

可哀相な象さん

先日はボスの誕生日に、沢山のメッセージありがとうございました!
本人も喜んでおりまっす

誕生日祝いに、サトマックおじちゃんからもらった
象さん
大変な事になっております。

まずはティンkon






ティンkonは鼻に攻撃

そしてボスは・・・


し、シッポです



可哀相に、速攻シッポが千切れてしまいました
この象さん体を押すと、ピーと鳴って
鼻とシッポが、びよ~んと伸びる とっても素敵なオモチャだったのに・・・


でもイマイチ同情できないのは
この眼つきが
悪いせいかしら



                            
あっ、もうすぐ20000のキリ番ですね~
GETした人は、BBSで教えてね~

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わたしったら、お誕生日コメントしてないじゃないかぁv-12
ボス君、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうv-25
プレゼントの象さん、尻尾を狙うなんてなかなかやるじゃないか(笑)
これからも楽しく過ごしてねv-238

おもしろかったのでプチッと押しときますね。(^ー^)

ホントですね~(o^艸^o)目つきが・・・汗
でも、愛嬌があってステキなおもちゃですね★
ボス君、ティンちゃん★良い物もらったね~(≧∇≦)

リンクありがとうございました!!
いつもコメントありがとうございます♪

ギャハハ!!「びろーん」のティンちゃん
笑える~i-237
こういうオモチャもそうだけどガムとか
思いっきり(ブルブル震える位)
引っ張るからすぐダメになるよね・・・i-229
うちも同じで~す(笑)i-234

あぁぁぁぁあ・・・。

この象さん、目つきも怖いけど
体も斑点で病気みたいで怖い~爆
でもこういうの意外に好きだったりしますv-8
「びろーん」のティンちゃん超カワイイv-238

遅くなっちゃったけど、ボス君お誕生日おめでとう~^^

ゾウさん、なかなか面白いお顔ですね。
私、こーいうタイプのお顔、大好きです(笑)
破壊されるのも近いかも?ってな位、
お気に入りの様子ですね☆
良いもの頂いたね、ボス君♪

v-135miyaさん
ハハハ。ありがとうv-22
オモチャ破壊王でこれからも、壊し続ける事でしょうi-229

v-135リュウジさん
ありがとうございます。
また覘きに来て下さいv-237

v-135ツルっぺ さん
この象さん実物の方が、もっと目つき悪いんですよv-40
シッポが千切れてからは、体を押しても鼻も伸びなくなっちゃいましたv-12

v-135プラムさん
可愛いオモチャほど、すぐ壊れませんかv-362
ロープの熊さんとか、速攻ヤマンバ状態でしたもんv-399
ボスは破壊王なので、困ったもんです。

v-135サトマックおじちゃん、ごめんよぉ・・

v-135ウクレレさん
ハハハ。言われてみれば、この色合いもあり得ないです(笑)
「びろーん」のティンkonは、すんごい悪そうですe-277

v-135もこ&ロビンさん
お久しぶりでーすv-237
お忙しそうですねv-219
ボスにお祝いコメントありがとうございますv-22
この象さん、千切れたシッポから棉が出てきちゃいました~v-12

この象さんの表情いいですねぇ。ナイスセンスです☆
しかし二人がかりで攻撃されるとさすがの象さんでもかなわないですね(笑)
びろ~んというのは志村けんがお餅を食べるときのアレですね♪

ボス君お誕生日だったんですね。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう~~~。
このぞうさんかわいいですよね。
我が家もちょっと前に、蛙で体を押すとピーとなってベロがびろ~んて伸びるおもちゃをいただいて、即効ベロがちぎられました・・・
やってくれますね。ワンコったら。

v-135ハルアユさん
「志村けんがお餅を食べるときのアレ」ってこういうのですかv-362
ドリフ見てたけど、覚えてないっすi-230

v-135さりゅさん
ありがとうございま~すv-22
えっ、この象さん可愛いですかi-198(笑)
ボス&ティンには大興奮のおもちゃだったみたいですけど・・・
とりあえず、音はすぐ鳴らなくなりますね(~_~;)

ははは、確かにちょっとこの目つきは・・・。

こんにちは!先日はミクシィから遊びに来てくださって
有難うございました~♪そして何と、ボスくんお誕生日
だったんですか??遅ればせながらではありますが
「ボスくんお誕生日おめでとーー☆」
えっと、私たちは今年7月頃帰国予定なのですが、
もしかして同じ県内??もしよかったら帰国後ぜひぜひ
一緒に遊んでください♪そして、リンクもお願いして
いいでしょうか?バナーを頂戴していきますね~♪
今後ともよろしくお願い致します☆

このオモチャ、らくちゃん所で一目ぼれしたオモチャですよーーー。
この目が好きなんです(笑)

v-135ふじえさん
今度この象さんで遊んでやって下さいv-14

v-135AKOさん
来て頂き、ボスへのお祝いメッセージもありがとうございます!
え~~もうすぐ、帰国なんですかv-361
それは楽しみですねv-363
是非遊んで下さいね。
リンクどうぞ、どうぞ。
うちもさせて頂きます。
こちらこそ、これからもよろしくですv-290

v-135yukiさん
へ~らくちゃんも、もってるんですか~i-198
この目が好きとは、かなりマニアックですなv-7
プロフィール

yoyo

  • Author:yoyo
  • ボス♂2002・03・03生まれ
    ティン♀2003・06・22生まれ

    ボストンテリア
    ボス&ティンのドタバタ劇を
    横浜からお送りします♪

    キャンプ日記が
    多いかも(^_^;)
My HP


カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近のトラックバック
ボストンテリアリング

[前へ]

[次へ]

[ランダム]

[次の5サイト]

[サイトリスト]

[参加する]

Dog@Room  by じんべ

