなぁ~♪ティンちゃんもホントに幸せそうです☆
お友達もみんなとっても可愛いし、ステキなパーティーになりましたね♪
この一年が。ボス君にとってステキな一年になりますように・・・゚+..。゚+.
(もちろんティンちゃんにも☆)

うはははi-237ボスくんの頬張り
凄いi-234そしてお誕生日
おめでとおおおi-73
今年も元気で楽しい事満載で
ありますようにi-262

ボスくんお誕生日おめでと~v-315
大きなケーキをかぶりついて欲しかった~(笑)
みんなにお祝いしてもらって良かったね~e-343
ティン子ちゃんと仲良く元気で素敵な一年になりますようにv-22

ハッピーバースディ☆ボスくんv-315
ケーキがとっても美味しそう~。
家族みんなで元気で楽しくステキな1年を
過ごしてくださいねv-22

ぼすく~ん、お誕生日おめでとうv-20
むしゃむしゃ食べる姿がいいねぇ!
楽しい一年になりますようにv-274

お誕生日おめでとう!!v-308
v-274美味しいそう!味見してみた??

ボスくん、4歳のお誕生日おめでとう~!v-254
お友達も一緒だと、大きなv-274が買えていいな♪みんなで一緒に食べれて、幸せそうv-22
ステキな誕生日だね♪

ボス君お誕生日おめでとうございます!v-315
大きなケーキ、美味しそうですね~v-274皆にお祝いしてもらって、ボス君もうれしそう!
素敵な一年になりますようにv-354

★ウクレレさん
ありがとうございま~す!
これからも、ボール大好きの元気なボスでいてもらいたいもんです。
ケーキも大興奮で食べてましたv-355

★ツルっぺさん
ありがとうございま~す!
みんなでケーキ食べて、ワンコたちも楽しそうでしたv-441
飼い主達はボスの誕生日会という名の、飲み会ですが・・・(~_~;)

★プラムさん
ありがとうございま~す!
このあと、ケーキをソファまで持って行ってドロドロにしてくれました(~_~;)
いつもと違った珍しいものだと、大興奮ですv-428

★miyukiさん
ありがとうございま~す!
まるごと1個ケーキあげたら、どうなるんでしょうね~
1回やってみたいけど。
もしくは、顔面ケーキバツゲームv-7

★すーさん
ありがとうございま~す!
ケーキは電話注文だったのですが、箱を開けてみてv-25
意外としょぼくて、苦笑いしちゃいました(~_~;)

★みきさん
ありがとうございま~す!
ケーキは丸飲みするんじゃないかってくらい、がっついてましたよ~v-274
もっと味わって食べれば良いのに~

★O次郎主さん
ありがと~v-22
ケーキは本牧のカフェで頼んだのよ~
ホントはスリードックのが良かったけど、直前だったから駄目でした(~_~;)
味は殆んどしなかったよ。

★まゆさん
ありがとうございま~す!
人間が食べても美味しいケーキだと、大きくても良いんですけどね~
ワンコ用は殆んど味しませんもんねv-274
みんなで食べると、他のワンコに盗られないように必死ですよv-11

★G-mamaさん
ありがとうございま~すv-22
ボスもケーキには興奮してたけど、お祝いって分かってたかな?
殆んど飼い主の自己満足ですけどね(~_~;)

ちと遅くなりました。

ボス兄ハピバスデ!
おめでとっす。

そんで何かある度に一緒に飲んでるS氏…。

ボスく~ん、お誕生日おめでとう!!
またひとつ大人の階段のぼったね(笑)
これからもyoyoさんにたくさんあまえるんだよ~。

出遅れましたぁ~(汗
ボス君、4歳のお誕生日おめでとうございます☆”
健康で幸せいっぱいの1年でありますように♪

ボスくん、お誕生日おめでとう~!!
もう4歳なんですね。

それにしても、ケーキうらやましい。

来年もすてきな誕生日になりますように。

遅くなってすいませーーーん!!
ボス君お誕生日おめでとう~v-238
これからも可愛くて元気なボス君でいてね☆
ぐりも今年4歳です・・でもいつまでも大切な子供ですもんね~。。
ずっーーーーと長生きして欲しいです~。

ボス君おたんじょうびおめでとう!
先日はジャスミンのブログに遊びに来ていただきありがとうございました!
まさかジャスミンの兄弟に出会えるなんて思ってもいなかったのでホントに感動しました(泣)
ボス君もティンちゃんもカワイイですね!
また覗かせてください♪

★J8&マイマイさん
ありがとうv-22
かなり、ショボイ4才です。
S氏ね~
うちに来ては、「延長!えんちょ!」の掛け声とともに深夜までいらっしゃいますの。
この日は平日にわざわざ来てもらったんだけどね。

★ハルアユさん
ありがとうございまぁすv-237
大人の階段をのぼってくれたんでしょうか?
見た目は確実に、おっさんに変わって来ているようですが・・・i-229

★chocoさん
ありがとうございまぁすv-237
健康が一番ですよねv-91
まだまだ若いもんには負けられないと、本人も申しております(笑)

★koroさん
ありがとうございまぁすv-237
そうなんです。
結構、歳くってますi-229
ケーキはみんなで食べると、えらい騒ぎですv-274
見てるほうは大笑いですけどv-14

★yukiさん
ありがとうございまぁすv-237
ぐりちゃん、同級生ですか~v-154
ホント長生きしてもらいたいもんです。
あんまり考えたくない現実ですi-195

★じゃすままさん
わーい。来てくれてありがとうございますv-237
毎年同じ日に誕生日を、お祝いできますねv-308
いつかご対面させてみたいですv-290
これからも、よろしくお願いしますi-265

のー!
かなり出遅れましたが
v-207ボスチンお誕生日おめでとう!!
ピエロ風ヒラヒラが良く似合うわ!すてきv-10
またラニと遊んでねーv-238

★さちさん
ありがとう~v-22
ラニたんの誕生日に、ヒラヒラお貸ししますよ~e-343
いらないってi-198
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

