スポンサーサイト


イヌコレ

プランタン銀座で開催されている 「イヌコレ」 に行ってきました。
その前に駒沢公園ドッグランで、一走り
良いお天気で、とっても暖かかったです
6頭くらい、ボストン来てたかな~



4ヶ月のトロンちゃん
とっても人懐こくって可愛かった~



でも、まだ犬見知りみたい。
ティンkonにかなり
ビビってますね
本領発揮は
これからだね~



格好良い革ジャンを着ているのは
ピータン君
とても元気な男の子でした


ピータン君と一緒に暮らしている
もなかちゃん
まだ3ヶ月で、すんごい小さいの。
可愛かった~



ティンkonが巨デカ
見えます



いつもの様に
ボスはボールとお友達
ベンチの下で寛ぎモード。

でもこんなシーンも・・・


もなか
 ねぇオジちゃん
  あたちにも
  ボール頂戴な



ボス
 い、いいよ・・・



お腹が空いたので、楽しかった公園を後にし
PETSPAでランチ。



そしてイヌコレに行って来ました。
イベント会場はすごい人です。
結構ワンコも来ていましたよ
そして、なんとWhite Face」ミントちゃんが看板犬で出勤していました
ミントちゃんのママkayoさんは、ワンコグッズ屋さんにお勤めのようです。
しっかりと、働いていた?ミントちゃん、前に会った時はとっても小さかったのに
随分大きくなりましたね~




ミントちゃんと
写るボス。
なんか
変な顔~
光ってるのは
鼻水か?(笑)

久しぶりの上京で、結構疲れたけど
ボストンに沢山会えたし、楽しかった~
日曜日の東京って、楽しいことが盛沢山なのね~
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

へ~~~~、いいなぁ☆
わたしはお仕事だったさぁ(T▽T)
たくさんボストンちゃんに会えて良かったね♪

うひゃ~(≧∇≦)とっても楽しそうですね~♪み~んな可愛い子ばっかりだし!!!
ボス君、照れ屋さんなんですか??
ウチのミツキは完全な内弁慶です。。。汗

もなかちゃんに照れてるボスがかわいい~v-10

銀座・・・以前は勤務先だったのにもっちを飼うようになってからめっきり行かなくなりました。
たまには出陣しよう!!

ろんにちわ~!ピータンともなかままです。とっても可愛くのっていてうれしいです~!ボス君優しいですね。またお会いしたら、よろしくです~!

もなかちゃんにボールを譲るボスくん
キャワイイ(大笑)

こんなにボストンまみれで羨ましい1日です♪
ああ・・アテクシも「まみれ」た~い・・・・(はあと)

トロンの写真載せてくださったんですねっ!
ウレシーですぅ~p(*゜▽゜*)q
トロンはとにかくビビリまくりで・・・(・_・ )( ・_・)キョロキョロ
なんともいやはや・・・(汗)
結局ドッグランで走り回ることはなかったですね~。でもでも、ボス君、ティンちゃんに遊んでもらって犬見知りも少しはマシになったかな~なんて。楽しかったでーす。
遊んでくださってありがとうございましたっ!

v-134miyaさん
は~い良かったっすv-237
やっぱり日曜のドッグランは楽しいわ~v-290

v-134ツルっぺ さん
楽しかったで~すv-363
ボスは照れ屋さんと言うか、ボール命なんです(~_~;)
しかもボールで遊ぶと言うか、ボールを壊す事に
生きがいを感じているようですi-229

v-134みきさん
ボス&ティン銀座デビューでしたv-237
yoyoも久々でしたv-290
横浜人って東京嫌いの人、多いんですよ~
うちの、あっきーとか(~_~;)

v-134ぴろさん
駒沢公園は2回目だったのですが、結構近くて安く行けるので
また是非行きたいと思ってます♪
またお会いしたら、よろしくね~v-154

v-134プラムさん
ボスはパピーちゃん相手だと、結構どうしていいか分からないみたいです(笑)
この日は期待以上にボストンに会えて、嬉しかったです♪
やっぱり日曜日って、ステキv-360

v-134トロンさん
遊びに来てくれて、ありがとうございま~すv-22
トロンちゃん、マイペースなボス&ティンに引いてましたでしょうか・・・(笑)
でも、ちょっと最後の方は距離が縮まった気がしますよね~v-154
今度は走り回っているトロンちゃんに会いたいでーすv-363

きゃ~引きこもっている間にボス君4歳のお誕生日だったのね。
おめでとう~~!!
また一緒にボールで遊ぼうね♪
さすが駒沢方面はワンコいっぱいですね。
ミントちゃんとは遊んだことありま~す。

v-134ゆうさん
お忙しいところ、ありがとうございま~す!
またボス&ティンと遊んでくださいね~e-45
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

